2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その342

第4章やっとクリア、やっぱメルシィは他のエリアマスターより素早さが高すぎるから回復するのに手こずらせてくれましたよ。 何とか友情属性で攻めまくり最後のコンボ技で止めをさしたらようやく倒す事が出来ました、ゲラーよりやっかいでしたからね、コン・…

普通の日常生活その341

もう今週で8月終わるんですね、なんかあっけないっていうか短いっていうか何て言うかよく分かりませんな、今週の土曜日から9月ススタートですよ。 さてとホワイトコミックの感想、昨日は第5章の途中で終わりましたが今日は5章の後半に行ってこの町のエリ…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら

ドラゴンボール・戦闘ユニット:孫悟空、ベジータ・属性孫悟空→努力ベジータ→友情・合体技ユニット:モンキー・D・ルフィー、海苔巻アラレ敵専用ユニット:ブロリー、フリーザー・属性(敵ユニット)ブロリー→努力フリーザー→勇気・フレンド孫悟空→自分の技…

普通の日常生活その340

もうあれから1週間たちましたが、結局交番から何も連絡もないからこれは完全に無くしたと判断とされます。 まぁ部屋の掃除をすれば出てくるかもしれませんね、出来れば家の何処かで見つかってほしいです。今WHITE COMICで3章をクリアしました、1章のボス…

普通の日常生活その339

土曜日の日に万代書店に行ったときは感動的でした。 万代書店ってのはアニメ、漫画、特撮などのフィギュアや食玩や年代物の玩具やら滅多に手に入らない一番くじのフィギュアなどレア物が売られてあります。 そんとき中古のDSソフトがあって購入したのが以前…

遊戯王カードをヴァンガードにするとどうなるか

レベル1〜3のモンスター→グレード0レベル4〜6のモンスター→グレード1レベル7〜9のモンスター→グレード2レベル10〜12のモンスター→グレード3クリティカルトリガー→光属性ドライブトリガー→闇属性ドロートリガー→地属性ヒールトリガー→風属性パ…

普通の日常生活その338

今日の気温は昨日と比べてかなり下がってました、朝だから当然ですな、昼間から段々暑くなってきそうですね。 電池パック届いたからこれで何時今使っている電池パックが完全に切れてもすぐ付け替えられますから安心です。今回も相変わらず短いですが終わりま…

普通の日常生活その337

こんにちはカズネギマリオです。 今日はゲームのソフト買うために川越に行ってきました。 父が丁度暇こいてましたのでつれてってくれたのである意味ラッキーでした。 いい気晴らしになった気がします、まぁ父には感謝だな一応つれてってくれましたからね、い…

普通の日常生活その336

4日間もクヨクヨしてましたが、今んところは何時もと同じテンションの高い自分に振り返りました。 このあいだKuroさんにありがたい慰め言葉で元気が出てきました。 無くしたものは仕方ないからまた買ってやり直せばおおだけですし、ただせっかく長い月にか…

ヴァンガードを遊戯王のデッキにしてみるとどうなるか。

グレード0→レベル1〜3グレード1→レベル4〜6グレード2→レベル7〜9グレード3→レベル10〜12攻撃力→パワーレベルを10倍減らした数(例6000→600、10000→1000)光属性→ロイヤル・パラディン、ゴールド・パラディン闇属性→シャドウ…

普通の日常生活その335

今日から金曜日まで仕事になります、まぁ2日間有休とってましたからね。 20日の事は忘れて普通通りの仕事に育みます。 やっぱり大事な物無くすと辛いですね。 でも信じます昨日あれだけハイクに書いておきましたから誰かが見て拾って交番に届けてくれるっ…

普通の日常生活その334

昨日からまだ元気がありません、とりあえず朝早く起きて探しましたが全然見付かりません、昨日行った道をよーく探したり家にも隅から隅まで探しましたがどうしても見つからなかったため、とりあえず交番に行って色々細々と訪ねました。後は自力でなんとか探…

普通の日常生活その333

ふわぁ〜〜よく寝たわい。((何処ぞの亀だよってかもうとっくに起きてますけどね、中々寝付かれないから寝る前にホラゲー見ました、あのですね、(怪異症候群)っていう脱出シリーズのゲーム動画なんですが、自分アホでした、見終わったあと余計眠れなくな…

普通の日常生活その332

みなさんおはようございます、今兄貴の車で家へ帰る予定です。 4時間以上の長ーいドライブです。 朝5時に出る予定でしたが兄貴の起きる時間が遅かったためちょっと予定が狂ってました。お昼は安楽亭で焼き肉食べ、ご飯大盛り頼んだのですがまだ足んなかっ…

普通の日常生活その331

ばあちゃん家で泊まるのは今日だけなので明日には早く帰る予定です。 昨日(てか今日)の5時頃にやっと着きました、時間が余裕あったせいで寄り道して、コンビニよってトイレ休憩やったり、夜食にすき家よったりなどしてたせいで予定より遅く着きました。こ…

カズネギマリオの誕生日

久しぶりのネタコントドラゴン&イカロス「8月17日金曜日ー。」イカロス「今日はカズネギマリオさんの誕生日。」ドラゴン「いよっ我がご主人様。」イカロス「ご主人は今パルテナの鏡にはまりピットで大活躍中なんですけど・・・・」ドラゴン「おいちょっ…

普通の日常生活その330

暑い夏日和はまだまだ続きます、みなさんどうお過ごしでしょうか。 もしかしたら明後日くらいにはおばあちゃん家に行くかもしれませんね、もし行くと考えるとあれだねメモでもお知らせ書いて出してしばらくお休みした方がいいかもしれません。 うごも珠には…

普通の日常生活その329

今日は天気不安定だってのにこの日でもセミは元気よく鳴くな、26度と平均的な気温だし、まさか帰り大雨降るんじゃないかな、暑くもなく寒くもなく普通な天気ですが、雨さへ降らなきゃ完璧なんですけどね。((わがまま言うなとりまぁ今日はここまでです。

普通の日常生活その328

いや〜〜一時はどうなるかと思ったけど昨日は何時も通りの家庭生活に戻りました、一昨日の出来事がまるで悪夢のようでした。 今日は静岡や関西などが大雨注意報出てますが埼玉は何ともなさそうです、夕方頃には雨やみそうです。 にしても気温低くなったから…

普通の日常生活その327

無事解決出来て父は相変わらずですが普通の何時もの生活に戻りました。のちいままで起きた出来事消去させていただきました。ご迷惑をお掛けしました。

普通の日常生活その326

セミの音がよく響きます、昨日はPASMOが紛失しちゃってるが再発行してくれると聞いたのでお手数かかりましたが2週間の内にPASMO取りに行けばいいって言うことで今日出掛けるついでにPASMO貰いに行きたいと思います。 そうそうスマートフォン用のタッチペン…

最近ハマってるもの

おはようこんにちは今晩はカズネギマリオです、ネタが思い付かなかったため今日は最近Youtubeの動画(ニコニコ動画も含む)見るの多いからあえてハマってるものまとめて一覧にしてみました。1・七色のニコニコ動画流星群2・パルテナの鏡 天使の降臨ライブ…

普通の日常生活その325

今日の気温は昨日より若干低いです、そのせいか眠気が完全に吹っ飛び7時丁度に目が覚めました。 今週最後の残業だから今日出れば来週から普通に戻る、1ヶ月間丸々かと思ったら僕の勘違いでした。昨日3DSのすれちがいMii広場で630人以上で回数は100…

普通の日常生活その324

そう言えば来週の月曜でお盆の日なんだけど、皆はお盆に行くのかな? うちの仕事場ではお盆に行く人が多いから人数が多く減りそうですが今年はまだ分かりません。 明日で残業最終日だから気合い入れなきゃダメだ。 最近気温低くなってきてるせいで汗もかきま…

普通の日常生活その323

今日は暑くもなく寒くもなくちょうど良い天気です。 気温は昨日より低くなってるから過ごしやすい天気と言った方がいいでしょう。 セミの鳴き声がよう響きます。 でも雲が多くってちっと蒸し暑いくらいんだけど日が出てるから雨降る心配は無いと思います。相…

普通の日常生活その322

昨日は雨降ったが今日は青い空が広がり白い雲もよく見えますが、気温は約31度と高い日です。 最近暑くなってくと皆機嫌悪くなるのに、たかが聞いたくらいで反発するこたあねーだろーとは思います、前大喧嘩しちゃいましたけどね新入社員とだけど大人気ない…

普通の日常生活その321

3、2、1ドカーン 「ええいったい何があったの!」って思いますよね、まあ関係ないんですが昨日出掛けたとき運悪くPASMO(定期)無くしてしまいました。 なんで無くしたかは未だに原因不明で最初は精神ショックでしたが、まぁ昔と違いまた買えばいっかっと…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第7弾)

カードファイトヴァンガード・先導アイチからマーベラス達ヴァンガードの大いなる力を与える・因みにヴァンガードの大いなる力はブラスター・ブレード 使うとゴーカイハッチからブラスター・ブレードが現れてゴーカイオーと豪獣神と共闘する とどめ技は(ゴ…

普通の日常生活その320

おはようございます。 毎日エアコンばかり付けて寝ているんですが、もうねこれから窓を開けて寝ることにしましたけどね、毎日暑さを調べてからその判断でエアコンつけようと思います。 朝起きるとダルく感じてて眠たい状態であります。今日はここまでです。

普通の日常生活その319

今日は電車でダイアが非常に乱れていて運悪く人身事故が発生しました。そのせいで時間がかなり掛かってて最悪な状態になっております。 これじゃあ仕事遅れちゃうよ、人身事故マジで滅べやゴラァ(`Δ´) こっちとら皆迷惑かかってんだよ何で性懲りもなくや…