普通の日常生活その94

何故か知らないけど夜でも昼でも朝でも歌いたくなる。
最近カラオケ全然行ってないから歌えなくてストレスがたまってるし、誰か僕と一緒にカラオケ連れてっt(殴
スマセン無理すぎました、どのみちカラオケ代とか飯代とかのお金も必要になるわけだし、おまけに僕ってハッキリ言って音痴だし、まあうごで歌メモ出してる人が大勢いるしな、何時か勇気出して歌メモ作って投稿しよっかな、ここんとこイラストばっかだし((最近やってねーのに言うな!!
上手くなるまでバンブラのカラオケで練習中、歌っていいよね自分の好きな時間に歌えるし、LとRボタンが完全復活したら誰かの歌メモで二人や皆で合唱したい、がそれが出来ないから叶わないと言う(T_T)、もしくわ合唱するなら僕から先に歌って投稿すればいっか、出来るだけみんなが知ってるアニソンやボカロなどで出しとかないと自分だけ知ってる歌を出したって他人が全く知らない歌を出したら意味がないしな、合唱するならね、単体だったら普通に歌うし、ほとんどアニソンが多いけどね。
よし、何とか歌メモ作るとしよ、まあこれが初めてになるけどね、例え音痴でキモいって言われようが何言われようかくじけないぞ、でもあまりにも酷すぎたらどうなるか分からんよフフフ((怖っ!、とりあえず自分の事は責任とってやるし、今自分で出来ることをやらなきゃな。
以上今夜は歌についてでした。((何時からだよ!!
ではみなさんまた次回会いましょう。