2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その444

今日は昨日とくらべて気温が少し下がりました。 日は出ているけどまぁ今日は家で大人しくしてます、昨日出掛けたばかりなので、親父がいるからスマブラ出来ないしな、大分髪の毛伸びたからそろそろ床屋に行った方がいいな、っといっても行くのは再来月くらい…

普通の日常生活その443

わあ危ない危うくブログ書き忘れるところだった。 なんとか間に合ったけど、今日は色々と忙しくって書いてる暇なかったけど、実は出掛けてたからまぁ行ったのは川越の万代書店っていう中古屋さんだけどね、そんでちょいと買い物に行ってきました。 何を買っ…

普通の日常生活その442

今日雨が降るのかと思いきや、青空が広く雲もあるが、地面が濡れてましたけど多分夜中に寝てる間に降ったんだなーっと思いました、帰りまでは降らないこと祈ります。 気温は昨日と一昨日とくらべて若干上がってますしそこまで寒くありませんでした。 今日で…

普通の日常生活その441

今日は曇ってるから雨降るかと思ったら、よく見たら日が少し出てましたし「あ、これは大丈夫だな。」っと思うけどでも夕方頃には雨が降るらしいです。 傘持ってく必要はなかったな、でも用心のため持っておくことにしたし、肝心なときのためにも役に立つし。…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(11)

神器類:<祖杖>神器名:<魔理沙の祖杖>武器、キャラクター、登場作品モデル:<東方project> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射程距離が長い・連射が速い・チャージ時間は平均的短所・打撃力が非常に弱い・ため射撃の弾速がやや遅い・誘導性が…

普通の日常生活その440

クリスマスが過ぎてあと5日たつとあっという間にお正月だ、年賀状どうしよっかな、つかもう今頃書いたってもう遅いな、うごメモも年賀状出したいけど見てくれるかどうか分からんしな、あ〜〜もうどうでもいいや((コラー殴 今日はそこまで寒くないな、でも…

普通の日常生活その439

今年のクリスマスはどうせ最悪でロクなことにならない 今日父が帰ってくるし、それにまた毎年みたいにケーキ、ケーキって言うし、そして僕等を幼稚園扱いするからうるさいのなんのって、つか一生帰っってくんなクソ親父 クリスマスなんだけど、今日もクリス…

普通の日常生活その438

おはようございます。 日が差してていい天気です。 家内は寒かったけど外は思ったより寒くなくって大丈夫でしたが、でも夕方頃には寒くなりそうですが、でも死ぬ気で耐えます((いや何をだ! 今日ってクリスマスイブなんだよね、でももうこの年だからもうプ…

普通の日常生活その437

さっきまでは天気が曇ってて悪かったのに、散歩からしばらくたったらもうすっかり晴れてきやがった、少し部屋が暖かくなってきたみたいだな、でも、僕の部屋って夏になると暑くなったり、冬になると寒くなったりと、まぁ部屋小さいからだねようは今は少し冷…

普通の日常生活その436

ガタガタガタガタ((いきなりかよ いや、怖いんじゃなくって冷えてるせいか寒くって震えてるだけです。 土曜日の休日は一時的に卿までで来週の土曜日は仕事ですししんどいです。 雨がまだポタポタと降ってるし、今さっき弱まりましたけど、また降るんじゃな…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(10)

神器類:<神弓>神器名:<霊夢の神弓>武器、キャラクター、登場作品モデル:<東方project> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・飛距離が長い・誘導性が高い・立ち位置連射の速度が速く、チャージ時間は平均的短所・打撃力が弱い・ため射撃の弾が少…

普通の日常生活その435

今日と明日であと2日すれば休みだ、このまま1週間たつとクリスマスだよ、でも僕はクリスマスらしくない普通の日常を過ごすだろう、昔ははしゃいでたが、今は大人だからもうはしゃがないけどね、ほらサンタが来るのは子供のうちだけ、大人になれば来なくな…

普通の日常生活その434

だんだんと気温が少しだけ上がってるお陰で暖かくなりました。 冬晴れ日和となったのは1年ぶりですな、日が差してるせいか、蒸しっとしてて気持ちのいい日です、でも乾燥してるので体中が痒くっておまけにチクチクしてくる〜。 でも蒸しってても外出るとそ…

普通の日常生活その433

今年の冬って寒かったりあまり寒くなかったりと気温の変化が多いです。昨日人身事故が発生したらしく妹の乗ってる電車が止まってしまったっていってたけど、僕の方はなんともなかったけどその後に発生しました。 最近そういうのなかったのに、また発生が多発…

普通の日常生活その432

昨日は選挙へ行ったけどロクな奴等しかいなかったから結局適当に書いて終わらせた後出掛けてました、攻略本買いにいこうと思ったけど、何処のレンタル店寄っても売ってなかったから暗くなってきて帰りました。 今週の土日のどちらかに寄っていこうと思ってる…

普通の日常生活その431

これからしばらくしたらあの選挙の投稿しなきゃならないため出掛けることになります。 本当はかったるくどうせ今年の選挙はロクなやつ居ないし、最近の自民堂、民主堂、未来の堂だって全然あてにならないし、父もなんだかんだ言いながらけっきょく選挙行くっ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(9)

神器類:<神弓>神器名:<勇者の神弓>武器、キャラクター、登場作品モデル:<ゼルダの伝説シリーズ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・飛距離が長くチャージも短い・手に入れた神器(ストーリーや対戦などの御褒美)のスキルに(発動属性)と(…

普通の日常生活その430

空気が冷たいが明日はもっと寒くなる予想だって。 早く4月になってほしいな。(無茶言うなアホタレ!! 今日は思ったよりそんなに寒くなくって空気が冷えてる程度なので昨日より少し上がったくらいかな。 まだまだこれから寒くなってくるから当分ストーブ生活…

普通の日常生活その429

おはようございまスナイパー((殴 変な時間に起きたせいか体がダルく感じません、何時頃だったっけかな、、まあそれは別にいいとして、今月は大忙しくなりそうだ、店舗もだんだん増えてくし休みがほとんど無いから厳しいし、大抵うちの職場には風邪で休む人…

普通の日常生活その428

空気は相変わらず乾燥してきてます。 また体がビリビリときてるせいか痒いし頭も痒いし((それちゃんと洗ってなかっただけじゃねーの! 今日からつか昨日からもう加湿生活で過ごそうと思います。 なんで仕事場では無いのに事務所だけは加湿機が設置してある…

普通の日常生活その427

おはようございます。 あっという間に10日たちましたね、もう乾燥の時期だから 体あちこち痒いですし、作業中に静電気がバチッてくるから これが嫌なんですよね、寒いのもそうだが一番嫌なのが乾燥 してすぐに静電気がくるのがこれが嫌なんです。 そろそろ…

普通の日常生活その426

昨日ブログ書くのすっかり忘れてしまった まあ一日くらいなら別にいっか、連続が途切れてしまったが にしても今日は格段と気温が9〜8度とむちゃくちゃ寒いです。 日が出てても風が吹いてるから肌寒いですが厚めのジャンバーを着たから去年より寒くありませ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(8)

神器類:<射爪>神器名:<ウォーグレイモンの射爪>武器、キャラクター、登場作品モデル:<デジモンシリーズ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・全防御が高い・吹っ飛びにくい・射撃と打撃が高威力短所・チャージの時間が射爪の中では一番長い・…

普通の日常生活その425

おはようございますカズネギマリオです。 最近うごをちょくちょくと投稿してます。((だから何!? そう言えばPVメモ一度も作ってなかったな、、っとは言ってもああいう細かい作業が苦手で作るのがめんどいんだよね、みんなのように細々とか出来ないが、Lと…

普通の日常生活その424

昨日3DSやってたら、いつの間に通信でお知らせが届きました。 なんとニンテンドーダイレクトからのWiiUに関する新作ソフトの紹介と、WiiUの配信ソフトとかの情報満載のお知らせが44分15秒間の動画が配信されました。 WiiUか、買おうかなとは思うけど、…

普通の日常生活その423

12月だからかもう乾燥する季節 また静電気ビリビリと腹痛とかの地獄の日々が続きます。 朝雨降るって聞いたけど、でもこっちは日が差して全然雨が降りませんでした。 すれちがいであったMiiにこべつ挨拶で暴言吐かれたしな、何もしてないのに「黙れ、カス…

普通の日常生活その422

日が差してて昨日よりずっといい天気となりました。 さすが冬空ですからか肌寒い一日です。 どうでもいい話だがスマホの電池がもう90%になってますよ、100%で満タンなのにあれかな、毎日使ってるから大分電池の寿命が短くなったってことなのかもしれ…

普通の日常生活その421

朝は曇ってるけど、午後には晴れるらしいって聞いたから傘置いてきたし、おまけに朝起きても一昨日買ってくれたホット長袖Tシャツ着ているお陰で寒くないし、このTシャツ2〜3日くらいは着ても大丈夫だしこれから寒くなるから厚着の買わないとな、来月の3…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(7)

神器類:<撃剣>神器名:<ゼロの撃剣>武器、キャラクター、登場作品モデル:<ロックマンゼロ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・小回りがききやすい・打撃の射程が長い・チャージの時間が短い短所・射撃の威力は弱い・弾の耐久力が弱い・全防御…

普通の日常生活その420

星の反応が鈍いのか、ネットの影響でエラーしてんのか全く理解ができん。 携帯はちゃんと反映されてるのに特にDSiだと反映されないしな。 って何回しつこく言ってるんだ自分アホだろ、これ確実にアホだろ。関係ない話だが昨日は映画見に行ってきました、最初…