職場での出来事

どうも、カズネギマリオです。
今日イライラしてましが聞いてください。
実は今年入ってきた研修生ですが、その人一応教師ですが、皆さんはこんな教師がいたらどう思いますか?

アイツ業務が居ないうちに好き勝手に行動を取ってるんですよ、ゴーヤやカボチャを植えたりしててそもそも自分でやったから自分でやればいいのに作業中の人に無理矢理任されてるんですよ、ここは学校じゃないって言ってるのに完全に職場を学校と思い込んでるんですよ、前言ったように許可なくハシゴ勝手に使って何かしてたり、土足で乾燥機の上に登って写真を取ろうとしたところ常務にしかられてそしたら機嫌悪い顔をして仕方なく辞めたけど、毎回毎回こんなんですよ、人に言っておいて自分は何って思いますよ、自己中すぎるよ、自分の事ばっかしか考えてばかりで他人の事これっぽちも考えてないんですよ、特に作業中の僕達に邪魔してくるから皆うんざりしてました、でも何て言われようとも来年の3月になるまで辞められませんから現実は厳しいです。

まあ僕も自己中なのかもしれないですが、アイツと比べるの絶対嫌だから、しかも自分が教師だからと言って調子こいて物凄く上から目線でしたよ、なんか自分も腹立ってきましたよ、かかわっていいのかかかわんない方がいいのかどうしたらいいか分かんなくなっちゃいました、自己中でイラ立つ人の気持ちが分かりますよ、最初の自分は何も分かっていなかったが、今頃になって気付いたんですよ、こんな話してスミマセン、今日色々あっててつい言ってしまいました、こんな大人にはなりたくないし、もっと真面目な大人になりたいって言う悩みでした。


話変わりますが、実は今日あの正社員さんが職場に帰ってきました、とっくに退院してて家にずっといたらしいけど元気になってよかったです、正社員さんの心配して応援してくれた方ありがとうございました。