2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その519

今日は特に用はないためまる一日はゴロゴロと過ごします。 昨日は兄貴は珍しく温泉に行くことになりましたが、約45分くらい寛いでその後帰りました。 今日は寒いし雨降ってるから外出たくないため家でゆっくりします。 今日で3月終わって明日から4月スタ…

普通の日常生活その518

今日は朝は大して寒くなかったし外へ出ても寒くなかったが、弱くて細かい雨が降っててジャンバーと頭が濡れてしまいました。 雨が止むまでしばらく様子見たほうがいいかもしれません、今日は一日中寝っ転がろうかもしくわ止んだら出掛けようかそれは天気次第…

普通の日常生活その517

日は出てたのにまた曇ってきました。 確か午後は雨が降るらしいですね、でも日差しが出ているから多分降らないと思います傘まだ買ってないので、もし降ってきて変えれなかったら親に連絡して迎えに来てもらいます。 にしても昨日は珍しく休憩時間で寝ること…

普通の日常生活その516

昨日は天気が曇ってて昼間は雨降ってましたが、その後夕方頃には止んでまして今日は雨って聞きましたが、天気マークを見てみると曇りになってました。 でも空を見上げたら日が出てて見事に晴れましたし、気温も昨日より高くなってました。 雨上がった後だか…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(25)

神器類:<巨搭>神器名:<巨搭ラグネル>武器、キャラクター、登場作品モデル:<スマブラ、ファイアーエムブレム> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・打撃力が強い・チャージ時間は短い・射撃の耐久力、相殺力が高い短所・移動速度、歩行速度が遅…

普通の日常生活その515

今週いっぱいで3月終了で来週から4月と新学期や新番組や青春や春休みなどの季節がやってきます。 でも気温はどうだか心配ですけどね。 今月の桜が満開で花見見に来る人がいますし珠に見かけます。 昨日は雨降ってたせいで桜が萎んでました、今日はどうかは…

普通の日常生活その514

今日天気悪いですね、おまけに気温も昨日より低いせいか肌寒い一日です。 体はダルいけど今週いっぱい気合いいれてきますわ。 今月の気温差は激しいな、うごメモのはてなとシアターサービス終了まであと1ヶ月と5日になりました、早いですね、えっと僕がや…

普通の日常生活その513

まさか昨日温泉行くとは思わなかったな。 今日はうちの妹のピアノの演奏会がありますが、でも寒いしいつ雨降るか分かりませんが行けるだけ行こうかと思います。 今ドキプリ見終わったところで1時間たったらヴァンガード見てからその後出掛ける準備をしよう…

普通の日常生活その512

天気はいいけど風が寒くってもう外出たくないかも、今丁度なつきが来てさっき顔を踏み台みたいに踏んづけられました。 まだ眠たいけど、暇だし今日は何しよっかな、休み初日になると体に負担がかかるんですよねこれ。 あんま書くネタが浮かばないがもうすぐ…

普通の日常生活その511

今日は4月中旬並みで天気がよくって気温は19度あるもようです。 水曜日休日だったため今週は短く感じました。 明後日は天気崩れて雨になるんだってあ〜ヤダヤダ でも今日は気温がよくっても夕方頃には寒くなるだろうな。今日はここまでです。

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(24)

神器類:<撃剣>神器名:<撃剣ファルシオン>武器、キャラクター、登場作品モデル:<スマブラ、ファイアーエムブレム> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・打撃のリーチが長い・移動や歩行の速度が早い・射撃の距離も長め短所・攻撃力が低い・接近…

普通の日常生活その510

深夜まで起きてて寝てましたが。 何とか早くは起きれましたが、時間を見たら7時42分でした。 普通だったらこの時間帯では仕事に言ってます、こんな時間で起きたら朝御飯食べてる余裕無いしおまけに食べてたら完全遅刻です。(笑) そう言えば一昨日から電…

普通の日常生活その509

今日は気温が昨日より格段に上がってきてます。 どうりで朝から寒くないなぁとは思いました。 明日は祝日でお休みです、また徹夜しそうです。 天気予報の気温見てみたら23度と5月並みの 温かさです。 でも走ると少しだけ汗が出ていました。 もうすぐ春が…

普通の日常生活その508

天気予報では雨降るって聞いたけど 空を見上げたときは日が差してて 少しだけ青空が見えてるんですが 夕方頃には降りそうな予感がします でも傘は会社に起きっぱなしでした。 帰りは忘れずに持って帰らなきゃな。 そう言えば今朝地震があったせいで 目が覚め…

普通の日常生活その507

外は昨日より気温が少し上がってきてます。 だんだん春に近づいてきます、あっという間に もう3月終盤ですかねいよいよ、あとうごだって あと2ヶ月あるからまだ慌てなくっても大丈夫な 気がしてきた。 でも3DS持ってない知り合いさんと別れるのは ツラい…

普通の日常生活その506

あともうちょいで3月終わりですよ。((だからなんだ! 気温も上々に上がってきて4月になれば春がくる。 もういい加減に乾燥マジで終わってほしい、これがない限りまだ喉が痛むし、のど飴だってもう全部舐めちゃったし、静電気はあれからこなくなったけど…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(23)

神器類:<豪腕>神器名:<ドンキーの豪腕>武器、キャラクター、登場作品モデル:<ドンキーコング> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・打撃力による接近戦が得意・ダメージも高い・打たれ強い短所・歩行速度と移動速度が若干鈍い・射程距離が極端…

普通の日常生活その505

昨日の事が気になっててろくに寝てませんでした、でも不思議にダルく感じません。 夏に配信予定らしいが、なんで5月で終了となっちゃうんだろ、もし本当にサービス終了となったら5月31日は最後のメモとダイアリーとハイクになることでしょうかね、6月か…

普通の日常生活その504

今朝起きたときはあまり冷え込みませんでした。 気温が妙に高かったかもしれませんが、何時も見ているZIPで天気予報見てみたら最高気温は22度上がるって聞いたから今回はパーカーとジャンバーは置いてきました。 夜っ頃には雨が降るらしいですが、でも帰る…

普通の日常生活その503

ここ最近うごで辞める人が多発しているな、あと理由があって休む人も居るし特に受験とか家庭の事情とかと大変な時期なんだなと思う。 でも久々のあの方達のメモが見られたのが幸いでした、キノさん、タキリンクさんマスターLさんもまだ現役で居てくれたから…

普通の日常生活その502

今日はぐーんっと気温が低くなってきたな、ヘックション!! 今朝ご飯食うときに嚔(くしゃみ)が2回も出たし、しかも気温は10度しかないと言う外出たら風が少し吹き出て肌寒かったですはい。 昨日は一日中布団に隠ってたせいで眠れなかったから危うく今…

普通の日常生活その501

えー皆さんこんにちはカズネギマリオです。実は昨日出掛けてたんですが、いつものリサイクル店に行きましたが、その時見事に購入したのがこのスーパー戦隊のプラデラのダイムゲンです。ダイムゲンとはスーパー戦隊第17作目である五星戦隊ダイレンジャーに…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(22)

神器類:<衛星>神器名:<ダブルの衛星>武器、キャラクター、登場作品モデル:<仮面ライダーW> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・弾速が早い・誘導性が高い・チャージの時間は短い短所・打撃力が弱い・ダメージは小さめ・弾の耐久力は全体的に弱…

普通の日常生活その500

ブログ書いてもう500以上もいっていたとは驚きです。 まだ咳が微妙に出るわ痰も時々出てくるわとまだ風邪気味だけどご飯はちゃんと食えるから問題ないけど、せめて今日くらいには治りたいです。 今日は日が差してて気持ちのいい天気ですし過ごしやすい時…

普通の日常生活その499

まだ乾燥が続いてるせいで咳が出ますが一応予防のためにうがいしてきて今は大丈夫です。 朝は寒いけど昼頃から明日にかけて4月並の暖かさになりそうだからそろそろアレだねストーブしまっとかないとな、2月は結構冷え込みが激しかったからな。 昨日パルテ…

普通の日常生活その498

喉の痛みも大分よくなってきました。 まだまだ乾燥する季節が続いてますから油断できません。 今週は春並の気温で17度と4月中旬で暖かくなるようです。 もう3月だから4月になればもうストーブはいらなくなる時期になります。 でも昼間は暖かくなるとは…

普通の日常生活その497

3月に入ってからもう5日もたちました。 雛祭りの事すっかり忘れてた。 昨日は温泉行ったはいいが、喉に激痛がはしったため帰ったら即寝しました、まぁ最近気温が上がったり下がったりの繰り返しが多いですからね。皆さんも気温の激しさにはご注意ください…

普通の日常生活その496

午前中はいいお天気ですが、なんか夜頃に天気が崩れて雨か雪のどちらかが降るようです。 けっこう休み明けだと体が重く感じてしまいますよね、また今週の休日まで頑張ってきやすデジャブってるがまぁ気にしない気にしない((やかまし 最近皆に会ってないけ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(21)

神器類:<祖杖>神器名:<メデューサの祖杖>武器、キャラクター、登場作品モデル:<新・光神話パルテナの鏡> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射撃は全神器の中で一番高い・属性では最初から(石化)がついており確率も高い・誘導性が非常に高…

普通の日常生活その495

さっきからアクビが出るわ、おまけに腹が冷えてるせいかゴロゴロ鳴って痛かったので散歩後に直接トイレに向かいました。 今日は今朝見た天気予報の言った通り気温が大幅に減ってきてます、風は強かったですが思ったより震えるほどの寒さでないので普通に外へ…