2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その600

大分暑くなってきたね、7月並みの気温ですよ。 ついに運命の時がきた、いつか、いつか終わらなければならない日となりました、DSiうごメモのサービスが終わっちゃうんですよね、本当にお世話になりました、前書いた通り3DSでも活動しますし、配信されるま…

普通の日常生活その599

うごメモが終わるまであと一日となりました。 僕は今日でDSiうごメモは終わりました、明日からは最後なので星やコメを付けたり見たりします。 3DSが配信したら復活する予定です、それまではブログ、ダイアリー、ハイク、いつの間に交換日記の方で活動しよう…

普通の日常生活その598

日は出ていても厚い雲におおわれてほとんど暖かくなく冷たい風が吹いてきてます。 雨降るって天気予報で聞いたから傘持ってきましたが雨降ってたから傘さしましたがたいして強い雨ではなくってもやっぱささないと濡れると嫌な気持ちになります。 あと2日間…

普通の日常生活その597

大分髪が延びてきちまったな6月以降は床屋さんに行かないとな、今日はうちの仕事場でバーベキュウ大会がありますので、いつもより帰りが早くなるようです。 多分食い過ぎて夕飯食べられなくなるかもしれませんがね、一応肉好きですし。 一昨年のバーベキュ…

figma(ピット)購入

どうもこんばんわカズネギマリオです。実は昨日川越のソフマップに用があって出掛けてましたが実は月曜の日にあったので日曜日に3180円で購入したのがfigmaのピットくんです ピット君マジ天使だわ、羽も動いてて魅力的です、そして所属品にモノアイもあ…

普通の日常生活その596

昨日は川越行っててそのあと兄貴の車で息抜きのために自遊空間ってところで僕と妹と兄貴の知り合いと一緒にカラオケに行ってきました。 5月終わりまであと一週間となりました、うごメモも今週の金曜日で終わりです、寂しく感じますが、まぁ運命って逆らえな…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(35)

神器類:<爆筒>神器名:<ラーズの爆筒>武器、キャラクター、登場作品モデル:<新・光神話 パルテナの鏡> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・最初から炎上属性がついている・爆発範囲が広い・攻撃力が高い短所・速度が遅い・ため射撃の射程が短い…

普通の日常生活その595

昨日より気温が格段と下がりました。 でも今日の気温は23度上がるって聞きましたが。 こんなくそ寒いのに23度とは思えないよってほざいてました。 冷え込んでるから当分出掛けたくないです、まだ眠たいですが、いつもどうりにゴロゴロしてます。では今日…

普通の日常生活その594

おはようございます。 今日降りきれば明日は休みだし、お腹が痛いから速く帰りたいです。((殴+蹴 昨日の夜中からなんだよねまるで胃に針が刺さったかのような感覚だしまぁ野菜食べてないのもあるし便秘だって可能性が高い、野菜ジュース飲もうと思ったら生…

普通の日常生活その593

昨日に続いて今日も賑やかでやかましい日です。 朝っぱらから父が居ることで母の愚痴がうるさいし、電車中では隣の隣に居る二人組は変なことやってうるさいし、帰りは静かでいいんだけどね。アクビが相変わらずだし、遅く寝てても朝は速く目覚めるがしばらく…

普通の日常生活その592

気温は昨日とほぼ同じだって聞いたので、今日は久々の半袖ですが、つか電車中の冷房がきいてるせいか少し冷えます。 リア充爆発しろさっきから隣でベラベラよく喋りやがって!” ここ最近天気が回復してじょじょによくなってきます、気温もだんだん上がってき…

普通の日常生活その591

2度寝したせいで危うく遅刻するところでした。 ここんとこ変な夢見てますがね。 昨日の帰りに川越に寄ってきました、兄貴達があそこにいたので行きの金額が残ってたので助かりました。 とりあえず寄ったときに少しだけソフマップによりましたが、あのフィギ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(34)

神器類:<撃剣>神器名:<咲夜の撃剣>武器、キャラクター、登場作品モデル:<十六夜咲夜(東方project)> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・連射の速度が速い・射撃と打撃も強い・移動速度が速くなる短所・誘導性が低い・耐久力が低い・相殺力が…

普通の日常生活その590

朝からちょっと腹に空気がたまってきた。 それに今日は雨もふるみたいだし、曇ってて寒い一日です。 まあ散歩は何時ものことだけどね、平日は母が行って休みの日は僕が行っていますし。 とりあえず少しだけ目が覚めたら散歩につれてきます。 昨日と比べて気…

普通の日常生活その589

出掛けの日には丁度よいですが、今日は眠たいので一日中家に引きこもってようと思います。 中々眠れなかったのでピクシブ開いてそこで見つけたのが沢田ユキオ先生が描いたスーパーマリオくんをモデルにしたパロディ漫画ハクレーレイムさんです。 これは東方…

普通の日常生活その588

今日の天気は一番良い日です。 気温は昨日より低く約23度くらいしかありませんが、十分な天気だと思います。 天気が良いのは明日までで明後日から天気が崩れて嫌な日になりそうです。 昨日は寒かったけど今日は若干厚めでまあ雨降ってたから余計だけど、今…

普通の日常生活その587

気温は昨日と変わらんが、今日夕方雨降るって聞いたけど、僕としたことが傘持ち忘れてしまった。 帰り心配になってきた、出来れば帰りの時は雨降らないでほしい、けど世の中はそんなにあまくはない。 ちょっと蒸し暑いな、でも雨降ったあと寒くなるって言う…

普通の日常生活その586

今日は蒸し暑い日となってます。 雲が暑いけど昼間になったら晴れるようなことを天気予報で言ってましたのでとりあえず心配はないかと思います。 気温は昨日より低めなので過ごしやすい日なのかもしれません。 さっきからアクビがよく出ます、ここ最近脱水が…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(33)

神器類:<祖杖>神器名:<祖杖マジックロッド>武器、キャラクター、登場作品モデル:<イカロス・スプリングフィールド(オリキャラ)> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・ため射撃の弾のサイズがデカめなので当てやすい・連射速度の誘導性が若干…

普通の日常生活その585

今日は晴れるって聞いたけど、朝っぱらから雨(弱)降ってるし、まあこのあと天気が回復して日中は気温が上がるようです。 昨日兄貴が友達を誘ってましたが、最初はみんなでスマブラしよいというと言ったらしいですがその前に僕を呼んで結局兄貴はやらないで…

普通の日常生活その584

昨日(てか今日)は眠気が激しかったせいで早めに寝ましたが、約7時30分すぎに起きれてそんでいつもと同じように犬の散歩へ行きました。 昨日と比べてじわじわと少し暑くなってきてます。 これからは水分補給する時期が日に日にやってっきます。今日はこ…

普通の日常生活その583

ついさっき犬の散歩へ行きましたが、いたばかりなせいか妙に蒸し暑いです。 散歩の時雨が少しだけ降ってきましたが傘さすほどの雨でなく物凄く弱いあめでしたので大したことなく気温も高めなので気持ちのいい天気でした。 アクビは相変わらず出ますが今日は…

普通の日常生活その582

今日は天気よくって、昨日より10度低くなりましたが結構春らしい気温となりました。 今日は給料日なんすけど明日は色々支払いしなきゃならないから明日はちょっと大変です、まあ慣れっこですが。 今日も労災がかかる日だから前も言ったように気を引き締め…

普通の日常生活その581

日差しが当たってて眩しくってうっとおしい、今日は30度くらい上がるって言うなんと言う得 明日は給料日だ、休みの日には定期買って支払いしたら多分出掛けっかもしれないけどね、かもですけどね。 朝起きるとやっぱダルいですね、体が鉄のように重く感じ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(32)

神器類:<射爪>神器名:<レキの射爪>武器、キャラクター、登場作品モデル:<レキ・ルーク(オリキャラ)> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射撃とため射撃の誘導性が優れている・ため射撃と打撃には氷結の発生しやすい・弾が半透明なため当て…

普通の日常生活その580

昨日より気温が下がったとしても寒いって程のレベルじゃないので普通の格好でも大丈夫でした。 電車に入ると少し蒸しってるみたいな感じですので思ったより少し暖かいです。 昨日は一昨日の出掛けがあった疲れのせいでベッドにずっといました。 今日から始ま…

普通の日常生活その579

ゴールデンウィーク今日で最終日となりました、早いもんですね。 昨日は出掛けてて物凄く体力使ったから結構寝まいが激しかったのでぐっすり眠れました、今日は家でゴロゴロしたいと思います。 犬の散歩へ売れてった後でも布団に寝込んだらまた眠気が来てし…

普通の日常生活その578

風はほとんど弱く、日差しもよく、暑くもなく寒くもなく今日は平均的な日ですし春らしい時季となりました。 あれ、こどもの日って何時だったっけ? 明日で4連休は終わりだ、来週の火曜から4日間仕事っす。 最近ちょいと眠たい日が続きますがそのお陰で早寝…

普通の日常生活その577

最近の気温は高かったり低かったりと激しいです。 今年の5月は冷える日が若干多いですし、いったいどうなってんのって感じです。 でも時には暖かかったりはしますからどうせならこう言う日が毎日続けられたらいいですけどね。 家は相変わらずだが散歩へつれ…

普通の日常生活その576

今日から始まったゴールデンウィークで す。 特に用事はほとんどなくド暇なんです、 こっちは約4日間までなんですので久 しぶりの4連休なのでぐったりと過ご せます。 昨日はゴールデンウィーク前だったた め多量に作らなければならない大忙し の作業でし…