2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その367

なんか白々い雲が多くって曇り的な日です、外出たときは地面が濡れてました、多分朝6時頃に雨が降っていたと思います。 今日一日過ごせば明日から10月スタートです。 早いもんだね〜、10月と言えば30、31日にはハロウィンの時季がきます。 今日スマ…

普通の日常生活その366

もうすぐで9月終わりですね明日になれば、明後日から10月スタートです。 もう秋ですね、秋の新番組が多くなってく時季だし、最近流行ってるデータカードゲームやらアイドルカードゲームやフィギュアバトルなどのアニメが続々放送してきます。 SKET DANCE…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら5

新・光神話 パルテナの鏡・戦闘ユニット:ピット、ブラック・ピット・属性ピット→愛ブラック・ピット→友情・合体技ユニット:無敵専用ユニット:ハデス、メデューサ・属性(敵ユニット)ハデス→勇気メデューサ→友情・フレンドピット→自分の技の効果を25%…

普通の日常生活その365

台風の影響で夕方から雨が降るんだってね、でもこんなにいい天気だから傘持ってく必要はないなとは思いますが、用心のために折り畳み傘持ってきてあることはあるんだけどね。 埼玉までは流石にとどきやしませんけど、こっちまで来たらシャレになりませぬぞ。…

普通の日常生活その364

今日は全国的に久しぶりの公楽日和です。 気温は26度で普通で暑くもなくちょうどいいですが朝は寒いです、昼頃になると暖かく感じてきますしね、まあそろそろ長袖の時期ですもんね、今週中には半袖と半ズボンしまったほうがいいですね。 明日は台風の影響…

遊戯王カードでヴァンガード(修正)

レベル1〜3のモンスター→グレード0レベル4〜6のモンスター→グレード1レベル7〜9のモンスター→グレード2レベル10〜12のモンスター→グレード3クリティカルトリガー→光属性スタンドトリガー→火属性ドロートリガー→水属性ヒールトリガー→風属性パ…

普通の日常生活その363

朝は寒く、気温も低く、おまけに2つの台風とどうりで今日の天気は不安定なわけだ。 まぁ昨日コンビニ見に行ったときはもう誰かに取られちまったけど、仕方ないから折り畳み式の傘を持ってくことにしました。 夕方頃には雨降らなきゃいいなとは個人的にそう…

普通の日常生活その362

昨日は一気に気温低くなりましたな、今朝も寒かったけどこれからグングンと気温が高くなってきますのよね。 青空も広がってるから雨降る心配な無いかと、また沖縄方面で台風が近寄ってくるって今日ニュースで言ってたがまぁ心配ですけどね。 さてと今日は短…

普通の日常生活その361

朝からずーっと天気が不安定で雨が今でも降り続けてます。 なんか外出るのが嫌なんですよね、自分元々雨嫌いですし、まぁそんなことはもうどうでもいいすけどね。 今日は家に引き込もってよ、昨日パルテナやってましたが、ホンキ度6.5で6章をクリアしまし…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら5

ボボボーボ・ボーボボ・戦闘ユニット:ボボボーボ・ボーボボ、首領パッチ・属性ボボボーボ・ボーボボ→笑い首領パッチ→笑い・合体技ユニット:無敵専用ユニット:ツルツルリーナ3世・属性(敵ユニット)ツルツルリーナ3世→勇気・フレンドボボボーボ・ボーボ…

普通の日常生活その360

無くしてから一ヶ月たちました。 でも中古で買ってやればいいだけの話(殴 昨日パルテナで24章にて11分以内でクリア出来ました、パルテナの神弓ってやっぱりどこからどう見てもスマブラXで使われた弓rと同じですね、まさにピットにピッタリな神器です。 …

普通の日常生活その359

ここ最近うごをちょくちょく見に来ますが、いつの間にかお気に入り登録されてるのが多くなってます、こんな奴をお気に入りしてくださった方達には感謝してますけどね、うごでもはてなでもこれからもよろしくお願いします。 自分の市民バッジ見てみたらダイア…

普通の日常生活その358

今日の天気は悪いな、6時半ちょいと起きたときザーっと降ってきたから何だと思ったら結構雨が降ってきたと言う。 夕方に止むって言ってたし、気にしないでおこ。 昨日もまたパルテナやってましたが、ホンキ度5.0で2章に挑戦しました、なんとかマグナを守…

普通の日常生活その357

3連休が終わり今日から仕事です、本当は休みなんですが稼働すること決定したし仕方ないですがね、在庫が間に合わないって前にも言ったし。 昨日は一昨日借りてきたDVDのコナンを見てました、自分の一番好きなコナンの映画ですけどね。 パルテナもやり始めて…

普通の日常生活その356

青空が広がってるが白い雲はほとんど見えません。 にしても今日は蒸し蒸ししてきますね、昨日よりずっといい天気ですよ。今日もしばらくたったらパルテナでも遊ぼっと。 朝早く起きたから眠たいですけど今2度寝してしまい体が鉄のように重いっす。相変わら…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら4

スーパーマリオ・戦闘ユニット:マリオ、ルイージ、クッパ・属性マリオ→勇気ルイージ→友情クッパ→努力・合体技ユニット:ソニック・ザ・ヘッジホッグ敵専用ユニット:ボスパックン・属性(敵ユニット)ボスパックン→努力・フレンドマリオ→自分の技の効果を3…

普通の日常生活その355・特別編2

どうもみなさんこんばんはアホのカズネギマリオです。今日は暇なので軽井沢って所に行ってきました。お昼は峠の釜飯屋によって食べに行って、軽井沢へ着いたとき商店街を歩きましたが、なんかイタリアみたいな外国風な町でした。 そんでうちらが寄ったのはこ…

普通の日常生活その354

WHITE COMIC買ってから2週間たちました。 昔は特定条件のキャラを全員集めるのたいへんでしたが、何回もバトろってるため慣れたので前より集めるのが早くなりました、ある程度経験値上げてからラヴビーを倒しにいこ、前回はアイキュー倒しましたがレベルが…

普通の日常生活その353

今日は木曜だったな、スケ団やる日なんだけど、なんか来月から新番がやるし、そのためか放送時間や日が変わってまだ放送中の番組が引っ越ししたりなどテレ東やフジテレや日テレやテレ朝のスタッフさん達大変でしょうな。 まぁ興味あるアニメだったら見ますけ…

普通の日常生活その352

相変わらず気温の高い日が続きます。 あと3日間仕事行けば15日から18日まで休みで計4連休です。 18日本当は仕事日なんですが、8月の終わり頃で工場が自然発火を起こしてしまって大変なことが起きたのが理由ですので、休みの間作業員の人達が修理に…

普通の日常生活その351

トホホ、昨日ハイク書いたはずなのにまさか書いてなかったとは、連続がオワタorz また一からやり直しだよ、まるで全てのゲームのデータが消されたのと同じ気分だZe 仕方ないまた頑張ろ。 床屋、もうしばらくたってから切りにいこ。 今日は書くことあまりない…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら3

クレヨンしんちゃん・戦闘ユニット:野原しんのすけ・属性野原しんのすけ→笑い・合体技ユニット:海苔巻アラレ敵専用ユニット:無・属性(敵ユニット)無・フレンド野原しんのすけ→自分の技の効果を25%上げる、相手の技の効果を25%下げる野原みさえ→自…

普通の日常生活その350

土日の2日間は雨振るっていったのに、結局一滴も雨水が降ってこなかった、気温が高くなり日が当たってていい天気になってますよはい。 気のせいかな、さっきから妙に蒸しってきてますけど、珍しく眠れないほど目が覚めちゃいました。←変な日本語でスマセン …

普通の日常生活その349

なんか今日の天気、青い空と白い雲が出てるし日が少し出ています。 もしかして雨降らなくねっとは思いました、出掛けの際は傘持ってきますけどね、あ、でも今日は家でゆっくりしていきたいと思います。 やることないし父がいるから相手できないし、パルテナ…

普通の日常生活その348

天気良いのは今日くらいだ、明日から天気が不安定となり日曜まで続くそうです。 月曜日はくもりマークでてますが雨だけ降らないことを願いたいです。 13日ゲーム買いに行こうとしたら最悪なことにクソ親父が有休とりやがったから出掛けられなくなってしま…

普通の日常生活その347

3DS一昨日充電し忘れたからバッテリーがヤバくなりゲームは辞めといた。 そんでDSiでうごでもしながら一日過ごしてたと言う、まぁ昨日はイラつきでしたが今日はそうでもないです。 今日は天気不安定だって聞いたし、あーーーーーーーーーーーーしまった傘持…

普通の日常生活その346

関西と東北の天気は不安定で雨降る可能性が高いって、関東は猛暑な日で不安定な天気にはならなさそうですが警戒が警戒が必要とは言ってましたがこんなにいい天気だから雨とか降らんとは思います。ホワイトコミックやっと全章クリアしました、マンガ王やっぱ…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら2

Dr.スランプ アラレちゃん・戦闘ユニット:海苔巻アラレ・属性海苔巻アラレ→笑い・合体技ユニット:孫悟空、野原しんのすけ敵専用ユニット:ドクター・マシリト・属性(敵ユニット)ドクター・マシリト→知恵・フレンド海苔巻アラレ→自分の技の効果を?%上げ…

普通の日常生活その345

8月が終わりあっという間に9月に突入しました。最終章の欲望の塔にて前回はゲラーを倒し4階にいる中ボス行くため長い道でワープしまくり途中でMS団と遭遇しますが逃げまくってても攻撃力下げたりとか折角満タンになった体力や精神力削られたりとウザった…

普通の日常生活その344

今日はあんまやることなくってだらけてましたが、今回もまた感想を書いてきます。 ついに第6章のブライを撃破しやっとクリアしました、いくら勇気が強くたって愛には勝てぬからねフフフ そんで最終章に突入しました、欲望の塔っと言いましてあそこにこのゲ…