2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その393

みなさーんハッピハロウィーン。 今日は呑気に歌ってみました、何の歌かっていいますとディズニーアニメ(ハウス・オブ・マウス)っていうディズニーオールスターズが揃う夢と希望を与える楽しいアニメです、その一部の歌はディズニーの悪役達が歌う(悪役の…

普通の日常生活その392

空見上げると雲が微妙に多いです、日は出てるけどなかなか暖かく感じません。 明日でハロウィンの季節ですし、それが過ぎれば10月最後の日です、明後日から11月となり10月とは違った気温で一段と寒くなるという地獄の時期がスタートします。 これから…

普通の日常生活その391

今日は日差しが出て暖かい天気です。 言い忘れたけど昨日書いてた記事なんですが主に自分もやることもあるんですが、まぁうごで訳があって投稿したメモ消してたのであえてこっちに書くことになったんです。でもまぁ今は落ち着いてますけどね、まさか「パクリ…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら(1)

神器類:<豪腕>神器名:<豪腕マグネット>武器、キャラクター、登場作品モデル:<オリジナル> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所 ・チャージの時間が短い・射程距離が長い・打撃力が強く、最初から震え属性をもっている短所・移動速度が遅い・射撃…

普通の日常生活その390

待ちに待った休日です。 今日の2時っ頃に雨がポタポタと降ってたので、朝起きて外を眺めてたら空が曇り「こりゃ〜雨降りそうだな。」っと心配しながら普通の靴ではなく今回は長靴をはいて散歩に行きました。 天気よくないから一日中は家に立て籠(こも)っ…

普通の日常生活その389

毎朝毎朝と気温低く寒い一日です。 11月頃には暖房つけてもいいらしいので11月になったらつけたいと思います、それまで今週と来週の半分まで辛抱しなければならないが、厳しいよーー!! 午後だと気温が少し高くなり暖かく感じますが夕方頃になると朝よ…

普通の日常生活その388

天気は雲に多われてて雨降りそうですが、午後くらいには晴れる見込みだそうです。 気温は低めで朝起きるときは辛いっす、でも靴下はいてるお陰で去年や一昨年と比べて結構楽な方でした。 でも走った後に電車中入ると蒸し蒸しっとするから逆に暖かいです。 で…

普通の日常生活その387

日差しのせいで眩しすぎます、でも今回は気温が上がらず寒い一日となるもようです。 その前からずっとホラーゲームを見てました、最近動画を見ることがありますが、主にホラーゲームを見ることが多いです。 よく見る動画は(Ib)と(怪異症候群)の二つです…

普通の日常生活その386

はてなブログやってからもう380日以上やっていrとは自分でも気がつきませんでした、ダイアリー市民は金色だし、あと620日位でプラチナとれますが、それまでにはまだまだ書かなきゃならないから厳しいですけど、どんな内容でも些細なことでも書いて書い…

(妄想)あのキャラとあの武器を新・光神話パルテナの鏡の神器にしたら・素材

※もしやりたいって方はこのブログ(ページ)をコピーしてから使用してください。神器類:<>神器名:<>武器、キャラクター、登場作品モデル:<> ※作品名とかキャラ名など一つでもOK長所 ・・・ 短所・・・おドール風解説 「」

普通の日常生活その385

朝は相変わらず寒いですが外に出たときは太陽の日差しがよくって少し暑かったりしますが個人的に丁度いいです。 今日は家に大人しく過ごそうと思います。 スマイルプリキュアももうすぐ終盤に近づいてます、これからの話が楽しみですが、まさか今日は告白人…

普通の日常生活その384

相変わらずの秋の公楽な一日となっております。 もうお昼なんで昼飯食ってからこのあと借りた本を返しに行きたいと思います、どのみち返却日が今日なんでそれで出掛けるつもりです。 ここ最近歌いたい気分です、でもカラオケは行けれません、でも呑気に歩き…

普通の日常生活その383

今日の天気は昨日と違ってていい天気ですが、もう秋なので一番寒い日ですが、日が射してるため少し暖かく感じますから問題ありません((何がだよ!? 明日はいつも通りに寝て過ごす予定です、たまんはメモも書かなきゃならないが、描きたいアイディアが浮か…

普通の日常生活その382

今日は台風の影響で天気が悪い、明日は晴れる見込みなんですが、台風が違う方向へ行ってくれればなんですがね、昨日の朝は寒かったです、今日もほぼ同じくらい寒かったです。 これから冬着が多く必要になってきます、11月頃には炬燵やらストーブなど用意す…

普通の日常生活その381

10月中盤なせいかここんとこ気温が下がるのが多いです。 今日は台風の影響で午後から天気が崩れる予想をしております。 天気がいいのは午前中だけなので夕方頃には天気が荒くなり気温も下がると言う、今日は秋らしい秋の嵐が吹き荒れるでしょう。 念のため…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら8

ボーカロイド・戦闘ユニット:初音ミク・属性初音ミク→愛情・合体技ユニット:平沢唯敵専用ユニット:雑音ミク・属性(敵ユニット)雑音ミク→努力・フレンド初音ミク→自分の技の効果を?上げる、相手の技の効果を50%下げる鏡音リン→自分の技の効果を25…

普通の日常生活その380

最近パルテナをやって思ったんですが、神器って長所と短所がハッキリしてるんですね。 ボスキャラも神器になるってところが微妙にモン〇ンをパクってるような気がします((殴 マグナの巨塔って最初は戸惑いましたが天使の降臨で使ったらなれましたが、おド…

普通の日常生活その379

今日は昨日とはほぼ同じ気温でいい天気ですが、どうも出掛ける気無しな一日です。 暇すぎて体が鈍ってしまいます、スマブラ最近やらなくなったけど、今は父が居るから出来ませんし、3DSじゃ誰も相手居ねーし、ってかフレコ交換してないから当たり前だけど、…

普通の日常生活378

いっけねー危うくブログの存在忘れるところだったーー((何やってるんだテメーwwww 夜中になったがなんとか間に合ったようだ。 ここんところ寒かったり暑かったり変な気温が続いてます。 今日はレンタル店でDVD借りましたが、ディケイドは最後まで写ったの…

普通の日常生活その377

最近眠れない日が多く続いています、でもしばらくしたら頭が痛くなってきました。 とりあえず変な時間に起きてても何故か目が覚めるんです不思議と、昨日眠れないからホラゲーの動画を見てました。 タイトルは(新訳のび太BIOHAZARD(バイオハザード))です…

普通の日常生活その376

朝は寒くって昼間は暑くなるってのが多くって激しい毎日です。 今日は木曜日で銀魂がやりますが、なんかタイトルといい主人公が変わってますし先週見たときはタイトルが(金魂)となってて主人公の名前が(金時)っとなっておりOPとEDも金さんに乗っ取られて…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら7

けいおん!・戦闘ユニット:平沢唯・属性平沢唯→友情・合体技ユニット:初音ミク敵専用ユニット:無・属性(敵ユニット)無・フレンド田井中律→自分の技の効果を30上げる、相手の技の効果を25%下げる秋山澪→自分の技の効果を25%上げる、相手の技の効…

普通の日常生活その375

なんか今日は曇ってて寒い一日ですが、夕方頃には晴れてて暖かくなりそうらしいです。 昨日アニメでアイカツ!っていうの見ましたが、なんかこれ何処と無くプリティーリズムに似てますし、なんか興味無いせいかついてけないです。多分見ることはないと思いま…

普通の日常生活その374

昨日と一昨日の天気は悪かったですが、今日は肌が暑くなるほどの日差しの強い天気となり、3連休最終日なだけにとてもいい日です。 最終日だけど今日はなにしようかな、とにかく暇なんで。 では今日はここまでです。

普通の日常生活その373

おはようございます、昨日記事に書かなかったけどあえて今日はここにのせときますね。昨日行ってきたのは日高ってところの巾着田っていう小さな場所でしてそこで歩きながら花を見てました。それがこれです↓えっとこれはですね彼岸花っていう夏にしか咲かない…

普通の日常生活その372

今日から始まった3連休、っとは言ったもののどう過ごしたらいいか分からん、みなさんは3連休をどう過ごすご予定で。 昨日は温泉に言ってきました、はいもうそう言う時季になってますんでこれから平日と休日の1週間に2度くらい行くと思います。 それが終…

普通の日常生活その371

大分寒くなってきたな、10月だし当たり前か、秋なのにまだ紅葉が出来てませんし、気温は朝から低いしなんか温泉に行きたいって気分です。 久々の公楽日和となりました、でも日差しくってちょいと暑いです、でも朝は寒かったから長袖にしました。もう特に書…

もしも少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICで色んな作品のキャラが出演したら6

ONE-PIECE・戦闘ユニット:モンキー・D・ルフィー・属性モンキー・D・ルフィー→勇気・合体技ユニット:孫悟空、ナツ・ドラグニル敵専用ユニット:無・属性(敵ユニット)無・フレンドモンキー・D・ルフィー→自分の技の効果を25%上げる、相手の技の効果を…

普通の日常生活その370

台風は過ぎたばかりなのに明日から台風19号が関東の少し離れた場所にゆっくりと向かってきます、今後雨や大風には注意しないとね。 うちの仕事場電気工事開始して今週の金曜日までには工事終了する予定です。 まぁ残業は今週で終わりですし今日はあるから…

普通の日常生活その369

なんか今日は曇り空が偉い多いです、微妙に青い空が見えてますし日も射してるし変な天気です。 気温は23度と平均的(?)ですし、まぁ雨降る心配はないかと思います。 少し蒸し暑いかな、しかも台風19号が昨日の午後3時から発生して木曜、金曜かけて関…