普通の日常生活その98

こんばんわ、珍しく早く日記を書き始めた(?)カズネギマリオです。
今日なんだか寒くなってきましたね、なんか職場の仲間から聞いた話だと北海道では雪が降ったらしいですけど、「ええーー!」って驚いてました、雪降るの早すぎでしょ幾らなんでも、確か雪降るのは12月か1月のどっちかだったような、11月に雪降るなんてありえませんよ、僕は埼玉出身ですがこっちは全然雪降りませんが、冬本番なせいか肌や顔が冷えます、行きから気温は17度だったので帰りは偉く寒かったです、お陰でお腹が痛いわ頭痛いわ気持ち悪いわと風邪気味でしたわい、なんのこれしき、こんなんでやられてたまりますかってーの、まあそもそも遅く起きてる自分が悪いんですけどね(苦笑い)今は大丈夫ですが、明日も気温低くなるでしょうな、はあ〜温泉行きたい、マジで行きたい((黙っ
みなさんも体調かんりには気を付けてください、特に北海道の皆様、具合悪くならないよう健康を心から祈ります。
以上僕のつぶやきでした。