普通の日常生活その89

なっkな今日は曇ってて、何時も通りボケーっとしてます、お昼に起きたせいか眠れませんが、お昼はマックに行って食べました、ちなみに僕は照り焼きマックバーガーとバニラ味のマックシェイクとポテトです、ですがそれでも物足りないのですので家に帰ったら昨日の残りの炊き込みご飯を余ってるやつ全部茶碗にぶちこみ食べたせいかお腹が重くなりキツくて夕飯食べませんでした、このあと丁度父が出掛けて居ないからその隙にスマブラをやってました、それが終わって夜になってから相変わらずYouTubeの動画を見ました、スマホだから何時でもどこでも見られるから便利ですが、電池消費が激しいです(^^;)。

以上下らん僕の一日でした、暇なら是非過去の日記もよろしくです。