普通の日常生活その95

どうもこんばんわ、今夜は6時58分からやってた有名声優ランキングを見ました、僕実は声優さんに興味があるんですよ、一応万能ではありませんが声優に関しては詳しいです、それにほとんどが知ってる声優さんが多いです、トップクラスはやっぱり山寺宏一さんでしたーおめでとうございます。

ん〜〜出来れば男性では若本規夫さんと緑川光さんと石田彰さんと山口勝平さんと杉田智和さんと子安武人さんと大塚親夫と大塚明夫さんと私市淳さんと矢尾一樹さんと中尾隆聖さんと千葉繁さんと緒方賢一高木渉さんと小杉十郎太さんと中井和哉さんとか
女性だったら林原めぐみさんと神田朱美さんと椎名へきるさんと釘宮理恵さんと桑谷法子さんとくまいもとこさんとくじらさん斎藤千和さんと佐藤利奈さんとかないみかさんなども出てほしかったです。((無理矢理だな!
まあ時間の都合ですから無理がありすぎますけどね、でもうちの妹と同じ僕もテンションがやかましいくらい盛り上がってました。声優ってマジ凄すぎます声優バンザーーイ。
それではみなさんまた会いましょう。