2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その239

3連休今日で終わりです、最後の日の朝あと24時間、24時間後に月が町に落ち全てが滅びるであろう。((ってムジュラじぇねーよ!! すませんふざけました。あ〜あ朝っぱらから夫婦喧嘩が始まったよ、まあほぼ毎日なんだけどね、特に糞親父・・・・・じゃ…

普通の日常生活その238

前からスマートフォンにWiーFi接続したお陰で動画がスムーズに見られた。 最初はよく止まって強制終了になったが、でも今はすっかり滑らかに高画質で見れたからラッキーです。(時々再生するのに時間掛かることもあります。) これならニコ動でも普通に見ら…

普通の日常生活その237

今日は天気がわりと曇ってました。 雨降る心配は無いようですが、天気これからよくなってくでしょうな、犬の散歩行ったときは全然寒くありませんでした、これから気温がどんどん上がってくるそうです。 これからしばらくたったら多分外出すると思います。で…

普通の日常生活その236

珍しく6時ころに目が覚めた。 原因はよく分からないが7時まで布団にくるまってました、朝起きると妙に寒いですけどね、早く起きたせいか寝まいがしますが今日の仕事終われば明日から久しぶりの3連休だ、今日は調子いいし眠たくても動かせば目が覚めるし。…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第4弾)

こんばんはカズネギマリオです、今回もまた思い浮かんだんでではいきましょう。もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第4弾) キングダムハーツシリーズサブタイト(キーブレードの勇者の伝説)・主人公ソラからマーベラス達に(キングダム…

普通の日常生活その235

最近僕はキングダムハーツ2を熱中プレイしています。 前作のキングダムハーツを全てクリアしたから2でもクリア出来るんじゃねっと思い兄貴の友からキンハ2を借りてきました。 キンハ2は前作と違ってリアクションコマンドが追加されてますんで、△ボタンで…

普通の日常生活その234

久しぶりの晴天日和です。 昨日と一昨日、その前までは気温低くて冬に逆戻りした気分でした、そのせいで昨日はやけに喉の上部分が腫れてて痛かったんですが、でもまだ完全ってことじゃないですが痛みは和らげました、今日の気温25上がるって言うからどうり…

普通の日常生活その233

朝っぱらから寒い、4月の半分だてーのになんで冬に逆戻りしたかのような感覚が芽生えてるんだろうか、そのせいで口の中が乾燥しちまった、最近気温低くなってるせいで痰が出てましたから急いでティッシュを取って吐きました、無理矢理やったら血までも吐い…

普通の日常生活その232

おはようございます、てゆーか2時間前にとっくに起きてますが、今んところは曇ってますがこのあと雨降らないかどうか心配です、そんなことよりこのあとどうするかなんですよね、10時からヴァンガードやるから見て、そのあとが問題、今日予定なかったらキ…

普通の日常生活その231

今日はお昼食べに蕎麦(そば)屋で天ぷら蕎麦食べてきました、そのあと妹のお昼もあったので僕は近くのレンタル店で時間潰してました。 それからまだ時間あったので熊谷でトイザらスでジグソーを見たり、サティというショッピングモールで一番上の階で映画館…

けいおん!でゴレンジャイ(途中まで)

※本家の台詞とは多少異なり、キャラ崩壊も多少ありますんで、特にファンの方は注意して見てください。 設定はこれ以下唯、澪、梓(アカレンジャイ)律、紬(キレンジャイ)さわ子(ドクロ仮面)和(襲われる人)けいおん!戦隊ゴレンジャイ それはある冬の事…

無題

今んとこ書くことは無いですが、現在僕はあまりワケわかんない小説書いてます、どんな内容か楽しみにしてください。 まあ面倒くさがって書かなかったら申し訳ないですが(殴+蹴り以上どうでもいいお知らせでした。

普通の日常生活その230

今日朝から午後までずっと曇り空、でも雨降る心配はないが、肝心なときに降られたら困るし、傘持ってきてないし、寒いし((いやいやいやそれは関係ねーだろ!!まあ今日と明日頑張れば明後日休みだ、今日も気合いを全力に出していこう、それではここまで。

普通の日常生活その229

どうも影の薄いカズネギマリオでs((やめーい朝からはてなに行けなくなってしまいました、僕の勘によりますと、まえうごレターではてな障害情報でってのがありましたが、そのメッセージによりますと「一時的に全てのサービスを中止します。」っていうのがあ…

普通の日常生活その228

今回は珍しくなつきは僕のベッドに来なかった、てかむしろ僕は完全爆睡してたから気付かなかっただけみたいだけど、時計見たら7時20分頃立った時母に起こされて慌てて下へ降りたし。昨日は恐ろしい夢を見ちゃったな、え〜っと何だったっけ?((おまっあ…

普通の日常生活その227

なんかここ最近早く起きるのが多くなってるし、まあ別の意味でこれは良いことなんだけど、っつーか早すぎだっちゅーの、時計見てみたら朝5時だったし、まあ何時もなつきに起こされてますからね、なんかのし掛かってんなとは違和感感じたけどふと目を開けた…

普通の日常生活その226

どうもおはようございますカズネギマリオです。7時丁度起き犬の散歩終えて今はテレビ見ています、朝っぱらから父が出掛けたし、今日はどうしよっかな。そう言えばもうすぐで仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦公開まであと6日となったな、先…

スマブライベント戦(完全オリジナル)

こんにちはカズネギマリオです、今回はスマブラの事考えたらこんなアイディアを見つけました、もしもシリーズはまた何時かと言うことで。暇な方はどうぞ見ていってください。 ※これはあくまでもこの作者が勝手に書いたものですのでただのフィクションですの…

普通の日常生活その225

今日天気がいいうちに仕事終わったら帰りにレンタル店によって母が借りたDVD2冊を返しに行ってこよ、夜頃雨降るらしいが、その前に帰ってきますけどね、今回は割りとちょっと寒い方だけど、日差しも強くないから過ごしやすいっかな。んじゃ、相変わらず短い…

普通の日常生活その224

今朝はなつきに変な時間に起こされてしまった、でもダルかったから二度も二度寝しちゃった。(←重複してるよ!!)危うくまた遅刻するところだった。 てなわけでおはようございます、今日も気合い入れて頑張ります、それでは。

普通の日常生活その223

今日の天気は曇ってて嫌な天気です。 こんなときのために傘用意しといてよかったし。((デジャブ 今朝またなつきの奴起こされたし、時計見てみたら5時だったという、まだ眠たいから2度寝したら母に起こされたとき7時25分頃だったから慌てて起きて、3D…

普通の日常生活その222

どうも最近うごメモに来ることが多くなった影薄く存在すら忘れさられたカズネギマリオです。(殴 今現在僕はスマブラXのBGMを毎日投稿してますが、あえて皆のように細々とキャラを書くのムズくって書けないので曲とエンブレムのイラストだけというシンプルな…

普通の日常生活その221

なんか今週から気温が上がって5月並みの暖かさになります。 朝と夜は相変わらず寒いんですが、昼間になると気温が上がって寒くなりましたが、今日からジャンパーと襟巻きは閉まっとくことにしました、じいちゃんの形見には世話になりましたし、また今年の冬…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第3弾)

おはようございますカズネギマリオです、調子にのって第3弾をやっちゃいました、まあゴーカイジャーはとっくに終わってますが、細かいことは気になさらず、気になったら敗けで(待てっ! それでは早速いきます。 もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出…

普通の日常生活その220

今ごろ気付いたんだけど、写真をブログに張り付けたりしてたら、フォトのマークのついた市民の証であるはてな市民のマークが表示されました、まあ、ただそれだけ、かな。今日はここまで、では。(何が言いたかったんだ自分は)

普通の日常生活その219

今日頑張れば明日は晴れて休日日。 昨日アニメ見たとき新番組予告が出たり、番組引っ越しの知らせたりと多発していますが、まあだいたい4月と8月と10月と2月にはアニメ終了と引っ越しの時期ですしね、深夜は分かりませんが、まあ特に土日の日に起きれる…

普通の日常生活その218

なんか最近はてなスターでは、ハイクとハイク2(たまにしか)だけは普通に付けられるのに、ブログだけが星付け出来なくなったんだけど、やっぱサーバーに問題でもあるのかな。付けられなかった人は大変申し訳ありません、はてなに報告しといた方がいいかな…

普通の日常生活その217

みなさんおはようございます、昨日は大変な一日でしたよ、こんな不安定な天気なのにのんきに温泉に行ってましたよ、旅館内で雨も少し降ってて、おまけに雷が近くに落ちて少しテレビの画面が乱れたりとすごかったんですが、30分くらいたったら完全に雨が止…

普通の日常生活その216

こんばんはカズネギマリオです。今日は仕事が何時もより早く終わりました、と言うより業風が関東に接近してるって、その為3時で終わりましたが、今夜過ごしてますが、風がゴーっと今でも音がでてます、今でも家が吹き飛びそうです、まあ現在は少しは収まっ…

もしもシリーズ第3弾

えっと、どうもおはようございます(こんにちは、こんばんは)カズネギマリオです。 今日もまたこれやってみたいと思います、ではさっそくいってみよう。 もしもディケイドがあの作品の世界に訪ねたらスーパーマリオ1.士達の住む写真館のロールにMと書かれ…