普通の日常生活その107

どうもカズネギマリオです。
今日は寒すぎるので父と二人だけで温泉に行ってきました、前回は母と二人だけでしたが、そのあと夕飯にうどんといなり寿司を食べてお腹満腹なりまして今ベッドでゆっくり暇こいてます。

そういえばハイク2ではグループに入りましたけど、普通のはてなのグループもあるんですが、例え僕がやり始めたとしても、うん、誰も来てはもらえそうにありませんし、そもそもやり方知りませんし((だったら言うな!
誰かのグループに入ろっかなと好奇心で考えたのですが、いきなり入ったりしたらやっぱ迷惑かかってしまうんじゃないかとビクビクしてました初対面の方にどう声をかければいいかも分かんないし、これじゃグループのバッジが貰えないし諦めよっかな、まあどうせ誰も見てないからここに書いても大丈夫そうだし、もし見られたら、あ〜〜〜どうしよう。((落ち着けー


ああ見られたら見られたで仕方ないっか、まあ独り言というより、寂しく語る僕でした、今日はこの辺にします、ここまで読んでくれてありがとうございました。