2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その625

ついさっき雨降ったみたいだ。 外へ出たときに地面が濡れててべちゃべちゃと気持ち悪かったです。 散歩は早めに済ませましたしうちの犬は大人しくしてます。 気温が一気に下がったお陰で腹がゴロゴロ鳴ってます、寝ている間に空気がたまったようですが何時も…

普通の日常生活その624

今日は晴れててすごくいい天気です。 明日は確か雨だったような気がします。 にしても僕いつの間に寝てたんだが珍しく7時30分に起きてしまってどうやら1時45分に寝てしまったせいかも、軽く目を閉じてたら朝迎えたというまるで何処かのアニメのお約束…

普通の日常生活その623

今日は曇ってますが午後くらいには晴れていい天気になるようです。 明日と明後日は天気が一気に崩れて雨が降りそうですし、この休日は出掛けないことにします。 昨日と一昨日の朝は寒かったです、今日もですけど、最近気温が高かったり低かったりと繰り返し…

普通の日常生活その622

気温はお昼頃に晴れるらしいですが 朝は起きようにも寒くって起きれな くって、ようやく自力で起きれまし た。 外出たときは妙に冷え込みました、 昨日より若干上がったかもしれない が、ついさっきくしゃみが3回も出 ちゃったしな。((関係ねぇーだろ 明…

普通の日常生活その621

朝は晴れてるから今日は天気予報どうりかと思ったら、天気予報が裏切りやがった、気温が3度下がり午後雨が降り始めるってもう最悪。 昨日は電車中か職場で誰かに間違って持ってかれたのかで傘置き忘れてしまいましたし、まぁ念のため親に迎えに来てもらうよ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(40)

神器類:<神弓>神器名:<ほむらの神弓>武器、キャラクター、登場作品モデル:<魔法少女まどか☆マギカ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射撃が強い・誘導性が高くチャージ時間が短い・弾速が早く相殺力も高い短所・弾のサイズは小さい・打撃が…

普通の日常生活その620

今朝は珍しく6時半に起きたのです。 何故ならうちの犬があまりにもうるさかったから仕方なく散歩につれていきました。 どうりで騒がしいと思ったらフンが真っ赤になっててお腹の調子が悪かったのです。 約30分くらい行かせたから今は大人しくしています。…

普通の日常生活その619

昨日より若干気温が高くなってます。 今日は日差しがそんなに強くないので 過ごしやすい一日となりそうです。 昨日はショッピングモールで暇潰しし ててまぁ何も買いませんでしたが逆に いい運動にはなりました。 今回は大人しく家で立て籠ってます。短いで…

普通の日常生活その618

昨日は台風が去ったお陰で今日はスッキリしたとてもいい天気です。 家の中は一気に冷え込んでてて散歩へ連れてったときには少し蒸しってきてましたが、冷たくって弱い風も吹いてますが、これからだんだん気温が上がって天気も回復しそうです。では今日はここ…

普通の日常生活その617

各地で大雨警報や台風警報などが多いな 特に鹿児島県あたりの九州の方では多い ようです。 埼玉は警報はないが禁物もしかしたら急 に雨がザーザーと激しく降る可能性が高 いから傘は常に持ってるからいいとして 明日は天気が荒れそうです。 気温は相変わらず…

普通の日常生活その616

あと一週間で6月終わりですね 新作うごメモ配信まであと14日だし 早いです。 台風の影響で相変わらずスッキリしないモヤモヤした気持ち悪い天気です。 妙にジメジメしてて蒸し暑い日が続くけど今月は梅雨なんだけど、あんま雨降るようなことはありません…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(39)

神器類:<祖杖>神器名:<杏子の祖杖>武器、キャラクター、登場作品モデル:<魔法少女まどか☆マギカ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・打撃と射撃が強い・連射の弾が速い・ため射撃は全体的に高威力短所・チャージ時間が長い・誘導性が若干低い…

普通の日常生活その615

今日は相変わらず天気がいいけど、電車中でいつも揉めているアホがいま動画かなんかで大音量流しているよ、うるさくってたまらん、今回は暑くもなく寒くもなく丁度いい平均な一日です。 車内で音楽は禁止だっていうのに分からんちんが目の前にいるよ、聞くな…

普通の日常生活その614

今日は夏に近い気温と天気、おかげで電車中入ったときは汗がダラダラと出てきてます。 これからだんだんと暑くなってきて8月は砂漠並のになりそうだから熱中対策のため毎日ジュース買ったり、水筒を持ってっておかないと危ない、みなさんも熱中症にならない…

普通の日常生活その613

さっきはゴルフやってたから今日はプリキュアやらないのかと思ったら、今やってそれからゆっくりと見ています。 これ見終わったら早めに掃除しときます、もう部屋が埃(ほこり)たまってきたから取らないと汚いしねめんどくさいけど。((欧 まだ雨降ってた…

普通の日常生活612

今日は微妙に蒸し暑くかつ非常に弱い小雨がぱらついて降ってます。 とりあえず今散歩終えてご飯を食わせて今は布団で寝込んでます。 何故か知らないけど急に腹がゴロゴロなっててちょいと痛みます。 天気は嫌な気分だから出掛けないでそのまま家で適当にあそ…

普通の日常生活その611

今日はジメジメした気分悪い日です。 昨日もジメジメしてましたがまぁ梅雨だから別にどうでもないが、あと関係ない話だが最近eショップで会員証で購入済みのソフトのファイアーエムブレム聖魔の光石をダウンロードしてプレイしてます、9章は敵手強すぎてな…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(38)

神器類:<撃剣>神器名:<さやかの撃剣>武器、キャラクター、登場作品モデル:<魔法少女まどか☆マギカ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・打撃が強い・移動速度が速い・ため射撃の相殺力が高く耐久力が高い短所・射撃は弱い・誘導性がやや低い・…

普通の日常生活その610

昨日は生放送見られなかった あ〜〜出来ればeショップでニンテンドーダイレクトやってほしいよ、こっちは接続失敗して見られなかったんだよ〜、新作のスマブラは何時発売するかも気になる〜。 新キャラも増えそうだけど、誰が脱落するんだろ、まぁ出来ればリ…

普通の日常生活その609

昨日は床屋行ってきたからおかげで前髪がスッキリ状態となり安心して仕事に励れます。 ついでに母と妹に夕飯をおごってやりました。 今日は曇ってて日が差しても雨が激しく降る可能性が高いって言ってましたしもし明日あまりにも強すぎる雨だったら電車が止…

普通の日常生活その608

もうそろそろ床屋に行かないとな、髪伸びすぎて限界に近いからな、そう言えば一昨日かその前からすれ違いでNintendoの岩田さんが来たときに11日の23時に直接お伝えすると伝言がありました。 明日が待ちどうしです。 早く明日にならないっかな、昨日は家…

普通の日常生活その607

今回は珍しく早く起きれたっかな? 時計見たときは6時30分でしたがもったいないことに眠気に負けて2度寝したら7時30分と1時間も寝てしまったという。 このあともう少ししたらドキプリ見ます、いつも毎週見ていますもんで。他に書くネタは思い付かな…

普通の日常生活その606

梅雨の季節なのに最近雨降んないねぇ、あんま降られちゃ困るが、今日はとても天気がよくっても家でゴロゴロしえますわ。 昨日は雷鳴ってて駅に着いたときは雨がザーザー降ってきたが幸い傘持ってきといて正解でした。 あ、でも今日の午後には雨降ったりして…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(37)

神器類:<祖杖>神器名:<マミの祖杖>武器、キャラクター、登場作品モデル:<魔法少女まどか☆マギカ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射程が長い・弾速が早い・射撃は全体的に強い短所・チャージ時間がやや長い・打撃が非常に弱い・誘導性が全…

普通の日常生活その605

この前eショップから購入済みのソフトでとあるソフトをダウンロードしました。 一昨日からやり始めたのがファイアーエムブレム聖魔の光石です。 主人公は亡き王国の王女エイリークが仲間と共に世界を旅しながら救ってくシミュレーションRPGです。 キャラの操…

普通の日常生活その604

最近大分部屋内が蒸し蒸しと暑くなってきてます。 脱水をおかさないように予防に寝る前に水を飲んでいます。 でも眠くならないから眠くなるまでしばらく動画を見てました。 Youtubeとニコ動でスマブラ改造動画のスマブラハックを見てたんだが、また新しい動…

普通の日常生活その603

青空が広がり相も変わらず晴天日和です。 6月にしちゃあ蒸し暑いです。 気温も昨日より上がってます、確か3度だったような気がする。 さっきから日差しがうっとおしくって眩しく画面がちょっと見辛いからシャッターを閉めたからおかげでうちやすい。 まあ…

普通の日常生活その602

最近いつの間に交換日記をやってたらほとんどうごメモみたいなものでスムーズに書けれます。 しかも本人が書いた速度などもしっかり再現されててアニメーションで再生されるのでうごメモ書き慣れてる方なら簡単なものです、しかし残念な点はページ数は4枚ま…

普通の日常生活その601

今日は雨が降るって天気予報で言ってたが、思ったよりもいい天気でしたし少し蒸し暑い日です。 あ、でも午後になれば途中で雲って夜になれば雨が降る可能性もありますね。 アクビがちょいとだけ出ちゃったし夜更かししてしまったかも。 昨日はファミブ(ファ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(36)

神器類:<撃剣>神器名:<混沌の遣いの撃剣>武器、キャラクター、登場作品モデル:<新・光神話パルテナの鏡> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・ダッシュ射撃の弾がばらまく・誘導性が高い・移動速度が撃剣では珍しく速い短所・チャージ時間が長…