2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうの日常生活その316

どうもカズネギマリオです、今日も相変わらず暑い日が続きます、珠にはこの記事に写真載せとこうと思いまして載せてみました。 な〜んだ?はい、これずいぶん前に撮った我が家のアイドルの(なつき)ことなっちゃんです、最近暑くなってるせいかよく台所でグ…

どうでもいいスマブラ(64、DX、X)のキャラ一覧

マリオ(64、DX、X)ルイージ(64、DX、X)ピーチ姫(DX、X)クッパ大王(DX、X)ヨッシー(64、DX、X)ワリオ(X)ドンキーコング(64、DX、X)ディディーコング(X)リンク(64、DX、X)大魔王ガノンドロフ(DX、X)ゼルダ姫(DX、X)子供リンク…

普通の日常生活その315

今日はほとんど見たいものが無いな、このあと8時からロンドンオリンピックのハイライトが放送されてるから来週までおあずけです、あとヴァンガードも、これからプールに行ってきます、まだ時間があるけどその前に飯食ってちゃんと体力つけておかなきゃな。…

普通の日常生活その314

最近うごでリレーメモ投稿するのが多くなってきました、最近忙しいから書いてる暇などなかったが夕方頃からやる気が出てきたお陰で何とか書けるようになりました。ちょっとしたお知らせですが、実は今日の真夜中自分で作った質問リレーメモを作って投稿しと…

普通の日常生活その313

今週ずっと海やプールなどの夏日がぐんぐんのびてきます、今もそんな気温です汗ちょいとかきました、でもそこが個人的にはいいんですけど他の人は暑すぎて逆に嫌なんでしょうねきっと、まあ分からなくはないけど人それぞれだし、これから脱水と熱中症の時季…

普通の日常生活その312

公楽日和だが猛夏な時期です、あと5日で7月終わり来月から夏本番スターとですがだけどね僕は夏休みなんてもんはありませんからー!!残念 そう言えば昨日から残業をやることになったしな毎週月水金なんだって最近新しい仕事が増えたりお盆とかそういうので…

普通の日常生活その311

思った通り今日は蒸し暑い日です。 この気温は砂漠にいる気分ですがいや砂漠の方がもった暑いんですね。 なんか東北辺りでは雨雲と傘マークついてるけど関東から九州までは晴れ間が広まり気温は32度越えるそうです。 どうりであさからムワッとしてて蒸し暑…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第6弾)

超ロボット生命体トランスフォーマーマイクロン伝説・主人公コンボイからマーベラス達にマイクロン伝説の大いなる力を与える・ゴーカイチェンジするとマーベラス→コンボイ、ジョー→ラチェット、ルカ→ホットロッド、ハカセ→グラップ、アイム→シルバーボルト、…

普通の日常生活その310

明日までこのモヤッとした雲が終わるようです、にしても今日は昨日や一昨日より気温が上がってるおかげで過ごしやすい日です。 日曜は一日中寝てばっかだったにので夜あちこち寝相が悪かったから全然眠れなかったが運よく起きれたのが不思議な感じです。 雨…

普通の日常生活その309

昨日運動したせいで結構眠れたかと思いきや、今日の午前1時頃に腹の虫がなり夜食したせいでまた寝て朝8時には起きれたがチョコの散歩に行った後また布団でぐっすりと爆睡したら結果がこの時間だと言う(1時ちょっと前) まだ寝起きで機嫌悪いです。は〜今…

普通の日常生活その308

こんばんはカズネギマリオです。今日は天気が最初は悪そうでしたが、夕方頃には天気がよくありました、そんなわけで出掛けてきて買ってきた結果がこれです。↓はい、こちらはですね仮面ライダーオーズってう2011の2月に放送されてた39作の仮面ライダー…

普通の日常生活その307

なんか冬っぽい白い空が広がってます、まるで梅雨が逆戻りした感じです。 昨日は残業があって体力持ちませんでした、今日はこれから雨降るらしいから今日の母校の祭りは中止だろうしガッカリ。 だから雨なんて嫌いなんだよwwwwwwwwwwww、そんなに恨みがある…

普通の日常生活その306

今日は昨日とほぼ同じ気温かな、砂漠にいるような感覚な日です。 いよいよ夏本番って言った方がいいのかな、汗だくだくで半端ない暑さとなっております。 充分水分をちゃんと取らないと流石に長持ちしそうにないぜ。 昨日はそんなに気温高くなかったが、今日…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第5弾)

星のカービィ(アニメ)・主人公カービィに差し置いてフームがマーベラス達に星のカービィの大いなる力を与える・ゴーカイチェンジすると ↓ マーベラス→デデデ、ジョー→メタナイト、ルカ→フーム、ハカセ→ブン、アイム→カービィになる※デデデは敵でありながら…

普通の日常生活その305

Twitterってやっぱり今になっても理解できない、あれってうごメモのチャットとかはてなのハイクとかと同じなのかな、もしくわ最近ネットでよくあるスレみたいなものなのかな、この間知り合いさんにTwitterに誘われたけど未だになってもまだ解決できてねーし…

普通の日常生活その304

暑い、まあ昨日とは変わらない天気ですな、やっぱ昔のようにはいかないようだな、昔はこの暑さでも全然耐えられたのに対して今はだんだん暑さに負けてくるのがなんか悔しい。 このまま暑いところにいたら干物人間になってまう。(笑) 昨日天使の降臨やって…

普通の日常生活その303

昨日は何も予定なかったけど、なんか母が来て父が暇こいてるって言ったからプール行くことになりました。 そのプールは小さいころに1回くらい言ったことあるんだって聞いたけどあんま覚えてませんでした。 まあ夏もうすぐだし何時行けるか分からないから行…

普通の日常生活その302

今日はちょっと蒸し暑い日です、時計見たら10時30頃でした、まあ二度寝したからね、8時丁度に起きてうちのバカ犬のチョコボの散歩に行ってたんだが変える直前にチョコったらよく僕の足を掴んでくるから歩きづらい、まあイラだって蹴飛ばしたけどね。(…

普通の日常生活その301

はてなポイントって毎日ブログ書き続けるともらえるんだね、色々と使い道があるらしいから頑張って集めよっかな、あれって毎年ポイント貰えるのかな?今日は変わった天気だな、雨は降らないけど蒸し暑く雲も厚く日はあまり射していないがまあ過ごしやすいこ…

こんなスマブラは嫌だ

・タブー戦にて今まで倒されたボス達がまとめて登場する。・大乱闘の対戦で何処のステージいっても障害物としてタブーが現れ戦いの邪魔してきたりOFF電波で一気に全員吹っ飛ばされる。・亜空の使者にて敵と戦うとき初めっから最後の切り札状態となっている。…

普通の日常生活その300

いつの間にか普通の日常生活の回数が300もいってたとはな、1年以上書いとるからな。((自慢すんな!!今日曇ってるがこっちは雨降るかどうかが心配です、でも晴れるって聞いたから大丈夫だろうとは思います。 最近朝早く起こされるのが多いせいで眠たい…

普通の日常生活その299

今日は運が悪い、電車が朝早く(6時07分)人身事故が発生したおかげでダイアが乱れてるんだって、つーか人身事故ホントに辞めろゴラァ!!何回人に迷惑かければ気が済むんだよ、それに自殺とかそんなことして何があるっていうの?そう言うバカな真似する…

普通の日常生活その298

白い雲かかかってまるで雪雲みたいな一日ですが、今日は雨降らないって聞いたからその言葉を信じて今日は傘置いていき兄貴の自転車を借りて行ってきたって訳、昨日は汗が出るほど暑い日でした、これからジュース代持ってっておこ。では短いが終わります。

普通の日常生活その297

今日は変な天気だ、ちょいと明るいが散歩に出掛けたときは雨がポツポツと降ってきました、空は真っ白く染まってます。スマイルプリキュアも終盤に近づきましたが、今年の10月に映画やるんですが、僕の予想じゃ23話で新フォームとなってバッドエンド王国…

普通の日常生活その296

厚い雲におおわれる日、7月7日か、そう言えば今日は七夕の日だな、ちょっと前だが実は駅の中で笹の葉がもう出てたし短冊も飾られてあったので折角だから早めに願い事書きました、本当に実現したらマジ嬉しいですしだから織姫様、彦星様、どうか今日の七夕…

スマブラ イベント戦(完全オリジナル2)

久々にイベント戦作りたくなって作っちゃいました、出来るだけ実際に出来そうなことを書いていきたいと思います、ではごゆっくり。 (スーパーマリオ64X)スーパーマリオ64DSで活躍したあの4人が奇跡の大乱闘、勝利の女神は誰に微笑むのであろうか使用…

普通の日常生活その295

今朝天気予報見ましたが、なんだか変な天気です、夕方頃には雨降るらしいし、でも昼間は晴れるけど、今日と明日は下り坂になるそうです。 まあ多分大丈夫だろうとは思うけど念のために傘持ってきといたし例え降ったとしても濡れるほど激しくなさそうです。 …

普通の日常生活その294

今日は青い空が広がり白い雲が出ていい天気ですが、気温は半端なく高いそうです、埼玉の気温は30度という真夏日和です。 そう言えば昨日の帰りに駅の中で竹の木が刺さってありました、七夕まであと4日だから早いかと思ったがせっかくだから短冊に願い事書…

普通の日常生活その293

今日はゆっくり過ごせるかと思いきや、運悪く父が本来なら仕事なのに有休とったため休みだしマジ最悪。んなことはどうでもいいとして、また今年も節電がやるみたい、今日のニュースで関西の方で15%節電開始らしいしもしかしたら関東でも節電やるのかな、…

普通の日常生活その292

今日は変な時間に起きてしまった、蒸し暑かったためか寝づらく扇風機を付けて寝ました。 昨日はパルテナばっかだけでなく久しぶりにマリオカート7でWi-Fiを接続して遊びました、2〜6位くらいとってますが、今回はやっとの思いで1位とれました、相手は手…