普通の日常生活その92

どうもこんばんわ、今相変わらずベッドで横たわりながら暇を潰してる者です。

今日は久しぶりにスマブラやってました、何回やってもスマブラはマジ飽きなくてはまりすぎです、僕のスマブラ病は重症ですははは(笑)((やかましい!!グサッ、うぎゃああ!!

それにこのあとデザート食べながら今までのWi-Fiのリプレイ映像を眺めてました、一応データが消えないようにSDに全てぶちこみましたけどね、でも本体にも入ってるので無くったって大丈夫ですし。

最近じゃあWi-Fiではおきらく乱闘とチーム戦は全然やってませんね、まあ仮にもおきらく乱闘では僕ばっかイジメにあう、つまりリンチされまくってます(;´д`)
でも中にはちゃんとまともに戦ってくれる人もいるからその人はありがたいですよマジで。

ではここまで。