2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面白対決 あなた(ツッコミ)VSボケ人

今日はこんな変なのやっちゃいました、暇潰し程度にどうぞ楽しんでください、まあ誰もいないと思うが。(おまっでは始め↓※訳の分からないものばかりですが適当にツッコミいれちゃってください。ボケ人「こんにちワン、ツー、スリー」※ここに自分の名前を書い…

普通の日常生活その290

今日の天気は予報がハズレて晴れて気温が高くなる日だって、でもこっち側は小雨が降ってきましたが途中で止んじゃったから傘置いてけばよかったと思った。すっかり晴れてしまったな、曇ってるのにいい加減な空です、でもこれが丁度言い天気ですけどね曇って…

普通の日常生活その289

ここ最近新番組が多いんですが、ほとんど深夜ばっかでおまけに平日だから見られませんし、なんでこう深夜ばっか多いんでしょうかね?((知るか見たいアニメは妙に少ない、月曜は遊戯王で木曜はスケ団で土曜はFAIRY TAILで主に日曜が多いかな、ゴーバスター…

普通の日常生活その288

どうもカズネギマリオです。いつもパルテナやって思ったが、このゲームって豪華な声優さんが多くってほとんど知ってる人たちでした。ピット君(ブラック・ピット(ブラピ君))→高山みなみさん(江戸川コナン、工藤タイキ、乱太郎、キキ(魔女宅)、ダークプ…

普通の日常生活その287

青い空、白い雲、そして暑いほど照らす太陽、しかも気温が23度上がるもよう、東京の方も暖かくなり平温以上に暑くなりそうです、まるで真夏日和ですな、昨日は気温低くて寒かったですが、今日はその逆です。あっという間に6月は今週で終わります、来月は…

普通の日常生活その286

今日は白く厚い雲におおわれた曇天日和どえす。 気温も昨日より下がってきたせいか妙に肌寒いそうですが、母は寒いと言ってましたが、僕は朝起きてムワッと体に暑みがあるのか寒くありませんでした、念のため傘は持ってきてありますが、今日から妹がうちで働…

新・光神話パルテナの鏡語り

あれから約1ヶ月たちました、パルテナの鏡って思ったより楽しくって毎日やりまくってます、第一章でホンキ度9.0挑戦しましたが、地上戦のコロシアムの階段にいたガイコツの敵ガニュメデの刺玉に当たってやられちゃってホンキ度が8.0に下がりましたがそ…

普通の日常生活その285

今日の天気晴れてるわりには曇ってます。最近皆のうごやブログをよく見に行くことが多いけど、みんなは今何してるんだろうなっとつぶやきながらこういう毎日を送ってます、珠には他の人の事書いてみよっかな、でも何と無く怒られそうな気がしますがん〜〜悩…

普通の日常生活その284

おはようございますカズネギマリオです。 低気圧2度目となりました、昨日より朝は激しく降ってましたが今は弱まっています、午後は雨止んで普通に変えれそうな気がします多分、それにしても今日は寒いです、今夜も冷えるらしいから暖かくして寝た方が良さそ…

普通の日常生活その283

最近この月になると具合悪くなる人が微妙に多いし、大分暑くなってきたし、朝起きると珠に寒くなってくし気温は上がったり下がったりの繰り返しも多いし他の皆は大丈夫なんだろうか。明日は激しく降りそうな予感がする、てか今日帰り問題なかったらいいけど…

普通の日常生活その282

昨日は台風4号が夜中に別の方角に向かったお陰で今朝外見たら見事に青空が見えるほどいい天気です、半分雲が厚いですが雨降る心配はありません。 このあと明日にかけて台風5号は九州に上陸するらしい、関東も接近してくのかな。 そう言えば今日はいつの間…

普通の日常生活その281

空を見上げると真っ白い雲に多われている、夕方は台風4号の嵐がやってくるもよう、つか昨日から3DSのネットの調子が悪くって配信出来ないわ、eショップの接続が出来なかったり、でもMii広場やすれ違い通信は何故か繋がるんだよね、不思議だ、でも何が原因…

こんなパルテナの鏡は嫌だ

パルテナファンに皆さんに忠告しときます。 この記事は作者が勝手に考えたもので実際にありえないことを書いてます、見るときは要注意してください、何か不適がありましたらご連絡ください。 ・悪魔の鍋を突っつきすぎると怒って勝手に難易度変えてスタート…

普通の日常生活その280

今日の天気は静かでした、かずかだが鳥の鳴き声が聞こえて、散歩へつれてったときは雨がポタポタ降ってきましたが帰った直後すぐに止んじゃいました、日も妙に当たってて、外へ出たときは寒くありませんでした、朝は丁度蒸し暑かったんでよかったです。 昨日…

普通の日常生活その279

朝は雨降ったがうちのワンコロを散歩させて今家でゴロゴロしてます、にしてもFAIRY TAIL見終わったら妙に晴れてました。とりあえず今日は念のため作ったメモを確認してから投稿しなくっちゃ、まあ何を出すかといいますと実はパルテナに出てくるあるキャラで…

普通の日常生活その278

おはようございますカズネギマリオでーす。 今日は曇ってるわりには晴れてますけど毎朝気温が低いんですよねこれ。 昨日パルテナでやっとの思いで24章を11分以内にクリア出来ました、ちなみに僕が使った神器は射爪キャンサーです。 タネで神器作ったら射…

普通の日常生活その277

いつの間にテレビってここんとこ最終回が増えてたな、ちょうこくの森も終わり、そして昨日で日テレどうぶつでカレンダーが最終回で終わりましたお疲れさまです、今日はどんな新番組が出るか楽しみです。そう言えば宇宙人からのメッセージって薄々感じたけど…

普通の日常生活その276

今日雨降るかなっと思たら曇ってるだけで全国的に晴れるようです、朝は寒かったが午後位には気温が高くなり暖かくなるもようだそうです、今日は帰りにコンビニよってマガジン読んでこよ。約4日前に借りたDVDを妹に妬いてもらいましたが、その焼いたDVD全て…

プリキュアオールスターズ&仮面ライダー(平成)まとめ

スーパー戦隊に続いて今回は何にも意味ありませんが平成の仮面ライダー13人とプリキュアオールスターズ28人をまとめてみました。(ついでに敵組織も入れてみました。)平成ライダー仮面ライダークウガ仮面ライダーアギト仮面ライダー龍騎仮面ライダーフ…

普通の日常生活その275

今日は曇天日和だが、明日から木曜日まで3日連続雨だって、まあ毎年そな感じですけどね、露はカタツムリの季節ですし、アジサイも咲く時季ですし、カエルも賑やかに歌う、6月6日に雨ザー、ザー、降ってこない、まあ今日は雨降らないって聞いたから傘置い…

普通の日常生活その274

外寒いかなっと思ったけど、そうでもなかった、犬の散歩してたけど蒸し暑く感じました、あと自分のズボンを干すときもムワッと暑さが通じました。そう言えばいつの間にテレビって何時で終わりだったっけ? トビダスも1周年なんだな、ってことはいつの間にテ…

普通の日常生活その273

今朝から雨が強く降ったり止んだりの繰り返し、雨のせいか寒かった、部屋の中だとムワーってしているし家の中のほうが過ごしやすい、今止んじゃってて晴れてるけど、でも思ったよりも小雨でした。さてさて今日は出掛けようかな、家だと暇すぎて詰まらなすぎ…

普通の日常生活その272

今日は昨日より気温が多角って夏っぽくなってきました、明日は梅雨時ですよね、明日床屋行きたいけど雨だからこりゃ多分いけそうにない、家にいてもやることないからつまんないし、まあ晴れるかもしくは雨が弱かったら行こうと思いますけどね、しっかし今日…

もしもあの作品とこの作品が対決したり共演したら

VSシリーズやコラボ見てたらアイディアうかんじゃいました、暇な方はぜひ見ていってください。 (光神話パルテナの鏡)光神話パルテナの鏡VS魔法戦隊マジレンジャー(神器対魔法)光神話パルテナの鏡VS天装戦隊ゴセイジャー(天使繋がり)(プリキュアシリー…

普通の日常生活その271

どういうことなんだ、昨日投稿した日記が出てきてない、せっかくの連続が台無しじゃないか、何で、今日見たら全然出てなかったよ、何度も送ったのに何ででないんだよこの野郎喧嘩うってんのかーー!! 仕方ないから今日からまた1からやり直しです。っと思っ…

普通の日常生活その270

何も意味ないが任天堂のゲームの年をのせてみました。去年と一昨年はゼルダとマリオは25周年で今年はカービィ20周年なのでこうなりますかな。 スーパーマリオ→1980年ゼルダの伝説→1985年星のカービィ→1992年僕が生まれる前は約10年くらい…

普通の日常生活その269

ああ、どうしよう、書くネタがないよ〜〜 でも適当に書いてみるとするか。そう言えばハイク2って毎日書いてると市民バッジが付くのかな? 今までこういうのなさそうだし、ダイアリーとハイクとフォトとうごに市民バッジはついてますが、ブックマークは、や…

普通の日常生活その268

今日は日曜日、父も仕事でいないし、このあと出掛けようかどうか悩み中です。((知るか今丁度スマプリ見終わって1時30分間後にヴァンガード見るし、まあ今日はうちの妹の友達が来るって言うから僕は出掛けようかなとは思ってるし、家にいたってなにもす…

普通の日常生活その267

徹夜明けで目覚めたカズネギマリオです。(精密には夜更かし) パルテナの鏡のその声が気になるから調べにいったらピット君とブラピ君は知ってるが、他の人の声も気になるんで調べたら思った以上に豪華声優が多かったです。ネタバレになるので見るさいは注意…

普通の日常生活その266

今日から6月、つか早いな、あのお気に入り専用のメモの締め切り伸ばすべきだった、って今更変えたら混乱しそうだし、まあ自分で決めたことだし別にいいっか(殴+蹴時間帯は決めてなかったから今日の締め切りは23時59分までとすることに決定しましたので…