普通の日常生活その108

これは寒い中で語る男の話

はあ〜、11月もうすぐで終わりだね、あと3〜4たてばもう12月だよ、そろそろ12月に向けての活動をしたいなとは思ってます、結局口ばっかですね僕、さあ笑えよ、うんとバカにしてみろ、バカじゃねーのっと思ってバカにしてみろ、勝手にするがいい、笑え!!・・・・・・何が言いたいんだ自分、冗談にも程があるって言うしね、あ〜〜情けない自分、しっかりしなきゃ、でも治るのは何時になるんでしょうね、もしかしたら永遠に治らないかも((治せよ!!
とりあえず今は落ち着こう、攻めたって何も変わりやしない、もっと大人になろ。

なんか変な小説っぽい文章だな。

なんかあれから3週間たってるって言うのに正社員さん全然退院してこないから凄く心配だ、死ぬだけは絶対嫌だからね、不安だけど、打ち所が悪かったから当分入院中だし、何時か退院出来るように祈っておかないと。