2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週と来週の対戦予定

はいどうもこんばんはカズネギマリオどえーす。今日は同窓会なため出掛けておりました、 それに今日プール中止と聞いてがっかり しましたが、雨止んでて、母校へ行った らみんなプール入っとるやんけー!! 同窓会事態やると聞いたから水着も何も 持ってこな…

今日の出来事

どうも、カズネギマリオと申します。 よく考えるとこの日記、毎回夜遅く書いてるの多いな(汗) それに妙にタメ口が多い気がするんだが。そんなこたあどうでもいいとして((いいんかい! 今日の休みで久々にタキリンクさんとスマブラやりました、 なんか僕…

普通の日常生活その19

こんばんは、カズネギマリオです。 今夜は眠れない日ですが、今日金曜 日ですし、明日も休みだからから真 夜中でも相手出来るし、今は借りて 妬(や)いたDVDを見ています。 そんなことより本題に移ります、明 日の予定をどうしようか考えてます が、今時悩…

普通の日常生活その18

どうもこんにちはー(つーかこんばんは)カズネギマリオです。 今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((沈黙長っ!すいません、ネタ考えてなかったものでして、え〜〜どうしよマジなやんだ(汗) ああそういえば最近3DSでテレビ(いつの間にテ…

普通の日常生活その17

どーもー、今日は朝早かったため けっこうこの時間で眠気が襲って きます。 スマブラのシンプルはとっくにクリ アしていおたことをすっかり忘れてた(汗) ではまた。

普通の日常生活その16

ども、カズネギマリオです。今日は珍しく早めに日記書いちゃいました。今回は暑くもなく寒くもなく丁度良い気温です。このあと夕飯で焼き肉食べて、家に帰り次第 早風呂して、夜11時に寝る予定です。帰ったら続き書きます。8時00分・帰宅今夜は一応早寝…

普通の日常生活その15

どーもカズネギマリオです。みんなは最近アダ名や呼び名を言うんですが、 僕の名前も別にアダ名や呼び名やなど付ける なり、付けないなり、普通に呼んだりなどし てて構いませんよ、よくよく漫画、アニメな どをよくキャラのアダ名や呼びやすいように 呼び名…

激ムズ初クリア!

はいどうもみなさんこんにちはカズネギマリオです。今日はスマブラやっていたらボスバトルをやってみました。 何度も負けてしまったが、今日は運がよかったせいか初めて激ムズを クリアしました、ドンキーコングやガノンドロフやアイクやフォックス で頑張っ…

普通の日常生活その14

どもこんにちは、カズネギマリオです(暗) 「おいどうしたー」って思いますよね、 いいんですよ気にしないでください、 人には色々事情がありますから。昨日の事でちょっとね、あれですから((何がだ! 誰のせいではなく、自分のせいで言ってるだけです 今…

昔書いた懐かしの絵・2

今晩は、カズネギマリオでーす。 今回は前に書いた掘り出しの絵を紹介したいと思います。 出来はあまりよくないですが、どうぞ。↓ 1枚目(カオスレジェンドドラゴン) これ頭の中のイメージで浮かんだオリジナルのドラゴンです。胴体に仮面(?)の鎧を身に…

普通の日常生活その13

ども毎度同じみのカズネギマリオでーす。昨日は台風が接近したみたいですが、今日の午後にはすっかり青年、あ、間違えた晴天日和です。 台風過ぎたからみなさんホッとしてますね、僕もそうですが。 う〜ん、最近この日記にイラスト張ってないな、たまには張…

スマブラ予定&誘いのお知らせ

この日記を見ているみなさんにお知らせです。明日僕朝仕事早いですが午後15時30分に仕事終わりますんで、終わって家に帰り次第スマブラしませんか。よかったらお相手よろしくお願いします。 スマブラ出来る今週と来週の予定を書きました。今週木・日来週…

ちょっとした話

こんにちは、曇天日和で過ごすカズネギマリオ、略してKNMです。 みなさん、今日はあのアースマラソンで大活躍した間寛平さんの誕生日だったんでのす。7月20日はまさか寛平師匠(個人的に僕が言ってるだけ。) 因みに僕は寛平さんを尊敬してます、彼のギャ…

普通の日常生活その12

こんにちは、カズネギマリオともうします。 今回の僕は具合ちょっと悪いですはい、 実は今日台風接近が原因で大雨で傘さしてても大雨に負けて洋服がずぶ濡れ状態にーー。お陰で電車の中に入ったときは夏だから冷房なため全体濡れてるため震えちゃいました、…

嫌われたのかな

どうも、カズネギマリオです。3連休最終日で、今回の僕はブルーです。今日はタキリンクさんとKuroさんにスマブラ誘いましたが、結局誰も 相手してくれませんでした。 もしかして嫌われたのかな、まあ嫌われてるのは慣れてるけどね。 世間では僕は嫌われ者だ…

普通の日常生活その11

今日は本当はスマブラやりたがったが、肝心なとき誰も来てくれませんでした〜。とまあ、うちにも用事あったから出来なかったけど、もし待ってた人がいたら待っていた人、大変申し訳ありませんでした。 結構2日続いて暑くなってきた〜。 まあタダ暑いからシ…

ほ〜げ〜

ど〜も〜カズネギマリオで〜す〜((どうしたー 今日から3連休ということでして、こんな僕がまる1日寝て起きたときは夜7時だったという( ̄□ ̄;)そのため、まだ眠いです、でもなんとか眠気を飛ばします。ダルいせいかあんま書くことがありませんので今日は…

普通の日常生活その10

はい、やってまいりました、もう10回いったんですかー、早いねー。今日は何しようかと思って色々考えてたけど、ああ〜〜ダメだー思い出せない、今夜はチャットルームに行こーっと。 そういえば今9時丁度に地震が発生しちゃったな、皆は大丈夫ですかな、う…

普通の日常生活その9

ども、こんにちは、カズネギマリオです。 今日は残業続いてるせいで頭痛かったり寝まいがします。 長続きすると結構疲れます、学校も大変だが、会社の方がもっとキツいです。 そういえば気付いたが最近僕の日記Kuroさん以外誰も見てないってことはきっと僕を…

最近共通するもの 第1弾

と言うわけで今日は最近アニメや共通について語ります。最近アニメやゲームや漫画や特撮に何か似ているもの多いんです。 共通その1 仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊、プリキュアこの4作品、2011年になったから歴代のヒーロー達がよく集結し…

普通の日常生活その8

どーも、影の薄いカズネギマリオです。今日はスマブラやりました。 Wi-Fi繋げて相手まってたら、なんとKuroさんが来てくれました。 Kuroさん、今日はスマブラ相手してくれてありがとうございました。CPをリンチすんのが僕の楽しみの一つですけどね(笑)しか…

小説作ってみた(スマブラ×西遊記〜旅の終わり〜)

作者「終点を目指して長い旅をしてきたソニック一行 その旅もついに、終わりの時がきてしまったのです。」 スマブラ〜旅の終わり〜 ※キャラ崩壊注意 マリオ「ここが終点か、凄い狭い所だねソニック。」ソニック「そうだね。」 タッタッタ、ヒュヒューヒュッ…

今日買ったクロスフィギュア

今日の気温は一段と暑くなってきた。でもそれなのによくこんな暑い日に出掛けたられたから変だと思う人は何人いるのでしょうか。 家族でトイザらスよったり、ショッピングモールでお買い物 因みに今日買ったのはデジモンクロスウォーズ、クロスフィギュアの…

普通の日常生活その7

朝起きたら7時15分頃だった、ああーーデジモン見れなかった! そなこたあどうでもいいとして、9時55分頃に地震が発生した。 僕の方にも大きな揺れを感じたグラグラって 今は治まったから大丈夫だけど、岩手のみんなは大丈夫かな。

普通の日常生活その6

残業続いて1週間の疲れを爆睡して疲れが一気に飛んだZE 今日は何しよっかなって考えてたら、Wiiでスマブラをワイワイ一人で 盛り上がってた。 だいたい3時間以上もやって、そのあとロックマンXをプレイした、 この時間と合わせて約4時間以上はやってたな…

今日は何をしよ。

残業から一週間たった。さてとこれからどうしよっかな、新作作ったばっかで他にアイディア浮かばなくなったな。今日はいつもより気温低くて皆にとっては過ごしやすい一日だな。そう言えば最近うさこさんとジェニファー;まえださんとKuroさんとマスターLさん…

今日は七夕の日

ども、KNMごとカズネギマリオです。 今年もやってまいりました七夕の日 みなさんはこの一日をどう過ごしてますか。 僕は七夕の日の為にうごメモを書きました。 でも七夕の日なのに今日の天気は曇ってるし、出来ればこういう日には晴天にしてほしかったです。…

普通の日常生活その5

そう言えば明日は七夕の日だな。 七夕までには早くうごメモのアレを完成させないとな。 投稿は明日の夕方に出す予定だし。他のみんなもうごメモで七夕をテーマにした作品作ってるんだろうな。 僕も今夜じゅうには仕上げないと。 あとウチのオリキャラのデザ…

アイディア浮かんだ!

今日は仕事終わってから早速家に一直線に突っ走り、そしてうごメモ書きました。 また新しい作品2つ作っちゃいました。1つは穴子の日という事で(アナゴさんのものまね)を投稿しました。もう1つは・・・・・・いや、これはお楽しみということで((オイー…

普通の日常生活その4

オス、オラ、カズネギマリオスミマセン調子にのっちゃいました。 あまりにもやること無いのであるアニメなどのキャラの真似してました。今のは悟空の台詞を言っちゃったんだZE ふざけすぎた〜僕のドアホ! まあここんとこ家でグーたらしてばっかだし、何かや…