2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その162

昨日ある番組見たな、最近の世の中を知っておかないと怖い目に合うことがあるからと言うことで知らないとこわい世界ってのを見ました、火事はともかくスマートフォンは知っといて正解だった。今日も乾燥してて肌寒いが、こんな時のために三回忌の時ばあちゃ…

普通の日常生活その161

昨日三回忌で眠たいほど大変でした、お墓参り行ったり、寺に行くまでに時間が掛かるので従姉の娘と息子の相手をしててメッチャ大変でしたよ、マジ疲れる、特に従姉の悪戯っ子は嫌だ言ってるのに強引に相手しておかげでストレスたまった状態で終わったときは…

お知らせ

おはようございます、えーっと皆さんお知らせがあります。 今日は亡くなったじいちゃんの三回忌なのでお昼頃に出掛けます。今日は特にこれと言っちゃそれ以外ないですが、色々やることがあるかもしれません、ではまた明日。

ぐで〜〜〜。

昨日帰りに温泉よったんですが、長風呂してたら頭がクラクラで痛くなりそして夕飯あまり食べれなかったという、やっぱあれだね長時間熱い湯に入ってしまうと体力消耗してしまうしね。今日は暇なので出掛けるので、では行ってきます、今日も短いがここまでで…

普通の日常生活その160

今日は運が悪く今朝人身事故が発生しました、ダイアが乱れてしまい何時もより5〜6分遅れてるし、間に合うかどうか心配ですが、もうすぐで発車しますのでもう少しのしんぼうです。最近雪が揺りませんが北風がピューっと吹いてきます、そろそろエアコンとス…

普通の日常生活その159

どうもおはようございます。※今日は辞めときますご迷惑お掛けしました。うご、最近活動してないな、やってる夢中に充電がすぐ赤く点滅するから電池パックそうもたないし、PVっていうああいう神メモ書けないし、僕が出来るとしたら精々絵と音楽だけ、そう言え…

普通の日常生活その158

昨日は帰ったときは体震えてしまいました、そのため自分の部屋へ待機しストーブをつけて布団でヌクヌクしてました。そんでこのあとネットで画像を見たり動画を見たりと相変わらずな事をしてました、でも最近変わったものが多くなっています、特に動画の(MAD…

普通の日常生活その157

最近3DSにはまってしまいましたな、特にマリオカート7とスーパーマリオ3Dランドっと言っても3DSのソフトはこれしかもってませんけどね、皆はよく(面白い)とか(〇〇がいいんだよね)など、スーパーマリオ3Dランドではクリア後のもう一つのワールドで…

普通の日常生活その156

こんばんは、久々に夜に書くことになったカズネギマリオです。今日のだいたい8時45分頃に地震かどうかは分かりませんが部屋がグラグラと揺れたので急いでストーブを消しました。地震こなかったって聞いたら母「え?揺れてたのこっちは感じなかったけど、…

普通の日常生活その155

やっぱフレコなど軽々しく言うんじゃなかった、寝て考えたらあまりそう言うこと言わない方が身のためでもあるし、僕って相手の事考えてなかったからそこは反省しておかなきゃダメだな、人から言われたら真剣に考えなければならないし、少しは冷静になろ。以…

普通の日常生活その154

休日で今日は暇だー、本当はスマブラしようと思ったが、今日明日は当分出来ません、2日父が休みだし誘えません((黙んで、このあとどうするか悩んでます、外は寒くって出掛けたくないし、今布団でヌクッてます、マリカ7はフレンドいないから相手できない…

今年で今月初めての雪景色

おはようございます朝起きて窓を見たら雪が降ってきました、久しぶりにうちの方にも雪が積もり外へ出たときは寒くなくってルンルン気分でした。晴れだけでなく実は雪も好きなんですよ、雨と違って濡れないしそれに温泉入りながら見ると凄い気持ちいいですよ…

普通の日常生活その153

東京では35日連続で乾燥してるんだって、今まで気付きませんでしたが、だから僕の身体中にビリビリチクチクと静電気が走ってたんですね、背中が痒かったり触れるとバチンってきたりと、体乾くとやっぱり静電気が襲ってきます、対策のため手洗ってますけど…

普通の日常生活その152

今日は特に内容はないが、また僕生活リズム崩れてきちゃいました なんか最近変な夢ばっか見ることが多いんですが、でもこの夢ワケわからなすぎて目が覚めても見たこと少し覚えてますが、話すと見た記憶が無くなってしまうんです。まあ正夢になることはないけ…

普通の日常生活その151

2月頃で新番組がやるころですな、月曜はまだ変わってないし、火曜と水曜は見たいもんないから分からないし木曜と金曜もほとんど見ないから多分深夜には新番組やるだろうな。土曜はジュエルペットサンシャインより最近フェアリーテイルしか見ないけど、その…

マリパwwwww

昨日は旧友3人と僕一人含めて4人でボードゲームをして遊びました、皆あちこちトラップ仕掛けるから何処に設置したか分からなくなったようでして、どうせだったら仕掛けた位置くらい覚えとけやっと心の声でツッコんでました、そして旧友の一人は途中で夕飯…

普通の日常生活その150

こんばんは、今日は同窓会がありまして、旧友と会いました、このあと終わって皆でダチの家によって4人でマリオパーティーDSでミニゲームで競ったり、最後はボードゲームをして競ったりといい競いしでしたし、彼等と会ったのは3年ぶりとなり、今日はとても…

普通の日常生活その149

こんばんはカズネギマリオです、今日は運がよかったせいかゲーセンいったら2〜3個の景品が取れたり、前から気になってた本を買うことが出来たなどとてもいい一日でした。((自己満足かよ!!スミマセン調子のりましたorz明日は同窓会があるから今夜は早く…

マリオ3Dランド・ルイージさん語り

スペシャルステージの1でルイージさんを助けだし、そのあとプレイヤーとして使えるようになりました、流石歴代だけあって、前より使いやすくなってます、ルイージさんのジャンプ力も高くって高い位置にあるスターコインも楽々取れたからかなり便利でしたが…

普通の日常生活その148

どうも、今日は天気いいですが一日中は完寒で北風が吹いてて寒いせいか耳が冷えちゃいました。そう言えば最近乾燥がえらく続いてるし、もうのど飴昨日でスッカラカンに無くなったから電車中だと喉痛みそうだから心配だ、あ〜こんなときは加湿器が欲しいくら…

普通の日常生活その147

おはようございます。珍しく朝早く日記書くことになりました。 今日は昨日のマリオ3Dの事ちょっとだけ話します。 昨日はまだ集まってない通常コースのスターコインを全て取得し各コースのゴールバーも金色に出来ました、この調子でスペシャルコースも各コー…

普通の日常生活その146

どうもカズネギマリオです。昨日は2日前に父が買ってくれたマリオ3Dを2日連続やってたら全部のコースをクリア出来ました、マリカ7より早く終わったけど、でもスペシャルコースも遊べるようになり今現在プレイ中です、手強ければ手強いほど冒険が面白くな…

スーパーマリオ3Dランド語り

前作のマリオカート7は全クリで自慢じゃないがグランプリで50cc、100cc、150cc、そしてミラーを苦労してやっと3つ星獲得してましたが、全クリしてても今でもバトルゲームやタイムアタックなどであそんでます。そんで今日は昨日からやり始めたスー…

普通の日常生活その145

どうも暇こいてるカズネギマリオです。今日は昨日父が買ってきてくれたマリオ3Dを早速プレイしましたが、背景がスーパーマリオブラザーズやマリブラ3なってたり、曲もアレンジされてて懐かしい過去を思い出していました、始めたばかりなのにもうワールド3…

普通の日常生活その144

こんにちワン今日は休日で暇なもんで出掛けました、今日買ってきたのは今現在発売中の(レジェンド戦隊シリーズ・ジョイント合体)っていうなんかムゲンバインに似たような合体アクション玩具です、それがこれ海賊戦隊ゴーカイジャーの巨大ロボ・ゴーカイオ…

普通の日常生活その143

どうもカズネギマリオです。 今日時計見てみたらビックリして急いで着替えたり歯を磨いたり寝癖はめんどくさいからなおさないでなんとか電車に間に合いました、朝っぱらから寝坊してるせいで体思いっす。でも午前は体動かすから眠気はふっとばせるが午後にな…

普通の日常生活その142

こんばんは、今日はいつも通りですが、今日このあと仕事終わって帰る途中母と合流して買い物を付き合いもして久々のいい運動でした。このあと帰宅してのんびりいきたいと思います。

普通の日常生活その141

どうもこんにちはカズネギマリオです、あっという間に5連休終わって今日から御仕事です。 今日は新年早々忙しかったです、でも今日は残業はありませんでした、いつも通りです、相変わらずストレスたまってますが今日もゆっくり休んで明日も元気に頑張ります…

普通の日常生活その140

今日は昨日出掛けたばっかで明日は仕事があるため一日中ゆっくりすることになりました、風が結構強くなってましたし犬の散歩の時は対して寒くありませんでしたが、午後になるとちょっと寒いです、男は風の子っていいますけど、そもそも僕は寒いのが苦手な為…

普通の日常生活その139

こんにちは、カズネギマリオです、今僕と母と妹の3人で母の知り合いの川崎のおばちゃん家に来て御線香をあげてのんびりしてます。池袋から川崎まで行くのってしんどかった、やはり初詣にくる人がいたからごちゃごちゃしてて落ち着きませんし、人混みに紛れ…