普通の日常生活その87

今日は外出してて、帰ってちょとだけスマブラやってました、相変わらず訳分からん事でバトろってました、僕的には結構面白いんですけどね、普通じゃなんか物足りないから、あえてアホな乱闘しましたが、でも正々堂々と戦いますよ、見た目はお馬鹿ですが、自慢じゃないですが本気出せば強いですよ僕は、簡単に言えば首領パッチが怒りモードで怒んパッチになったみたいな感じです。((何その例え!?

何年たっても飽きませんねスマブラは、大が付くほど好きですから。これぞまさしく「スマブラバカ」です、って誰がバカだーー((自分で言ったろ!!

ま事実ですけどね僕はスマブラバカですから。ではここまでスマブラ最高((いいから黙れ!!