普通の日常生活その109

大分寒くなってきましたね、なんか最近のアニメって終盤が近づいてますな、1月になると新番組が始まるて言うけど、殆どが深夜だから見られないです、どうせだったら深夜のアニメを6時〜7時のアニメにしてほしいくらいです、そう言えばハンター×ハンターっていうジャンプコミックのアニメが今放送してるって情報がありました、前もやってたような気がしますあまり見ませんが、深夜のアニメって人気高いですね、レールガンとインデックスとハガレン(間違ってたら調べ直します)とかですね、うちの兄貴ワンピースとハガレンのDVD借りて妬いてたな、レールガンとインデックスは借りないが、剣心も借りて妬いてるけどね。

今日はやっと銀魂見られてよかったです、相変わらずギャグがあって笑えます、そのあと遊戯王を見てました。
このあとYouTubeニコニコ動画でも見よっと、ではこの辺で失礼します。