2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その1000(完)

やっと目標達成できました、もうハイクとダイアリー活動してから三年以上たちました、思えば長い間色んな思い出がありました、語ったり喧嘩したり仲良くしたりうごとかそんな心の凝るような出来事がたくさんありましたが、今思えばダイアリーも何だかんだで…

普通の日常生活その999

朝から良い天気で今日も体の調子がとても良いです。 明日は一日休みですから今日一日元気に頑張ります。 9月もあと一週間で終わりますし、この記事も明日で終了したいと思います。 明日までどうぞ最後まで付き合ってください。((殴では今日はここまでです…

普通の日常生活その998

昨日は頭があまりにも痛かったが早めに寝たのでお陰で頭の痛みが治り体もすっかり調子が良くなりました。 天気も良いし何処かへ出掛けたい気分です。 明日仕事だが明後日になればまた休みで嬉しい限りです。では今日はここまでです。

普通の日常生活その997

スマブラ買ってプレイしてから一週間たちました。 気温も昨日より低くなり寒いし冷え込みます、何となく温泉が行きたくなってきました、暇だけど多分出かけないと思います。 今回も家で大人しくしてまたスマブラプレイします。では今日はここまでです。

普通の日常生活その996

朝は相変わらず冷え込みますが外へ出ると太陽が当たっててジリジリと体に染み込みます。 そのせいで蒸し暑くって半袖にしとくべきだと思いましたが帰る頃までに急激に気温が下がりかなりの寒さになるから常に長袖が必要になります。 ここんとこ電池消費が激…

色んなキャラや武器をファイアーエムブレム覚醒に例えてみた(キャラクター編)・終

関連前の注意・あくまでもここの管理人が作った架空ですので実際の本家とは関係ありません・色んなキャラクターや武器を題名道りFE覚醒に例えてますので御了承ください・兵種で思い浮かばなかった場合はオリジナルの兵種を入れます、キャラ編と武器編を二…

普通の日常生活その995

電車中少し冷房がきいてるから寒いです。 今日の天気は変な天気ですし夕方頃になるはと雨が降るみたいなので傘は常に持ってきたかと思ったら僕としたことかうっかり傘置き忘れてしまいました、仕事が終わったら速攻にコンビニに向かって傘取りに行きます。で…

普通の日常生活その994

朝から若干曇ってますが、青空も見えていて晴れてるので帰る頃までには大丈夫らしいです。 三連休もいい天気で三日連続と出かけてました、 時々寝不足で頭痛かったりしますが体調崩さずに元気に過ごせました。 三連休って相変わらず短いもんです。 今週も元…

普通の日常生活その993

夜遅すぎたせいか朝からまだダルくて眠いです。 朝から厚い雲に覆われてて日が差してて少し暑かったから気温がグッと下がってて少し肌寒いです。 あと二週間くらいたてば9月が終わり来月から10月スタートです。では今日はここまでです。

普通の日常生活その992

昨日から三連休始まってもう2日たちました。 予約しておいた大乱闘スマッシュブラザーズfor Nintendo3DSを購入し、早速プレイしました。 とてもやってみると凄く面白くてX以来です、最近じゃあうちの母が韓国ドラマ見始めたから全然出来なくてイライラして…

普通の日常生活その991

日が差し晴れやかで気持ちのいい爽やかな朝です、今日から三連休で当分明後日までしばらく晴れるようです。 気温は相変わらず低いですけど、昨日ほどではありませんでした。 いよいよ今日からスマブラが発売される日です、このあと予約とった物を買いに寄り…

色んなキャラや武器をファイアーエムブレム覚醒に例えてみた(武器編)・終

関連前の注意・あくまでもここの管理人が作った架空ですので実際の本家とは関係ありません・色んなキャラクターや武器を題名道りFE覚醒に例えてますので御了承ください・兵種で思い浮かばなかった場合はオリジナルの兵種を入れます、キャラ編と武器編を二…

普通の日常生活その990

昨日とはあんまし変わりませんが、気温も低くて遅くに雨も降るらしいです。 昨日は幸い雨が降らなくてホッとしましたが、今回も雨降らないかどうか心配です。 なんか東京辺りでは激しい雨や雷に襲われて大変だったらしいです。 明日の天気はどうなるか分かり…

普通の日常生活その989

天気が曇ってて姉弟には雨が降るらしく、気温も昨日より各段に下がってて少し冷え込みます。 朝から寒かったので薄めの長袖と長ズボンはいて半袖よりはましでした、こんなに気温差や天気が急激に変化しちゃったら体調崩すのも無理ないです。 昨日は頭が痛く…

普通の日常生活その988

朝から晴れてて気持ちの良い日が長続きしますが、その分気温が高くて暑いです。 もう少しであのソフトが発売しますので待ちきれないです。 ジリジリと体に蒸しってくるが湿気は内容です。 今日も元気に頑張ります。では今日はここまでです。

普通の日常生活その987

仕事初日早々天気が悪いです、何時雨降るか不安なので常に傘持ってときました。 微妙に日が差さってますが、それでも気温も上がらず今月は体調崩れる時期だし、なるべく用心しとかないと危ないです。 今回は当分晴れそうにありません。では今日はここまでで…

普通の日常生活その986

昨日の夕方から今朝にかけて雨が降り、そのせいでテンション下がり気分が悪いです。 雨さへ止んでくれれば曇っててもいいからとにかく床屋さんには行きたいです。 そう言えばスマブラ発売まであと6日になりました、早く欲しいです。 まあこんな天気でも元気…

色んなキャラや武器をファイアーエムブレム覚醒に例えてみた(キャラクター編)・23

関連前の注意・あくまでもここの管理人が作った架空ですので実際の本家とは関係ありません・色んなキャラクターや武器を題名道りFE覚醒に例えてますので御了承ください・兵種で思い浮かばなかった場合はオリジナルの兵種を入れます、キャラ編と武器編を二…

普通の日常生活その985

朝は晴れたと思ったら駅に着いて電車に乗ったら雲行きが怪しくなり夕方頃には雨が降るようです。 全く先月からって言うか今年の天気は本当にハッキリしない日が毎日続いててイライラします。 あともう一日しのぎます。では今日はここまでです。

普通の日常生活その984

今回は厚い雲に覆われ雨もちょこっとだけ降ってきて嫌な天気です。 今年の天気はハッキリしない日が毎日続いています。 晴れるなら晴れる、曇るなら曇る、雨降るなら降ると決めればいのにホント最近おかしな天気です。では今日はここまでです。

普通の日常生活その983

途中から晴れ間が続いてていい天気が続いてて、気温も高くもなく低くもなく平均的で、今年の夏は蚊が珍しく居なくって1ヶ月間うるさくなくて凄く過ごせました。 来週は三連休があります、あのソフトの発売も来週なので楽しみです。では今日はここまでです。

普通の日常生活その982

今朝の天気は明るくて日差しが眩しいくらい良い天気で洗濯日和で過ごしやすい一日です。 明日明後日もこのような天気が当分続いてほしいです。 気温は昨日より各段に上がっているので体調管理も崩れないように注意しながら仕事育みます。では今日はここまで…

普通の日常生活その981

今朝から気温が各段に下がり少し冷たい風が吹いてきて寒い一日です。 雨も夜遅くまで当分止みそうにありません。 今日から9月始まりましたね、スマブラもあと12日で発売です、楽しみです。 今月も元気に過ごせるように頑張ります。では今日はここまでです…