普通の日常生活その100

みなさんこんばんわ、普通の日常生活がなんと100突破しました、と言うわけですね、今日は100突破記念ということで特別に僕のコレクション第2弾を一挙公開します。
ではどうぞ。
 
これは約2〜3年前にチョコエッグとコーラについてたスタンドフィギュアです、今集めてますのはジュゲム、キノコ(ドット)、ルイージさん(食玩)、ルイージさん、クッパ大王、ディディーコングくん、ワルイージさん、マリオさん(ドット)、ワリオさんの9個です、飾るのによくバランスとか崩れちゃいました、でもなんとか綺麗に出来ました。
 
 
こちらは去年のクリスマスでおばあちゃん家で25周年記念の本の表紙を参考にしながら作った僕の手作りのドットのマリオさんとルイージさんです、初めは難しかったですが、表紙見ながらビーズを置いたりこの2つ作るのに2時間掛かっちゃいました(汗)、ですが苦労してやっと完成しました、最後はアイロンでよーく押さえたら出来ましたので個人的に本物っぽくなりました、まるでゲームの世界が実現したかのように、今は大事に保管してます。
 
 ↑こっちの方がドットらしいです。
 
〜おまけ〜
 
これは2年ちょい前位に買ったカービィの指人形です、箱の裏を見たらメタちゃんがいたので上野字もちゃんと(メタナイト)って書いてあったので無くなる前に買っちゃいました、丁度これで最後でした、デデデも好きですが、カービィキャラではやっぱりメタちゃんが好きです。
なんとなくのせたくなっただけですが気にしないでください。
 
以上僕のコレクションでした、この調子で普通の日常生活を続けて書きます、目指せ1000日!
 
※因に普通の日常生活とは簡単に言えば色々な事を語る日記のことです。