2011-01-01から1年間の記事一覧

普通の日常生活その138

こんばんは、今年最後の日記となりました、明日から新しい年を迎えることになりました、と言うわけで今日は明日に向けての龍年のサムネメモを書いちゃいました明日投稿しようと思いましてね。今年最後なのでマリオカート7を語ります。※〜ネタバレ注意です〜…

(うごメモ)お知らせ

おはようございます。今日ははてなのみなさんにうごにてお知らせがあります、今日からチャンネルを出しました、その名も(カズネギマリオランド)っていうチャンネル名です、このチャンネルは誰でも自由に投稿出来るところです、うごではテーマパークっとい…

普通の日常生活その137

今日は今年最後の仕事となりました、残業も終わって今お食事会で御馳走をいただいております。 なんか1年過ぎるの早いですね、なんとなく1年たつのイヤなんですが、時間は逆らえません、明日から年末年始のお休みです、それではみなさん、よい年を。

普通の日常生活その136

今日も2日連続で残業やりました、30分追加しててもなんか短く感じちゃいます、間に合わないと後2分とか後3分とか心でそう思ちゃうことがあります。残業終えると北風が吹いててキツいっす。 このあと迎え行くと同時に温泉に行ってゆっくりします、では。

普通の日常生活その135

今日っというより約2日前から残業があったので今日はやることになったから終わるの遅くなりました。このあと床屋に寄って髪の毛切ってきます、前髪の右側が伸びたので右目が隠れてて見えなくってそれに寝ると目に刺さって痛くってうんざりするから切って短…

普通の日常生活その134

今日は何時もの時間より乗り遅れた、う〜寒い(ガクガク)さてこのあと帰ったらマリカ7の150ccのミラーを年末年始までにクリアしようと思います、でも3つ星取るのはきつそうです、何せ150ccで3つ星取るのにどんだけかかったことやら、何時も星2つ…

普通の日常生活・特別編(メリークリスマス)

メリークリスマス!!今日は年に一度のクリスマス、皆はどういうふうに過ごしてるかな。でも僕はクリスマスって言葉は無いんですよ幼稚園か小学生だったら貰えるのに、ってもう遅いし、もう20才以上いったらサンタはこないんですけどね、まあ今日はつまらん…

普通の日常生活その133

こんばんわ、今日はクリスマスイブですね。今日は自分の部屋を整理整頓しときました、このあと出掛けて初めは借りたDVDを返して次借りるの待つ間に今再生されているアニメの(けいおん!!)を見てました、途中まででしたが、そのあと何時も行くリサイクル店…

乱闘記事

今日はKuroさんとタキリンクさんとマスターLさんとスマブラしました。この場でお礼を言いたいと思います。Kuroさん:今日は僕の誘いを付き合いいただきありがとうございました。ネスとリュカになるとメチャ強いですねwwwww。タキリンクさん:久々のスマブラ…

普通の日常生活その132

こんにちは、マリオカート7買ってから3日たちました。前回は50ccのコースを全て3つ星クリアして、昨日で100ccのコースを全て3つ星獲得してクリアしました、次は150ccのコースを全てクリアして3つ星獲得してきます。甘く見すぎていました、50c…

普通の日常生活その131

こんにちはカズネギマリオです。なんか各地方で雪が降ってるらしいですね、今日の天気予報見ましたが、でもこっちは全然降ってないですよ、でも積もると足が凍った気分で歩くのが大変なんですよ、別に雪嫌いじゃないですけどねタダ冷たくって歩きたくないだ…

普通の日常生活その130

陸、海、空の世界を繰り広げ50ccクリアした男が居た。 そして男は100ccのクリアを目指すため立ち上がった、さあ行けそして音速を越えて走りだしリングを取得しながら世界を救え((ってゲーム違うだろwwwwwwww!! でも50ccで初めてやった新コースは…

普通の日常生活その129

こんにちわ今日空気が乾燥してきてます、お陰で静電気でビニール手袋にビニールの破れあとがくっついててちょっとイラっときますぜ、ブンブン降っても落ちないからすかさず上下激しく降ってたらやっと取れましたこれぞまさにワリオランドシェイク((←全然違…

普通の日常生活その128

こにゃにゃちわ。((殴今日は川越でおじいちゃんの墓参りに行ってきました、行く途中で車のタイヤを変えるために約2時間かかってそれが終わったあと墓参り済ませてばあちゃん家で一休みするついでにばあちゃん珍しく(←失礼だろ!)作ってくれたおにぎりを…

普通の日常生活その127

あ〜〜青い空が出て日があたってて眩しい、って今暗くなってるし早いね〜今日は昼間でリコーダーを吹いてましたとさ。 下行ったら母と妹が今日借りてきたDVDの(ロビンフット)と(こばと。)を見てました。 そのあと僕は自分の部屋へ行ってDVD一冊持って(…

普通の日常生活その126

皆さんこんちゃー←(はっ?もうこの時季では冬休みがあるんでしょうな小学生と中学生の皆さんは、あれ、小中の冬休みって何時だったっけ?((おまっ まあんなことはどうでもいいとして((だったら言うな!皆さんは最近腹が立つってことありますか?僕は何…

普通の日常生活その125

オリキャラってオリジナルキャラクターって意味なんだけど、じゃあ小説とかマンガではよくオリ〇〇ってつくじゃないですか、アニメオリジナルキャラクターって事は原作では未登場を表してるけど、ゲームではオリキャラ(※省略)は居ないのかな?僕も一応オリ…

普通の日常生活その124

どうもこんばんわ、今日は曇ってますが別に嫌な天気じゃありませんでした。今回は普通通りに出来ました。← 当たり前だ! いつまでも2年前に揉めたアイツに根にもつのいい加減やめましたしね何時までも恨み続けてたら自分が馬鹿馬鹿しく見えてしまうからもう…

普通の日常生活その123

はあ〜最近僕職場でイライラするのが多くなってしまったな、まあ何時もの事だけどね。今日の帰りで2年前に揉めた嫌な奴がね毎日毎日僕がいるとすぐ悪口いってくる。「人間関係の縁を切る」とか「気にくわねーアイツをぶっ殺して腕とか斬ってやる」とか「も…

普通の日常生活その122

う〜まいったな自分は、朝機嫌悪いからと言って人にあたってしまったわい、何故か知らないけどイラ立ってました、原因は寒すぎたのがそうかもしれません、確か春では暇すぎてイライラしてる人や、夏で暑すぎてストレスたまってる人などよくうちの職場で見か…

普通の日常生活その121

はいどうもこんばんわ。今日は暇なので昼間はスマブラやったあとこのあとどうしようか考えたら丁度兄貴が仕事休みだったので久しぶりにドライブしました、最初は卓球やってゲーセンやって夕飯はデパートで食べに寄ってそして帰宅しました。ゲーセンで景品を…

普通の日常生活その120

こんばんワニ天気良すぎて晴天ですが、出掛ける予定がなくずーーっと家でベッドで寝込んでたら午後5時で目が覚めてしまいました、なんか久しぶりですこんな時間に起きたのは中学生以来です、小学生ではお昼12時ですけどね前にも言いましたが。今家族4人…

普通の日常生活その119

夕暮れで 北風吹いて 肌寒いたまにはここで俳句言うのもいいかも。どうもカズネギマリオです、今日も仕事でクタクタですが、歩けば寝まいが吹っ飛びます。今日は母と待ち合わせるために何時もより遅い時間の電車に乗ることになりました。 今日は給料日ですが…

普通の日常生活その118

今日は父、母、妹と一緒に温泉に行きました。 兄貴は出掛けていないので四人、もともと兄貴は温泉嫌いですが、みなさんは温泉は好きですか?これから夕飯食べて帰ります、今夜はうどんです。てなわけで終わります。う〜〜長く入りすぎて逆上せちまいました。…

普通に日常生活その117

男はニンテンドー3DSを開き更新することとなった、すると、なんと3DSが見事に進化いたしました。Mii広場行ったら(祝)と言う字が出てきたときは驚きました、特に19の祝が出たときは言葉に出ませんでした! おまけに新機能も追加されとるし。それだけでは…

普通の日常生活その116

どうもこんばんわえ〜っと何を語ったらいいのですかな、まあ適当に書いて終わらせますわ((いつもやってるくせに!!仕事人である僕みたいな大人はいくつになっても頭の中は子供です。そういや銀さん(銀魂)も言ってましたな「男はいくつなっても心は少年…

普通の日常生活その115

こんばんワン((またこれかよ!休み明けだからか、仕事中はグダグダで疲れました、でも帰りに迎え来てこのあと一旦家に帰ったら父と二人で温泉に行きます。 今日遊戯王見れそうにありませんね((殴っ帰ったら続き書きます。7時58分帰宅帰りの途中でスマ…

普通の日常生活その114

珍しく朝早く起きアニメ好きな僕、カズネギマリオはテレビをつけた、すると先週は寝そびれて見れなかったデジモンがやっと見られたのであった、そしてそのあとチョコの散歩に連れていき7時半からゴーカイジャーを見、8時から仮面ライダーフォーゼを見、8…

普通の日常生活その113

今日はオリキャラで3DSのいつの間にテレビの(日刊トビダス)あのネタをやってみたいと思います。※全然訳分からない事を言ってます。※悪口に見えますがあくまでもフィクションです。傷付いたら本当に申し訳ありませんorz ドラゴン&イカロス「12月3日土…

普通の日常生活その112

仕事終わると暗くなり寒風の風が吹き雨が降るという。単なる独り言です、今月になると風邪ひく人が多発してます、埼玉の人達がほぼマスク付けてました、乾燥する頃ですからね。今日は短いです。 ではまた会いましょう、おっとその前にこの記事見たら僕のちょ…