普通の日常生活その86

どうもこんばんは、今風呂から上がってきたとこです。
今日はYouTubeであるゲームのアニメを見ていました、最初はロックマンOVA(オーバー)の2と3を見ました、1は前に見ましたので、この話はロックマンはゲームの世界からリアルの世界へ行きその現実世界で支配したり暴れるワイリーを退治してゲームの世界に連れ戻すと言う友情を描いたアニメです、見てとても面白かったです、そして次にスーパーマリオ名作劇場を見ました、この話はみなさんのご存じマリオさんが名作劇場で大活躍する話です、スーパーマリオの桃太郎、スーパーマリオ一寸法師、そしてスーパーマリオの白雪姫の世界でクッパ大王からピーチ姫を助けるためにマリオさんは色々冒険します。

おまけ、実はOVAロックマンXでもアニメ化されて、それを見てました、原作に近い話になっています、あとマリオさんも短い話で消防隊の話も見ました、ああ〜〜いつ見てもいいもんですな、ではでは。