2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その39

はいどうもカズネギマリオです。今日の天気は下り坂でした、午前中は涼しく日が出ていい天気でしたが、午後5時頃で大粒の雨が降ってきました、降る前は雲が厚く巨大な雨雲がうちの町に来てたと言う、嫌な予感したので猛速(もうそく)で家に帰りました。始…

普通の日常生活その38

どうもこんばんはカズネギマリオです。そう言えば今頃気付きましたが、最近ブログとハイクを毎日やってるせいか、なぜか市民マークが出てました、うごメモ市民じゃなくてはてなダイアリーとハイク市民になってました、はてなダイアリー市民とハイク市民って…

普通の日常生活その37

こんばんは、影薄のカズネギマリオでーす。今日は嬉しいことがありました、なんと3日たってやっと ネットが繋がり復帰出来たので久々にメモを投稿しちゃいました。 これでDSiからコメも出来ます、もし見かけたら声かけてください((何回言ってるんだ自分は…

普通の日常生活その36

どうもこんばんワニーカズネギマリオどえーす。 いや〜今日もいい天気ですね、日が射しててちょっと眩しいです、でもうちの犬の散歩行くときは最初は暑くもなく寒くもなく丁度いいでしたが!部屋に隠(こも)りっきりでずーっと寝そべっている内に汗がダクダ…

普通の日常生活その34・35

こんばんは、カズネギマリオです、僕としたことが昨日のタイトルを更新しようとして謝って消してしまいました、わーん僕のアホーー!!(昨日もまた消去したから改めて投稿します。)気を取り直して昨日はネットがまた接続出来ない状況の報告でしたし、今日…

マリオのルールでもう一度いくね!

はいどうもカズネギマリオです、何か知らぬ内にタキリンクさんとまりもさんからバトン回されましたので早速やってみますが、う〜んマリオさんってどんな口調でしたっけ、まあ適当な事を言いますがどうかお許しくださいorz、あと微妙にタメ口ありますがそこは…

ラッキーな一日

みんさんこんばんはカズネギマリオです、今日はとても良いことが起こりました、実は僕の予想よくハズレますが、偶然にも予想が当たっちゃいました、なんと仕事帰りに母が父の車で迎えに来たとき嬉しいことにお土産を買ってくれました、それがこれです。↓ み…

普通の日常生活その33

こんばんはカズネギマリオです。今日は天気はあまりよくありませんでしたが、夕方頃から日が出てきて過ごしやすい日でした、雲はまだ厚いですが(汗)えーっと今日は、スマブラをやってました、結局誰も来ませんが、僕的の面白い遊び方してました、僕はよく…

スーパー戦隊語り

えーこんばんは、カズネギマリオです。突然ですがみなさんはスーパー戦隊ってご存じですか。そう彼等は何回も数々の侵略者から立ち向かった勇敢な5人の戦士の事です。え、どうしてそんな話をするんだですって、まあ暇だし何か話そうと思いましてね、では3…

普通の日常生活その32

こんばんはカズネギマリオで〜す。 きょ、今日は気温が低くなりさらに雨まで降ってました、 う〜寒〜、これぞまさに夏の雨、夏の冬と言ったことか!(あ、僕の言ってることは単なる訳のわからない変な事を言いますが別に無視していいです個人個人なので、ま…

嬉しいお知らせ

みなさんこんばんはー。 今日とうとう1週間たってからようやくネットが復活しました。 ですので今日からうごメモ投稿やDSiからのコメントが出来るようになりましたので、復活してから(夏限定曲メモ)が出来なくなりましたので、お詫びの印に明日からまた新…

替え歌(クッパ大王が倒せない※自分で考えた)

気がついたらクッパ城に突撃 そしていつも同じ場所で終わる 諦めずに動く足場に挑戦するけどすぐにマグマに落ちるよ パワースターさえあれば楽に強行突破出来るけど 何回やっても何回やってもクッパ大王が倒せないよ あの炎は何回やっても避けれない 後ろの…

普通の日常生活その31

どもこんばんは、 ええ今日はですね、仕事終わってこのあとどうしようか 考えてるうちに父が昨日仕事でいなかったためか、僕の 為にワザワザファミレスに連れてってもらいましたとさ 、その時トラブルが起きましたけど、結局最後は解決し たんですよ。 とま…

普通の日常生活その30

どうもこんばんは、今年で21になったカズネギマリオと申します。 もう日記も30突破しました(タイトル変えてもういってるが) 因みに今日は仕事帰りに母が兄貴の車に迎えに来てくれて、 兄貴が言うまでには母と妹は言われるまで忘れてたと言うちょっと …

普通の日常生活その29

どうもこんばんわ相変わらず影の薄いカズネギマリオです。 今日はお盆二日目ですが、昨日の通りもう行ってきたので ゆっくりしてるうちに、父がショッピングモールのうどん が食いたいと言い出して僕も母と妹と一緒に行くことにな りました、僕はうどん屋の…

今日のお盆生活

はいこんにちはカズネギマリオと申します。 今日はお盆の日ですのでお父さんのおじいちゃん の墓参りに行きました、そのあとうちの父の実家 に寄ってくつろいでます(笑) このあと夕食にばあちゃんが寿司を注文しました 僕はマグロにぎり(マグロオンリー)…

普通の日常生活その28

こんばんは〜、いや〜今日は一段と暑いです(汗) でも家に居ても暇なので家族で外出してました、 始めは借りたDVDとマンガ(因みにこれ母と妹の方)を返却し続きのDVDとマンガを借りてこのあとショッピングセンターで涼みに行ってました。 夕方6時頃に夕飯…

今日買ったクロスフィギュア・2

こんばんはカズネギマリオでーす。 今日は2つ購入したクロスフィギュアをご紹介します。 バリスタモン&ドルルモンです、チームクロスハートの一員です。この2体はシャウトモンと合体出来ますし((当たりめーだ テレビでも登場したシャウトモンX2です、シ…

うご&限定曲メモ投稿休止

え〜こんばんは、実はちょっとお知らせです。 うごメモと投稿は接続復帰するまでしばらく休みます(※辞めるわけではありませんのでご安心ください)曲メモにリクエストくれたユーザーさんには大変ご迷惑をお掛けしました、夏限定曲メモにコメント覧に書いて…

普通の日常生活その27

はい、みなさんこんばんは。 最近じゃインターネットの接続悪くなってます、 2日連続で接続が出来なくてうごメモシアターに行けません(暗)でも何時か接続出来るようになったらメモ投稿出来ます。 でもスマートフォンからでも一応うごメモにログインしてま…

今日のスマブラ語り1

こんばんは、えっとですね、今回はスマブラについてみなさんに話そうと思いましてねたまにはいいんじゃない的な(笑)因みにスマブラ64、スマブラX(スマブラDXは持ってませんスイマセン)このブログを見て役に立てたら幸(さいわ)いです。僕の知ってる限…

普通の日常生活その26

え〜〜みなさんこんばんは、カズネギマリオです。最近うごで同名が多いですよね、因みに僕の名前も変えました、前までは(KNM)ですが、僕だけかと思いましたらなんと僕と同じ名前の人がもう一人居たんですよ!まさか恐るべき子供達計画ってやつじゃ((違ぇ…

普通の日常生活その25

どうもこんばんはえ〜〜何も書くことはないのでここで終わりに((早すぎだーー!!あ、今日はスマブラでKuroさんと対戦しましたな、てか僕前よりメチャクチャ弱すぎになってましたスミマセン、てかあの(CP)さんって人僕より非常に強いですよ、出来ればあれ…

普通の日常生活その24

どうも、今回は早めに書くこととなったカズネギマリオです。え〜〜因みに今日はバナナの日だってみなさん知ってました? 僕は初めて聞きましたがまさかこんな面白い日だなんてそんなバナナ((殴 今日は休日で暇だから外出してました、昼間っ頃は凄くいい天…

最近可笑しな事

はいどうもカズネギマリオです。今日は作品投稿しようとおもってうごメモシアターに行きましたら、何故か全て真っ白になりましたから「な、なんだこれ!」って思わず叫んで、そのあと戻って再びアクセスしたらこんどはお気に入り作者さんの名前が一覧にずら…

普通の日常生活その23

どうもこんばんワニ 今日は久々にタキリンクさんとKuroさんとスマブラやってました。何か色々笑えたり、色々な派手なバトルでした、本当にありがとうございました。僕前より腕落ちてしまいました。 このあと風呂上がって3DSビデオえお見たらなんと偶然に昨…

普通の日常生活その22

どーもこんばんは、そう言えばここんとこ日記で短く書くの多いようですが、なかなか思い付かないが、でも短くても良いから1日1回は必ず書きたいです、毎回書いて申し訳ありませんが。そんなことより以前(ゼル伝イラスト)はあれかなり時間掛かりますから…

普通の日常生活その21

こんばんはいやあ〜最近仕事で疲労がたまっちゃいました。※昨日のグチコメント消去しました。以上です。

普通の日常生活その20

こんばんは、カズネギマリオです((毎回しつけーぞ!!何だかんだで20もいっちゃったんですね、20回目おめでとー((って自分ではしゃいでどうするーアホ!! スミマセン、ふざけました、やっぱりギャグマンガの影響で大ボケになっちゃいましたアハハ(…

謝罪

こんばんは、カズネギマリオです、 実はみなさんに謝りたいことがあります。 最近うごメモ見ていたら、コメが出来なくなったり、チャンネルの投稿が出来なくなったりと色々起きていまして、きっと僕が毎回同じことを言ったからあえて怒らせたかもしれません…