2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その62

こんばんは、なんか昨日自分のブログ見ましたが、なんかネタバレになってるので昨日の宣言は撤回しました。このブログを見てしまったら必ず答えてください。※非公開の人の方のみみなさんに聞きたいですが、プライベートモードってどうやったらそういう設定に…

普通の日常生活その62

こんばんはカズネギマリオです、今夜は昨日配信してダウンロードしたゼルダの伝説4つの剣・25周年エディションの続きをプレイしました。前回は帰らずの森のボ花の怪物を倒し、氷らしき洞窟(名前忘れました)に入り謎を解きながらその洞窟のボスがいます…

普通の日常生活その61

こんばんはカズネギマリオです、うごについてお知らせですが、ユザネをこれからブログやハイクと同じカズネギマリオって名前に任命しました、普通に(KNM)で呼んでも構いませんので。 今日はeショップで丁度ゼルダの伝説が25周年記念として無料でソフトが…

10月まで残り72時間

どうもこんばんはカズネギマリオです、いやああと3日で10月に入りますよ、それまで丁度あと72時間でしたが、今から言うとのこり後・・・・・・・わかんねー、もう計算しなくていいやうん。では問題です。この(10月まで残り72時間)ってタイトルの…

普通の日常生活その60

どうもおはようございます、珍しくこの時間でブログ書きました、ふと思いましたが今日の何となくイラスト9枚目いったんですがあと1枚何か絵が浮かばないから悩んじゃって、この何となくイラストが終わったら他に何を作ろうか迷ってます、と、とりあえずゆ…

普通の日常生活その59

今日はとりあえず考えすぎるのもよくないから、誰かにウザいと思われて、いくら僕がネガやショックで泣いても絶対に諦めない、僕は僕のやり方がある、ここで諦めたら男が廃(すた)る、ここには僕の事応援してくれてる方だっている、だからその人達の期待を…

普通の日常生活その58

どうもこんばんは毎回日記書いてウザったいカズネギマリオです、最近うごメモ活動してますが、どうも投稿するたび誰かが僕のこと(自慢してる嫌な奴)と思われてるような気がします。(※作者は考えすぎるとこうなってしまうが気にしないでください勝手に言っ…

普通の日常生活57

どーも、カズネギマリオです、今日は2日連続で寒いです、そのせいかずっと部屋でモーフかけて体全体くるまって寝てました、そのあと夕方あまりにも寒いから母が「温泉行くか」と言って丁度寒いからみんなで温泉に入りに行きました、父も丁度温泉行きたいっ…

(祝)はてな市民

みなさんこんにちはカズネギマリオと申します。 この日記を見ているみなさんに重大なお知らせです、作品がなんと30個突破しうごメモでの☆が3500個達成いたしました本当にありがとうございました、チャンネルはなに作ろうか考えてます、みなさん市民に…

普通の日常生活その56

こんばんはん〜今日は髪の毛長くなりすぎて方目(特に右側)隠れてしまったので邪魔くさいため今は短めの髪型に変わりました。このあとカレー屋寄って食べて帰りは電車乗って駅についてそしてタクシー乗って家に帰って、このあとトワプリをやって今は夜暇で…

普通の日常生活その55

こんばんはカズネギマリオです。 今日の仕事で通常よりはやく終わりました、台風が関東に接近してるため4時に終りましたが電車が止まって一応動いてますがまた止まる可能性があるので心配だから母に連絡したら兄貴が迎えに来てくれるって言ってくれたので5…

普通の日常生活その54

どうも、カズネギマリオです。 なんか最近みんなは色々訳あったり、あまり見られたくないブログ(非公開になってる人)やうごでのスランプなどの人がいるため、僕は様子を見ながらこれから彼等のブログ(非公開になってる人)やスランプ中の人達にはソッとし…

普通の日常生活その53

毎度どうもカズネギマリオです、3連休最終日となりました、最近寝不足が多いです。 さて今日はスマブラやったあと久しぶりのトワプリをプレイしました。 今回はまだコンプリートしていない光っている虫とゴーストの魂を集めると同時にルビーを集めてました…

今週のスマブラ対戦予定

どうもカズネギマリオです。 今日は天気いいんですが気持ちよすぎて寝てしまったため起きたときは夕方てか夜7時だったという、前もこんな時間に起きたことが。 とまあ話しはこれくらいにして、久しぶりにスマブラ出来る予定を作りたいと思います。ネットが…

普通の日常生活その52

こんにちは(?)今日は珍しくこの時間から書いたカズネギマリオです。今回は本当だったら1日中ずーっと寝ようかと思ったら、なんと・兄貴と母と妹がいい天気だし寒くないのでちょうどいいから自然と豊かな公園に行きました、最初はプラネタリウムで今年の…

普通の日常生活その51

どうもこんばんは、相も変わらず影の薄いカズネギマリオです。 今日は話し短いです。みなさんに質問があります、最近うごでよく(スランプ)って聞きますが、その〜スランプってどういう意味ですか? 全く理解できません、こんな質問して申し訳ございません…

ネームを変えた者

みなさん、実は僕名前変えました、うごメモにいる僕は今日から名前変えました。 KNM(MUGEN)です。え?変わんねーだろって、確かに変わらないと思いますがなんかうごメモ見ていたら僕と同じ名前が居たので分からなくなるからあえて(MUGEN)って付けました…

普通の日常生活その50

こんばんはーKNMとカズネギマリオの二つの名を持つ者です、 もう普通の日常生活っていう日記が50突破してました、それに いままで☆付けてくれた方は大変嬉しいですありがとうございます。 これからも頑張って毎日日記を書き続けます、あとうごも出来るだけ…

普通の日常生活その49

こんばんはカズネギマリオです。実は嬉しい報告です、なんと今日ネットが復活いたしました、なのでスマブラが出来ます、何時に出来るか分かりませんが余裕が出来ましたら僕からお誘いいたしますのであと今度の日記に予定書いておきます、短いですがきょうは…

普通の日常生活その48

どうもこんばんはカズネギマリオと申します。え〜っと今夜は昨日やったゼルダの伝説 時のオカリナ(64版)のガノン戦の面白&僕流の攻略について話します。ガノンドロフってピアノの演奏があんなに上出来とは(笑) それにさっきから思ったんだが水晶に閉じ込…

普通の日常生活その47

どうしよう中々書く内容が思い浮かばないよ、そういえばここ最近勉強全くしてないからな、仕事始めてからつっても勉強ほとんど苦手なんだけどね、特に社会の歴史と英語、英語で出来ると言ったら単語だけです。あ、そう言えば今日ある人の日記見ましたな、彼…

はあ〜嫌だ嫌だ

どうも今日はうちの妹の文化祭行ってきたカズネギマリオです、今は何か気分が暗いです、いや、大したことないですけど、実はねうちの会社っつーか工場で1年間だけ働くことになった研修生の嫌な奴に会ったって訳っすよ。※グチや暴言に注意してください。そい…

お知らせ

変更しました、明日うち妹の文化祭へ行きますので、それではお休みなさい。

普通の日常生活その46

どうもこんばんはカズネギマリオです、 今日は自分の心を反省しようやく戻って参りました(うごだけど) んで話変わりますが僕は今日一昨日のタキリンクさんの動画を見ました。まさかあれ第1弾だとは知らなかったです、ですが全部見たときはビビりながら勇…

普通の日常生活その45

どうもこんばんはカズネギマリオです、実は先月の丁度この日にeショップでアクセスし丁度6日前にソフトが配信されてました、そして早速今日ダウンロードしたのがこれです。↓なんとスーパーファミコンやWiiでやったお馴染みのスーパーマリオブラザーズがこの…

普通の日常生活その44

流石に見た人が迷惑なるから消去しました。

普通の日常生活その43

どうも、毎回日記を書いて過ごすカズネギマリオです、 え〜っと今回は何を書こうかな、とまあ今回は仕事帰りに 温泉行ったくらいですかな。温泉入って最初はぬるま湯入ってから、熱い湯に入ったりと 繰り返し入って計30分間と珍しく長風呂と入っていました…

普通の日常生活その42

晴れたり降ったり晴れたり降ったりという繰り返すながら時間の流れて過ごすカズネギマリオです。日が出たから今日は何処かへ出掛けようかと思いましたら、急に雨降ったりしたから、出掛けようにも出掛けられなかったんですよチッキショー(←このネタ分かる人…

普通の日常生活その41

こんばんは、カズネギマリオです、うごメモではKNMの名前としてやってます、カズネギマリオとKNMは同一です、もしかしたら気分によってネーム変えるかもしれません、あと混乱しないように分かりやすく説明すると、ブログとハイクはカズネギマリオという名前…

単なるお知らせ

どうも、テンション低めのカズネギマリオです、 お知らせこっちゃお知らせですが、って見てくれるかな、 実は一昨日からギャラリーリレーを開催いたしました、 うご始めて以来最近進んでなくってどうしようか悩んでたら、 頭ぶつけてふとパッとアイディアが…