2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!!

みなさんこんにちはカズネギマリオです、今日はハロウィンの日ですね、僕は何を過ごそうか考えてありますけどね、帰ったらハロウィン記念と言うことで今日スマブラでも誘いましょっか。とりあえず帰ったら更新します。更新かなり遅くなりました、今日はスマ…

普通の日常生活その85

こんにちはー、今日かと思ったら明日やったハロウィン、ハロウィンと言えばカボチャだけどカボチャとは限らないよ、他にも魔女、コウモリ、クモ、黒猫、死神、吸血鬼、ミイラ男、狼男、ゾンビですけどね。 結局メモの内容に浮かばなかったら書くのやめた((…

普通の日常生活その84

今日は休みの日で暇だから出掛けてました、今日はデジモンのフィギュアを買っちゃいました、買ったのはブルーフレア率いるグレイモンです、あのグレイモンとはかなりバージョン違ってました、初代では体がオレンジ色でクロスウォーズ版では青でした、ブルー…

普通の日常生活その83

ふ〜やれやれやっと完全に風邪気味がすっかり治ったわい、やっぱ風邪薬とのど飴食べて正解だった、秋だってのに今日は気温低いから寒いせいか体が妙に震えてまう、その為厚着なためシャツ含めて役3枚は来ていました厚着なため、元々僕は寒いのが大の苦手で…

普通の日常生活その82

咳もやっと治まり、喉の痛みもすっかり治って元気な僕に早変わり、今でもまだハロウィンネタをどうしようか考えてます、くっそーーネタがネタがーー((落ち着けスマブラのキャラは難しいし、アニメーションだってRボタン完全に壊れてるから作れないし、やっ…

普通の日常生活その81

どうもこんばんは、のど飴ナメていてスッキリしたカズネギマリオです、最近YouTubeとニコ動とうご見っぱなしで書いてません、ああーー!!そう言えば30日と31日はハロウィンじゃないかーー、ヤッベーどうしよ、早く一つでも良いから書かなければ、久々に…

普通の日常生活・撤回

あの、なんか、スミマセンでしたorz 昨日の愚痴言はあれはなんでもやり過ぎてしまいましたので、今回のこの日記の事は撤回します、不愉快や気分悪くさせたり大変迷惑をおかけしました、こんなクソバカな奴ですがまた仲良くしてください。本当に申し訳ありま…

普通の日常生活その80

やれやれ今日も一日疲れたわい、本当だったら愚痴ろうと思ったが、そんな時糞親父・・・・ゴホン、父が帰る途中温泉に連れてってくれたためそこの湯に入ったが温泉はいいですね、心も体も落ち着く不思議ですし、今日の怒りが一気に吹っ飛びスッキリしました…

普通の日常生活その79

今日はまる一日家に隠りっきり、出掛けようにも金無いし、金も無いのに行ったってしょうがないし、お昼簡単カレー山盛り食ってしまって全然外に出てなくてベッドで寝込んだらいつの間にか目が覚めてしまったのであった、そのせいかボーっとしてます。今マリ…

普通の日常生活その78

みなさんこんばんわカズネギマリオです。今日は3DSのeショップでニンテンドーのダイレクトのスペシャル映像を見ています、本体を更新すると新機能が追加されるそうです、3DSカメラで撮影モードがつくというありがた嬉しい機能がついてきますので嬉しいです…

普通の日常生活その77

どうもいつも毎日つまらんことを書き続けてるカズネギマリオです。今日は、久々にマリパ2をやりました昨日に続いて一昨日はマリパ(1)でミニゲームで遊びましたが今マリパ2でボードゲームのプレイ中に、ミニゲームで途中でバグってゲームが止まっちゃい…

普通の日常生活その76

どうもこんばんわ。 今日帰りに僕はマガジンを読みました、普段はネギま!(別冊ではネギほ!ですが最終回で終わったため読んでません。)しか読みませんが、実は新連載になった新しい漫画、探偵犬シャードックっていう推理漫画です、この漫画に興味もったの…

普通の日常生活その75

こんばんわ、一息ついたカズネギマリオです。今日家に着いたときはロックマンXをプレイして約2時間くらいやったあと、3DSのニンテンドー3DSビデオでなんと今日11月19日までのあのアニメ(星のカービィ)が3DSで見られました、今見たのは前編ですが、…

普通の日常生活その74

どうも毎度お馴染みのカズネギマリオです。 今頃気付きましたが、100日以上ハイクとこのブログ(日記)を書き続けたらな、な、な、なんとダイアリー市民とハイク市民が銀色に変わりました、あとははてな市民を銀色に変えれば銀一色です、っと言いたいとこ…

普通の日常生活その73

そうもカズネギマリオです、今日は一段と寒くなってきました、なんか夏みたいに急に暑かったり寒かったりの繰り返しみたいな一日でした、そのせいか仕事中はクラクラしてて気がついたら寝てたと言う、でも寝まいに負けず根性でなんとかしました、顔を思いっ…

普通の日常生活72

どうもこんばんわいい汗かいてきたカズネギマリオです。今日は久々にタキリンクさんとKuroさんと乱闘しました。サンドバッグ君でみんなで叩きまくったりなどの面白い乱闘しました。タキリンクさん>>今日はいい勝負でした、「リンク使わないで」のタキリン…

普通の日常生活その71

はいどうもこんばんは。いや〜天気悪くて落ち着かん日でした、出掛ける気がなく自分のベッドで寝込んでて気がついたら午後4時に起きてしまったのだ、そのせいで眠れなくなった、とまあとりあえず夕飯食べて今は自分のベッドで仰向けで寝そべったらなつきが…

愛犬の真実!!

みなさんこんばんは、カズネギマリオです!え?なんで驚いてるんだだって、実は昨日の日記に愛犬飼ってるって言ってましたよね、その愛犬ごとチョコボはなんと甲斐犬(かいけん)だったんです、初めは信じられませんでしたが、今日の朝母がチョコの散歩に行…

普通の日常生活その70

どうもカズネギマリオです。みなさんなんと我が家に新しいペットが増えました、そのペットは兄貴の犬の散歩についてきた体の小さい赤ちゃん猫です。ですがこの子風邪気味で鼻息がちょっと悪いです、ですが僕と妹の二人でこの子を面倒を見ました、名前は(な…

普通の日常生活その69

こんばんは、カズネギマリオと申します。えーっとですね、今日は家に帰宅したあとニコニコ動画を見てました。 見たのは「S・G・T(スーパーガノンタイムの略)魔王様最高」です。 この動画は4人全員がガノンドロフを使って乱闘する対戦動画ですが途中で画面…

(無題)・・・(汗)

眠い、腹の調子悪い為今日の日記は書けません、っと言うのは嘘です、ただ時間がなく書く内容が浮かばなかっただけなので。単なる言い訳、すみません。

普通の日常生活その68

こんばんは、今日は温泉行ってきたカズネギマリオです。一応お昼頃から出掛けてたためメモが書けてませんでした。((って何時もだろとまあ行ってても相変わらずのぼせてしまうと言う、でも夕飯で食べたラーメンは旨かったわい、ある漫画読んでたらラーメン…

しばらく僕から誘うの辞めよ。

どうもカズネギマリオです、なんか、ちょっとね僕、今までの自分の日記見て気付いたんだが、一昨日のあれ、どうやら見てる人が嫌味感を感じてしまったから、その何て言うか, 僕とりあえずしばらくの間は僕からスマブラ誘うの辞めることにした、あ、でもフレ…

普通の日常生活その67

う〜〜調子にのって寝るんじゃなかった、朝早く起きて色々やることやって眠たいからとりあえず昼飯食べて自分の部屋のベッドに寝込んで思いっきり寝てしまって起きた時間はなんと夜9時だだったという( ̄□ ̄;)!!というわけど現在眠れない状況なので誰か話相…

普通の日常生活その66

どうも相変わらずつまらん記事を書くアホでドジでまぬけで大ボケなカズネギマリオです。(笑)今夜はスマブラ久しぶりに対戦しようと思ったが、今月は忙しい時期な為なのでとりあえず一旦辞めておきます。あと今日は寝る前にバンブラで最近Wi-Fiの投稿曲を聞…

(お知らせ)スマブラのお誘い

みなさんこんばんはカズネギマリオです。明日のお知らせですが、なんとうちの親が一日居ないので父は仕事で母は実家で3周期やることになったので明後日までには帰ってきませんので。というわけでこのブログを見た貴方はビッグチャンスです、明日ならスマブ…

普通の日常生活65

こんばんは、えっとですね、今夜は残業がありました、残業やるなんて1ヶ月(?)ぶりだな、でも残業やれば後は楽になる(ようは給料が増える)、初めは長くて嫌でした、めんどくさいっていうかダルいっつーか、でも実際やってよかったけどね、でもクタクタ…

(話題)ニコニコ動画語り

最近、ニコニコ動画を珠に見るんですが、結構面白いものをよく見ます。僕がよく見るお気に入りのニコ動はスマブラXの「ガノンドロフ様のアイテム講座」と「ガノン様のマル秘トレーニング」や「スーパーガノンタイム」やスマブラテクスチャーハックシリーズの…

普通の日常生活その64

はいどうもこんばんはカズネギマリオです。えっとですね、何て言うかその〜、「寒ーー!!」って心で叫んでましたわ、実際大声で言ったらうるさいどころか恥ずかしいよ、秋ってレベルじゃなくねwwwwどうせ寒くなるくらいなら11月か12月にしろよ、それま…

(無題)運が悪い

内容が浮かばないためか頭が上がらない、なんか最近寒い日が続いてるな、確か明日の気温は11月並の寒さだって、なんでこんなことになったのかな、僕は運が悪いからね、それにロクなことや最悪な場合はついてなかったり、不幸中のさいわいだよ、まあよくあ…