2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その574

気温は昨日とほぼ同じだが、天気は悪くなるらしいし傘マークが出てたから用心のために傘持ってっときました。 まだ咳がゴホゴホゴホゴホとよく出ます、春のくせに冬みたいになるなんて今年の季節はおかしいよ、もしかしたら夏は冬並に寒くなり逆に冬は夏並に…

普通の日常生活その573

昨日より気温がぐんぐんと上がってきます。 晴れの日は今日までで明日は雨になるらしいです、喉がまだ乾燥してきてるよ、なんでなんだー!((知らんがな 祝日なため電車の時間帯がかなり違ってましたわ、でもほとんどの奴らは休みとってる人が若干多そうで…

普通の日常生活その572

昨日もまたルイマン2をプレイしてました、なんか今ごろ気づきましたが、今回のルイマン2はプレイした時間やオバケを捕まえた数や受けたダメージの合計や冒険や探索で集めた金の枚数によってランクが決まるようです。 ある程度条件をみたすとランクは最大三…

普通の日常生活その571

昨日はカラオケ行ってきてたもんで久々でした。 ほとんどアニソンばかり歌ってました。 しかも車じゃないとなっかなか行かれませんがカラオケは以前寄ったカラオケと違って曲数が多かったです。 そのあとまだ時間が少しのこってたのでラウンド1を少しの時間…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(30)

神器類:<撃剣>神器名:<ディエンドの撃剣>武器、キャラクター、登場作品モデル:<仮面ライダーディエンド(仮面ライダーディケイド)> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・ため射撃は高威力・連射してても速度が下がらない・弾のサイズが大きく…

普通の日常生活その570

今日は昨日と一昨日と比べて気温がぐんぐんと上がってきました、やっぱジャンバー置いてきてよかったです。 にしても電車内は少し蒸しってますが個人的には丁度いいくらいです、できればこのままの調子で毎日続きたいですけどねここ最近気温が上がったり下が…

普通の日常生活その569

昨日と今日より気温が大きく下がりました。 午後から雨が降るって聞いたから傘持ってきましたが、うっかり電車の中に置き忘れなきゃいいですけどね、まぁ忘れたら自分のせいですけどね。(笑) アクビはよく出るわ夜は急に暑くなってきて(特に足の裏)なっ…

普通の日常生活その568

天気マークではくもりとなってるが、青空が多く広がってるし朝は相変わらずだが日中は暖かくなり夕方はまた冷え込むでしょうな、昨日とはあんま変わんないし、最近のアニメは深夜だったりラノベなど遅くやってるからほとんど見られないし、ピラメキ〜ノって…

普通の日常生活567

日差しはいいが朝と夕方は冷えるし日中は気温が上がるらしいですが、こっちは工場内だから意味がないし、それに昨日より低いから昨日は布団にこもろうかと思ったが親が用事があるようなので待ってる間に時間潰そうと思って近くのショッピングセンターに寄る…

普通の日常生活その566

朝起きたら雲が暑く物凄く冷えてます。 冷え込みが半端なく主に最悪なのが雨が激しくって散歩へ連れてったときは少し濡れてしまいました。 もう外に出たくない、あ〜もうヤダヤダ 今日はここまでです。

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(29)

神器類:<神弓>神器名:<ビューティの神弓>武器、キャラクター、登場作品モデル:<キュアビューティ(スマイルプリキュア)> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・連射速度が早い・最初から(氷結)属性を持っている・相殺力とため射撃の弾の耐久…

普通の日常生活その565

気温がグッと下がってるせいで昨日より格段と寒くなってます。 天気はいいが日がそこまで差してないから冷え込みます。 明日は天気が崩れるって言ってましたがこれが今日みたいに晴れてたら最高なんですけどな、って無理すぎだつーの。 妹は今日から来週の月…

普通の日常生活その564

最近春らしい気温になったお陰で過ごしやすい日々が続いてます。 一昨日は夏並みの気温で丁度いいくらいでした。 明日、明後日、明明後日とこの調子で気温が上がってほしいわい。((贅沢言うな もうジャンバーは必要ないね、一応まだだしてるけど、何時また…

普通の日常生活その563

空は曇ってて青空は見えませんが、でも雨降らないし今日の気温は昨日より少し高いせいか暖かく感じます。 今週中は天気よくって気温も毎日高ければいいですけどね。 ってなに贅沢いってんだ、アニメじゃあるまいし現実を受け入れろ。 やっぱまだ体がダルいで…

普通の日常生活その562

日差しはとても穏やかですが 冷たい風が妙に吹いてるせい でどうも春とは思えないほど の寒さです。 今年の春は変すぎる、もしか して環境に問題があるのでは ?((多分関係ないと思う 今日の気温は昨日より2度低 くなってます。 とりあえずまだまだ寒い日…

普通の日常生活その561

今日から明後日にかけて天気がよくなるいって天気予報で言ってました。そう言えば昨日の朝と夜に地震が起こりました、今朝起きたときはクッパのぬいぐるみが落ちてました、きっと寝るときに揺れたからそのせいで落っこちたに違いなかった。 でも大震災があっ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(28)

神器類:<爆筒>神器名:<ドナルドの爆筒>武器、キャラクター、登場作品モデル:<マクドナルド、ニコニコ動画> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・後ろダッシュ射撃の爆発範囲が広い・連射が早く使いやすい・打撃もそこそこ強い短所・後ろダッシ…

普通の日常生活その560

今朝犬の散歩へ行ったときは寒かったな、日陰も寒く風も冷えてまるで冬みたいな一日です。 そう言えばニュース見たけど何か北朝鮮の奴等日本とアメリカにミサイを発射するって言う挑発の告知が日本とアメリカに流れたと言う、しかし何時打ってくるか分かりま…

普通の日常生活その559

最近寒い日が続きますが、母の情報によると今週いっぱいまでらしいです。 来週から暖かくなるって事だな、今年は春の嵐って言ってたから前は風が凄くって夜の時は眠れなかったけどな、でもここんとこ強い風が来ませんねまぁそれはそれでいいですけどね。 昨…

普通の日常生活その558

今日は天気がよく雨は夜中から降ってたから明日はどうなるんじゃないかと心配しましたがすっかり止んで嘘のように晴れました。 お昼頃には雨が降るらしいですが帰る頃には晴れるかもしれませんので今回は傘は置いてきました。 仕事が終わったら少し寄り道し…

普通の日常生活その557

今日は気温低めだけど こんな時期でもまだ厚いジャンバーをはいてるという。 どのみちこれしかなかったけどね、走った後電車に乗ると 蒸しってきてて妙に暑くなります。 今日は給料日だな、明日はゲームソフトでも買いに行こっかな、まだ分からんけど。 微妙…

普通の日常生活その556

この冷え込みもはや春とは思えないほどで気温が上がるって母に聞いたんだけどちっとも上がらないし、今年の春は気温差が激しいせいでおかしすぎです。 もしかして環境に問題があって温暖化の影響で季節のバランスが崩れ始めたからでしょうか、4月が冷え込む…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(27)

神器類:<豪腕>神器名:<キーボードクラッシャーの豪腕>武器、キャラクター、登場作品モデル:<ニコニコ動画> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・攻撃力が高い・防御が高く受けるダメージが小さい・スキルに最初から(震え)を持っている短所・…

普通の日常生活その525

二度寝からおはようございます。 最近変な夢ばかり見てます、 今日は母は道路掃除なため居ないし、にしても外出たときは寒くなくって雨が降ってないから曇ってるが昨日よりましで過ごしやすい一日です。今日はここまでです。

普通の日常生活その524

今朝から雨降るんじゃないかと思ったが 結局雨は降らず日が少し出てて曇ってて風がないからほぼ過ごしやすいが洗濯物は乾きそうにありませんね。 夕方辺りでは雨降るんでしょうね天気が若干いいのは午前中だけでしょうね。 今日は出掛ける用事ないので布団に…

普通の日常生活その523

晴れてて気温は昨日と同じって聞いたけど、これどうみても曇りだし夕方がちょっと心配です、にしても午後にると暑くなるので今回はジャケット置いてきました。 ちょっと寒いですが仕事場の中は蒸し蒸ししますが、明日は休みだけど明後日にかけて雨だってこり…

普通の日常生活その522

今日はスマホ忘れず手放さず持ってきてます。 昨日は参ったけどね、にしても天気がとてもよく、おまけに気温が上がってきたからジャンバー置いてくればよかったと今頃心で言ってました。 今日と明日頑張れば休みです、休みの日はいつも布団に入って寝てるこ…

普通の日常生活その521

スマホが無かったから電車の中は凄く暇でした。 もしもの時のために電話借りて迎えの用事とかと色々と話しました。 今迎えに来てこのあと温泉に行きます。では相変わらず短いですが今日はここまでです。

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(26)

神器類:<祖杖>神器名:<バッボの祖杖>武器、キャラクター、登場作品モデル:<メルヘヴン> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射程が長い・打撃力と射撃が高い・弾のサイズは大きいので当てやすく耐久力も高い短所・チャージの時間は長い・誘導…

普通の日常生活その520

今日はいい天気ですね。 朝はそんなに寒くありませんし、気温も少し上がってきてます、もう春ですからね。 でもうごメモも来月の最終日で終わりですから早いですね、結構色々な思い出が出来たしね、今年の夏に配信されるまでしばらくこのダイアリーやハイク…