2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ面白画像「シャッターチャンス」(台詞付き)

今回は2年前に撮ったスマブラの面白い写真を公開します。 <ワドルディー軍団がビームに命中!> ワドルディー「ぎゃああ大王様助けてください。」 デデデ大王「頑張れ、ワシは知らんゾイ。」 ワドルディー「酷っ〜〜!」 <メタナイトの成敗> キング・ブ…

普通の日常生活 その1・その2

今日は相も変わらず仕事したり、家に帰ったら誰も居なくて、とりあえず夕飯前にご飯を炊いたしな、まんどくさいが((それ言っちゃダメだろ 家につくとボーっとしたり、いろんな本や漫画読んだり、ゲームをしたりなどをしています、あとDSiでうごメモをやっ…

ずっと前に書いた懐かしの絵

今夜は昔書いた僕のイラストを紹介します。 僕が書いたイラストはスマブラXのキャラのワリオ&ワリオマン・デデデ大王&メタナイト・ウルフ&ランドマスター改・クッパ大王&ギガクッパです。 ほとんど悪役多今ごろ気付いたが!! てか思ったんだけど僕の絵…

深夜のネギま!語り

3日振りの日記です。(昨日と一昨日は中々浮かばなかったので書きませんでした。((アホ!) きを取り直して今夜は随分前に買った(魔法先生ネギま! ULTIMATE GUIDE BOOK THE BIBLE 2003〜2007)について語ります。この話に興味持ってくれる人が…

みなさん、この曲ご存じですか?これは海外で作られた神曲でして、スマブラXの終点とゲームのソニックの曲(HIS WORLD)を組み合わせた曲です、まだ一度も聞いてない人はぜひ聞いてください、僕的にはとてもいい曲です。

夏バテには鰻丼が一番

今日のご飯は暑い夏にぴったりの鰻丼です、この鰻丼は牛丼屋さんの鰻丼でこれがすごく美味しいんですよ、実は僕前一回食べたことありますし、みんなもぜひ夏バテになったら鰻丼食べてくださいでは。

新作作ろっかな

今日はうごメモの為に何か作りたいな〜、う〜んとは言っても何を書こ、LとRボタンさえ壊れてなけりゃアニメーションは出来るハズなのに、でも例えボタンが壊れてもタッチペンとABXYと十字ボタンを使い分ければ何かアイディア浮かぶハズだ、細々は無理だがカ…

うちの漫画達

家に帰ってもやること何も無いので今夜は僕の持っているマンガを見せます。 1・スーパーマリオくん(沢田ユキオ) 2・ネギま!?neo 3・真説ボボボーボ・ボーボボ 4・ドンキーコング(ひじおか誠) 5・仰天人間バトシーラー 以上です、画像悪くてすみま…

持っているデジモンクロスフィギュアのデジモン達

僕はお出掛けの時にデジモンクロスウォーズのフィギュアを買いました、最初に買ったのが右からスカルナイトモン&デッドリーアックスモン、次に買ったのがベルゼブモン、そして今日買ったのがサイバードラモンです、個人的の感想だとスカルナイトモンとデッ…

駅近くの猫ちゃん

今日のお出掛けの帰りで駅でよく見かける猫ちゃん、一体この子達は何で駅ん中に居るのだろ、でも可愛い

ネーム変えと名前の由来

昨日か一昨日からネームを変えました、KNM(ケイ・エヌ・エム)って言うのはカズネギマリオの略で名前の由来はカズマ(作者)、ネギま!、マリオをそれをカズ+ネギ+マリオ=カズネギマリオって決めたんですよ。

普通の日常

今日は相も変わらずタダ寝たり、ボーっとしたり、本を読んでたり、ゲームしてたりと、ほのぼのとのんびりと過ごしていた。 あ、でも今日の夕方家に着いたらダーレも居なかったから、夕飯前に僕一人でご飯を炊いたんだけどね、めんどくさいが((それ言っちゃ…