普通の日常生活その106

今日SKET DANCE見て笑いどころやツッコミどころがあって面白かった、これが終わったらスマブラしようと思ったが・・・・・・何か母と妹がDVD見てて出来なくなりました、終わってからで良いっかっと言うことで飯食い終わったらやろうかと思いきや・・・・・母と妹が次のDVD見始めたからけっきょくできなかったと言う、ふんがあああーー!!この野郎ーー僕の遊び時間も作ってくれよ、せっかくのストレス発散が(`ΔT)(※半分怒って半分泣く変な顔文字)、まあ珠には二人のゆっくりを譲るとしよ、さてとそろそろ、うご始めようかな、でも何を書こうかな、最近リレーメモ(自分で作った)ばっか投稿してるしな。曲メモ作るとか言いながら全然作ってないし、マジ悩んじまったな、とりまあ何とかなるっしょ、でも僕の作品はショボいと思いますよ、うん、絵柄も、細かいこと気にしないっと思ってても妙にこだわったり、細かいとこを気にしてしまうんですよね、本当にこれで大丈夫かなって、投稿しようとすると緊張してしまうし、正直不安です。