今日買ったクロスフィギュア第3弾

こんばんは、今日はあまり元気がないカズネギマリオです、別に気にしなくても結構です。
 
さて今日は気分を良くするため、台詞入れてみました。
実は今日はメイルバードラモンを購入しました、と言うわけで本日はグレイモンとメイルバードラモンに来ていただきました。※キャラ崩壊注意
 
グレイモン「俺達が出てくるなんて珍しいな。」
 
メイルバードラモン「だけど俺達の姿が写ってないが。」
 
グレイモン「なんかアイツ(カズネギマリオ)が撮り忘れたからいっかとか言いやがって俺達は台詞だけだそうだ。」
 
メイルバードラモン「カズネギマリオ〜〜!!(怒)」
 
カズネギマリオ「まあ細かいことは気にするな、ほんじゃ時間内からサッサと終わらせるぞ、では早速この2体をデジクロスしよっと。」
 
グレイモン「勝手に進めるな」
 
カズネギマリオ「グレイモン、メイルバードラモン、デジクロス!!」
 
メイルバードラモン「ちょーー!辞めろ!」
 
グレイモン「強制デジクロスじゃねーかー!!」
 
メタルグレイモン
 
カズネギマリオ「見よこれがグレイモンとメイルバードラモンがデジクロスした姿、メタルグレイモンだーー!」
 
メタルグレイモン「・・・・」
 
カズネギマリオ「メタルグレイモン、チームブルーフレアの切り札として青沼キリハがデジクロスさせた姿、必殺技は周囲相手全体に攻撃する全弾発射(ギガデストロイア)得意技は左腕の爪で相手を貫き攻撃する(トライデントアーム)、そういや初代にも同じ名前のデジモンがいたな、あれもメタルグレイモンだけど、あっちは完全にサイボーグだけど、こっちは完全にうん、メイルバードラモンを装着した方だから、うちの高校の友達から聞けば「もはやメタルグレイモンじゃねー!完全にメカじゃん」っと言ってたので、よし今日からお前達は「アーマードグレイモン」と名付けよう。」
 
 
メタルグレイモン「勝手に名前付けんな!!(怒)ギガデストロイア!!」
ドッカーーン
 
カズネギマリオ「ぎゃああ!!と、という訳で今日はメイルバードラモンとメタルグレイモンでした、ありがとうございました。」
 
メタルグレイモン「おい!せめて元に戻せー!!」
 
カズネギマリオ「はいはい、クロスオープン。」
 
グレイモン「疲れた、もう俺は帰るぞ」
 
メイルバードラモン「お前とはもう付き合ってられんわ(汗)」
 
カズネギマリオ「お疲れさーんまた来てね。」
 
グレイモン&メイルバードラモン「二度と来るかーー!!(怒)」
 
 
初めてこんなふざけた物語作ってしまったな、この調子で何か作ろっと((うごしろよ!!
では今日はここまで。