2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その418

今日は金曜日、昨日は銀魂見ようと思ったら結局見そびれた、まあ用事があったから見れなかっただけ、昨日はイラつきましたけどね、職場の帰りにアイツが何故か知らないけど物凄く機嫌悪く僕を睨んで頭殴られたって訳、そこでハイクで愚痴たり温泉に行って入…

普通の日常生活その417

夜は雨が降るって言ってたけど、日がさしてるし夕方までは大丈夫だと思います。 傘は置いてきたけどね、分かんないから、相変わらずの寒さだから今日はジャンバーを着てきた、ただ脱ぐのがめんどいから着たくないけど寒いのにそんなわがまま言ってられんから…

普通の日常生活その416

今日の最高気温9度と肌寒い日です。 天気はいいんだけどね、厚めの布団 を出さなきゃって母言ってたしな、 まあ確かにそうだしな、昨日寒すぎ て眠れなかったし、暖房2回もつけ たしな、最近寒さが続くし、うちの 妹がちょい風邪ひいてお腹が気持ち 悪いっ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(6)

神器類:<撃剣>神器名:<撃剣キーブレード>武器、キャラクター、登場作品モデル:<キングダムハーツ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・小回りがききやすい・打撃の射程がほぼ長い・スキルに奇跡攻撃がつくことが多い短所・射撃の威力は弱い・…

普通の日常生活その415

最近あくびがよく出ます。 寝不足が続いてる証拠で すな、今日は忘れ物取り に行ったから何時もより 遅くなっちゃいました。 電車危うく席取られると ころでしたが何とか運が よく乗れましたが、隣の 女子高生か女子中学生か 知らねーが、べちゃくち ゃ喋る…

普通の日常生活その414

おはようございますカズネギマリオと申します、今日で3連休最終日となりましたね、金曜日は家でのんびり過ごそうとしたけどそんな中父が急に温泉に行くって言い出したのでその時は出掛けてました、昨日は出掛けてまして欲しいもんがあったから買ってきて、…

普通の日常生活その413

最初は天気悪いんだけど もしかしたらお昼頃には 晴れる予感がします。 3連休2日目で明日にな れば最終日でそしたらま た仕事とかったるい日が 来ます。 昨日は手袋方っぽだけ無 くしてしまったので今日 は自分に腹を立ててまし た。 解消法のため近くの木…

普通の日常生活その412

今日から始まった3連休 しかし天気が曇ってるせいか 寒い気分です。 妙にちっちゃい滴が頭にポタッ て落ちたから慌てて家に帰りました。 今日は出掛ける予定はないですし すっげー暇になりますし 今日も寝て過ごします。 今は布団にくるまってます。 では今…

普通の日常生活その411

11月22日はいい夫婦の日、っと言ってもその日があったとしても普通に日常を生活しておりますし、今日は僕の母の誕生日です、昨日は早めに(おめでとう)と一言言っときましたし、今日は母のために全力で仕事頑張っていきたいと思います。 明日は天気悪く…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(5)

神器類:<爆筒>神器名:<爆筒スーパースコープ>武器、キャラクター、登場作品モデル:<スーパーマリオシリーズ> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・小回りがききやすい・バテにくい・立ち位置連射の速度が早い、短所・チャージの時間が長い・打…

普通の日常生活その410

電車中でけっこう窮屈になっております、左右におっさんが座ってて体制がとりにくくって邪魔ったらありゃしない。 かといって文句言うのもあれだから言わないし、言ったら言ったって喧嘩になるし、ここはあえて大人しくした方が身のため。 寒いのは相変わら…

普通の日常生活その409

雲が厚く、こっちの気温は10度前後とこれ以上上がらないほどの寒さです。 これで雨降ったら流石に風邪ひきそうですがこの程度では風邪はひきやせんぞ、朝起きたときは寒すぎて布団から出たくなかったんですが、仕事の時はど根性で起きて下へ行ったらすかさ…

普通の日常生活その408

青空が広がり、太陽が今までより輝いててとてもいい一日です。 うごメモのメモを投稿して約97日たってるんですね、あと3枚で市民バッジの色が銀色になりますな。 あれ〜市民の色が銀色になるのって100日だったっけ? よくよく調べたら6月じゃなくって…

普通の日常生活その407

犬の散歩に行った時はまだ雨降ってませんが、手袋が欲しくなるほど物凄い寒い一日です。 このあと昼間辺りでは雨が降ってきそうです。 雲が厚いから今でも降りそうな雰囲気です。 今日は一日中家に居ます何時降るか分かりませんので、にしてもやることがなく…

普通の日常生活その406

冬の青空が広がり白い雲が全く見えなく晴天日和となりました。 太陽が出てるお陰なのか肌寒くは感じませんでした。 一昨日頭強く打って切り傷が出来てて血が出ちゃいましたが大して酷くありませんでしたし、最初は心配でパニクってましたが母に相談したら「…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(4)

神器類:<撃剣>神器名:<撃剣ガンブレード>武器、キャラクター、登場作品モデル:<スコール・レオン・ハート(ファイナルファンタジー8・キングダムハーツ)> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・射撃と打撃が強い・威力が高い・射撃の弾の速度…

普通の日常生活その405

11月になってもう半分となってしまった。 このままあと2週間もすれば12月しかも来月の24日、29日、30日、1月の4日、5日は土日は基本休みなのに、うちの職場の都合でなんか荷物がどうとかって理由で出勤することになりました。 かったるいがま…

普通の日常生活その404

おはようございますカズネギマリオです。 みなさんここんとこ寒くなりましたが体調の方は大丈夫ですか? 11月あっという間に中盤に入りましたね、来月が本番なんですよね。 一昨日はポッキーの日なんだけどポッキー1本も食べてないと言う、昨日パルテナや…

普通の日常生活その403

今日の気温は思ったより寒くありませんでした。 東京辺りは夕方頃から晴れるって聞いたんだが、本当かどうかあんま期待できん。 空見れば今でも降りそうで帰りが心配だ、傘持ってきてないし、まぁなんとかなるっかな? 電車中の立ちっぱなしでブログ書くの大…

普通の日常生活その402

昨日の夜中は頭がヅキヅキと痛かった、今朝は大して痛くありませんが、今日の散歩へつれてったときは結構寒かったです今は家にこもってますし、雨降るって聞いたけど今んところは降ってません、これから降ってくると思います多分。 はぁ〜早く暖房つけたい、…

普通の日常生活その401

毎朝こう寒いと布団から出たくないことがこの頃多いです。 しかし外は暖かくなり日中も気持ちいいので過ごしやすい日が多くあります。 今日吹く風はまるで夏のように暖かく優しい気持ちでした。 これから出掛けようかなーなんて思っております。では今日はこ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(3)

神器類:<爆筒>神器名:<爆筒ダイナマイト>武器、キャラクター、登場作品モデル:<オリジナル> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所・爆発範囲が広い・威力が高い・爆風で廻りの敵を巻き込む短所・チャージの時間が長い・弾速が遅い・射程距離がや…

普通の日常生活その400

昨日は鼻水が出てたりしてかが今日は何ともないです。 朝は相変わらずだが日中は暖かく過ごしやすいらしいっす。 天気よくっても日差しが強いから眩しすぎますorz 昨日の夜ホラゲー見てました、タイトルは(阿部鬼)です。 このゲームはあの(青鬼)をモチー…

普通の日常生活その399

天気が嘘のように晴天が広がっております。 時間もあんまなかったから久しぶりに兄貴の自転車を借りて乗っていきました。 でも昨日の雨のせいか水が冷たかった特に手の辺り、他は吹きましたし濡れてなくってよかったと安心してます。 にしても日差しが強いか…

普通の日常生活その398

午前中は曇り空が多く広がり、夕方頃から雨が降るという朝から気温が低いため厚着にしています。 昨日と違ってこりゃまた寒いです、もう秋は終わりそろそろ冬時ですが寒かろうがど根性でなんとか4月まで耐えて見せます。 昨日天気が悪い割には雨が降ってな…

普通の日常生活その397

秋とは言えども紅葉が一つもなく全然見られないです。 あれ、秋って何月だったっけ? もうすぐで冬本番ですね、冬は苦手なくせに、雪が降るのは好きという変な奴なんです。 昨日はまる一日ずっと寝たりと生活を送ってましたという、ほとんどパルテナやってま…

普通の日常生活その396

おはようございます毎度お馴染みの影薄のカズネギマリオです。今日は特にないが、昨日の事について話します。 実は昨日東京の浅草に行ってきました。初めはかったるくって行く気なかったが実際行くと楽しい場所でしたし、着いたときには何かイベントが始まっ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(2)

神器類:<狙杖>神器名:<ネギの狙杖>武器、キャラクター、登場作品モデル:<魔法先生ネギま!> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所 ・射程距離が長い・弾速が早い・射撃の誘導性が高い短所・チャージの時間が非常に長い・打撃力が極端に弱い・弾の…

普通の日常生活その395

青空が広がってるが、今日の最高気温は15度と低いです。 どうりで朝っぱら布団から出たくないほど体が震える程度の寒さでしたよ。 外出たときはそこまで寒くなかったです、日が差してるお陰か妙に暖かいです。 でも北風が少し吹いてるせいで寒かったですが…

普通の日常生活その394

今日から11月スタートにしてもこれ以上気温が上がりませんから厳しく地獄の冬が迫ってくる月です。 12月と1月はもっと寒くって炬燵やストーブが欲しくなります。 もうすぐで毎年のインフルエンザが流行ってきそうです、これはある意味嫌です。 段々寒く…