2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その110

カズネギマリオです、今日は落ち着いてて昨日の事は気にすること辞めました、自分は自分の事やればいいんだとそう心に決めつけました、あ、でも他人の事もちゃんと理解してあげないとね、でないとアイツ(バカ教師)と同じになってしまうからね、僕はこう言…

職場での出来事

どうも、カズネギマリオです。 今日イライラしてましが聞いてください。 実は今年入ってきた研修生ですが、その人一応教師ですが、皆さんはこんな教師がいたらどう思いますか?アイツ業務が居ないうちに好き勝手に行動を取ってるんですよ、ゴーヤやカボチャ…

普通の日常生活その109

大分寒くなってきましたね、なんか最近のアニメって終盤が近づいてますな、1月になると新番組が始まるて言うけど、殆どが深夜だから見られないです、どうせだったら深夜のアニメを6時〜7時のアニメにしてほしいくらいです、そう言えばハンター×ハンターっ…

普通の日常生活その108

これは寒い中で語る男の話はあ〜、11月もうすぐで終わりだね、あと3〜4たてばもう12月だよ、そろそろ12月に向けての活動をしたいなとは思ってます、結局口ばっかですね僕、さあ笑えよ、うんとバカにしてみろ、バカじゃねーのっと思ってバカにしてみ…

今日買ったクロスフィギュア第3弾

こんばんは、今日はあまり元気がないカズネギマリオです、別に気にしなくても結構です。 さて今日は気分を良くするため、台詞入れてみました。実は今日はメイルバードラモンを購入しました、と言うわけで本日はグレイモンとメイルバードラモンに来ていただき…

普通の日常生活その107

どうもカズネギマリオです。 今日は寒すぎるので父と二人だけで温泉に行ってきました、前回は母と二人だけでしたが、そのあと夕飯にうどんといなり寿司を食べてお腹満腹なりまして今ベッドでゆっくり暇こいてます。そういえばハイク2ではグループに入りまし…

普通の日常生活その106

今日SKET DANCE見て笑いどころやツッコミどころがあって面白かった、これが終わったらスマブラしようと思ったが・・・・・・何か母と妹がDVD見てて出来なくなりました、終わってからで良いっかっと言うことで飯食い終わったらやろうかと思いきや・・・・・母…

普通の日常生活その105

どうも気ままに更新しているカズネギマリオです。今日は勤労感謝の日ということで休みで暇です、今日お昼に家族全員でお寿司を食べに寄って帰って一息ついて母と兄貴と僕の3人でボウリングをやりました、僕はいきなり1ゲームでストライクをとっちゃいまし…

普通の日常生活その104

どうもカズネギマリオです。今夜は珍しくこの時間で兄貴とスマブラで対戦しました。 でも兄貴は負けまくってました、まあ僕はだてにスマブラでふざけてばっかじゃありませんからね、毎回やってたお陰で腕が上がってきましたし、兄貴曰く(見事にボロ負け)だ…

普通の日常生活その103

こんばんわ、湯上がりでスッキリのカズネギマリオです。 え?なんで湯上がりかって、実は今日帰りに温泉に行ってたんですよ、今上がって一息してましたし、母と僕の二人だけですし帰りは兄貴の車に迎えに来るように言ってありますし、現在ゆっくりしてます、…

普通に日常生活その102

どうも影薄のカズネギマリオ略してKNMでーす。(KNMって言ったの久々だ。)今日一日雨降るって言ってましたがまるで嘘みたいに見事に晴れましたよ、寒くもなく南風が吹いたおかげで暖かく小鳥もさえずりまるで僕の心を明るくさせるような過ごしやすい日でし…

普通の日常生活その101

どうもこんばんは、今日は一日中ズーッと寝てました、雨なので出掛けませんでしたし、変な時間に起きてしまって寝むれない状況です。 今日はネタが思い浮かびません、てなわけで短いですがここまでです。((早っ

質問バトン

なんか暇なんでこの日記にみなさんに質問バトンをしたいと思います。〜ルール〜・質問を答えるだけで良いです、難しい質問やワケわからない質問とかは無視して良いです。・次に回す人は最大1人までですその後回す人に質問を書いてください何でも良いです。…

普通の日常生活その100

みなさんこんばんわ、普通の日常生活がなんと100突破しました、と言うわけですね、今日は100突破記念ということで特別に僕のコレクション第2弾を一挙公開します。ではどうぞ。↓ これは約2〜3年前にチョコエッグとコーラについてたスタンドフィギュ…

普通の日常生活その99

相も変わらず寒い一日、これで二日目、どうも影の薄い作者カズネギマリオです、あまりにも寒いから布団に潜ってます、ついでに暖房をつけました、ダンボーじゃないですからね((誰もんなこと言ってねーだろ!ズガッ、ベキッ、バキッ、ボキッ、ふぎゃああ! …

普通の日常生活その98

こんばんわ、珍しく早く日記を書き始めた(?)カズネギマリオです。 今日なんだか寒くなってきましたね、なんか職場の仲間から聞いた話だと北海道では雪が降ったらしいですけど、「ええーー!」って驚いてました、雪降るの早すぎでしょ幾らなんでも、確か雪…

普通の日常生活その97

どうもこんばんわ。 実は今日からはてなハイク2を活動しました、なんかあのハイクって普通のハイクと違って友達とつぶやいたり、一応やり方は普通のハイクとほぼ同じみたいだしね、でも普通のと何が違うんだろ?とりまあ今度訪ねてみよっかな。

普通の日常生活その96

どうも、こんばんわ 今日は休みなのに飯食いに以外全然出掛けてませんでした、そのせいか運動してないせいで寝てばっかいました。 もう日記ではなく独り言でした((殴!

普通の日常生活その95

どうもこんばんわ、今夜は6時58分からやってた有名声優ランキングを見ました、僕実は声優さんに興味があるんですよ、一応万能ではありませんが声優に関しては詳しいです、それにほとんどが知ってる声優さんが多いです、トップクラスはやっぱり山寺宏一さ…

普通の日常生活その94

何故か知らないけど夜でも昼でも朝でも歌いたくなる。 最近カラオケ全然行ってないから歌えなくてストレスがたまってるし、誰か僕と一緒にカラオケ連れてっt(殴 スマセン無理すぎました、どのみちカラオケ代とか飯代とかのお金も必要になるわけだし、おまけ…

普通の日常生活その93

なんかネットの繋がりの調子が悪いな、特に夜になると偉く接続が重くなる何でかな?メールの受信たまりすぎたのが原因なのかな、いや、それは関係ない、それともあれかな、ネットの混拶かはてなのメンテナンス中なのか、あ〜〜よく分からん、とりあえず調子…

普通の日常生活その92

どうもこんばんわ、今相変わらずベッドで横たわりながら暇を潰してる者です。今日は久しぶりにスマブラやってました、何回やってもスマブラはマジ飽きなくてはまりすぎです、僕のスマブラ病は重症ですははは(笑)((やかましい!!グサッ、うぎゃああ!!…

普通の日常生活その91

何かしらとボケーっとただ寝っ転がりながらボチボチと記事を書く、最近寒くなったり、雨が降ったりなどと言う変な天気が徐々に進んでるしな、それに乾燥もまだ続いてるし、この先続いていけるでしょうか僕は、多分耐えられなかったら僕の人生はオワタ\(^o^)…

乾燥する季節

どうもこんばんわ、今日は短いですが、今日は感想する季節になりましたね、感想すると静電気の悪魔がやってくるんですよ、唇も割れたり、喉が痛んで咳が出たりなど僕の苦手な魔の冬がやって来ると言う(笑)みなさんも感想や風邪には十分ご注意ください、そ…

普通の日常生活その90

こんばんわお腹一杯になったカズネギマリオです。今日は暇潰しにスマブラやってました、今日はタキリンクさんと対戦しましたが、今回は短めにやりました、Kuroさんも誘いましたが、多分彼女は用事があったようですのでまた今度お誘いすることにしました、対…

普通の日常生活その89

なっkな今日は曇ってて、何時も通りボケーっとしてます、お昼に起きたせいか眠れませんが、お昼はマックに行って食べました、ちなみに僕は照り焼きマックバーガーとバニラ味のマックシェイクとポテトです、ですがそれでも物足りないのですので家に帰ったら昨…

普通の日常生活その88

今日はレンタル店で本を返しに行ったはいいが、思いっきり休んだとき時計見たら6時過ぎだという、ヤベーっと急いで店に出て駅まで早歩きで行ったと言う、ですが電車間に合いませんでした、帰ったときは7時過ぎでしたという、でも夕飯で食べた炊き込みご飯…

普通の日常生活その87

今日は外出してて、帰ってちょとだけスマブラやってました、相変わらず訳分からん事でバトろってました、僕的には結構面白いんですけどね、普通じゃなんか物足りないから、あえてアホな乱闘しましたが、でも正々堂々と戦いますよ、見た目はお馬鹿ですが、自…

普通の日常生活その86

どうもこんばんは、今風呂から上がってきたとこです。 今日はYouTubeであるゲームのアニメを見ていました、最初はロックマンのOVA(オーバー)の2と3を見ました、1は前に見ましたので、この話はロックマンはゲームの世界からリアルの世界へ行きその現実世…

我が家の猫

こんばんは、カズネギマリオです、今夜は前の日記で紹介したうちの猫を紹介します、これです。↓これが(なつき)です、通称呼び名は(なつ)、(なっちゃん)です、三毛猫のわりにはなんか微妙に違いますが、チョコに続いての愛ペットです。うちの猫可愛いで…