普通に日常生活その102

どうも影薄のカズネギマリオ略してKNMでーす。(KNMって言ったの久々だ。)

今日一日雨降るって言ってましたがまるで嘘みたいに見事に晴れましたよ、寒くもなく南風が吹いたおかげで暖かく小鳥もさえずりまるで僕の心を明るくさせるような過ごしやすい日でした。((なんじゃそのメルヘンチックな場面は!!
休みで丁度父が出掛けたためその間に家についた兄貴の車でドライブしました、妹は学校でしたが休みなのに、その後買い物済ませて借りた漫画を返却し夕飯に牛丼を食べましたが、僕は調子のって七味唐辛子をぶっかけすぎて牛丼が赤くなったと言うまあ自業自得ですけどね、そのせいで舌が少しピリピリしちゃいました。
そのあと家で帰宅しのんきにYouTubeニコニコ動画を見てました。
YouTubeギャグマンガ日和とMAD動画を見てニコ動ではゴーカイジャーのゴーカイチェンジでダイレンジャーになったゴーカイジャーの戦闘シーンを見てました。
とまあこんな感じでしたね僕の一日は、ではまた会いましょうアディオース。