質問バトン

なんか暇なんでこの日記にみなさんに質問バトンをしたいと思います。

〜ルール〜

・質問を答えるだけで良いです、難しい質問やワケわからない質問とかは無視して良いです。

・次に回す人は最大1人までですその後回す人に質問を書いてください何でも良いです。

・質問は全部で10個です。

ではスタート

(前の人の質問の答え)A

Q1:こんにちはor初めましてお名前はなんですか?

A

Q2:性別はどっちですか?

A

Q3:誕生日は何時ですかついでに祝って良いですか?(※主にコメかイラストだけになりますが。)

A

Q4:イラストとか書きますか?

A

Q5:気が合う人、もしくは気が合いそうな人って誰かいますか?

A

Q6:最近貴方はどんな事をしてますか?(※うごやはてな全てを含めて、それかフリーで)

A

Q7:スマブラはお好きですか?

A

Q8:趣味はなんですか?

A

Q9:好きなアニメとゲームはなんですか?

A

Q10:最後にこのバトンを作った主に一言。

A

次に回す人

回す人に質問

Q:



とまあこんな感じです、やってみたい方もしくは暇な方や初対面な方は是非やってください、24時間完全フリーですので時間とかは気にせず参加してくださいね何時でも良いですので。もちろん参加したみなさんに必ずお礼のコメします。


なんか最近うごでリレーやらバトンなど書いて出したはいいが何か自分が生意気です、スイマセン。

今日はここまでです。