2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日常生活その214

なんか今日の天気は変な天気でした、朝は寒くなく日が出ていましたが、夕方頃で強い風が襲いかかり、さらに雨まで降ってて妹が「これ台風が近づいてるね。」って言ってましたんで、言われてみれば確かにと感心しました。((せんでいい そしてしばらくたった…

普通の日常生活その213

昨日のうごはなんだか賑やかになりました、それに久しぶりにマイルーム、見てみたら星が前より増えてました、いつも星付けてくださったKuroさん、まりもさん本当にありがとうございました、お陰さまで7000個もたまりましたこの調子で頑張っていきます(^_…

普通の日常生活その212

今日は木曜だっけ?((おまっあれだな、スケ団がやるんだけど、最近見そびれが多すぎてて中々余裕がない場合が多いです。 前のコラボは面白かったけどな。((今更かよ! ここんところ見たいアニメってあんまないな、僕がよく見るのはこの下の通り 月曜→銀…

普通の日常生活その211

4月まであと3日となりました。 来週の月曜から春の季節ですぜ、でも今週は相変わらず寒いです、それでも粘りますけどね、4月なると花粉が散らばりますけど、自慢じゃないがこの21年間一度も花粉症したことなかったんですけどね。((だから何!黙れ!来…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第2弾)

こんにはカズネギマリオです。 今回は前回やったこのシリーズをやっていきたいと思います。 もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら (スイートプリキュア)サブタイトル「ドドドー宇宙海賊がやってきたニャ」 ・主人公 北条響からマーベラス達…

普通の日常生活その210

今日は気温少し高いせいか寒いってほどじゃないくらい過ごしやすい日です。 昨日と一昨日は久々の外出でしたし、ってか掃除するの忘れてた(汗) まあ出来れば今週の日曜日掃除しておかないと、けどメンドくさくってやらなかったりして。((テメー!! 前注…

普通の日常生活その209

どうも、おはようございます。昨日は頭痛がきたので変な時間に寝てましたが、今日は気持ちよく起きれました、昨日の焼き肉が効いてて気持ち悪かったんですけどね、でも今はまだ例のあれが繋がんなくってボーっとしてます。もし復帰出来たら今日うごへ行きた…

カズネギ冒険記No.1 (秩父)

こんにちはカズネギマリオと申します、なんか昼前には奇跡的に晴れました。 今日はお昼に母が僕と妹の家に入ってきて「お昼に秩父の焼き肉食べに行かないか?」って父が言ったそうなんでとりあえず秩父へ行ってきました。 ↑これが今日のお昼ですが、肉より野…

普通の日常生活その208

今日の天気は曇っててどうも落ち着かなく何故かモヤモヤしてて嫌な気分だ、ちょっと自分機嫌は悪いが、これただ寝起きだからかもしんないからもう一眠りしてこよ。 昨日に続いてまだ繋がんない、支払ってないからかな、それともう〜んどうもモヤモヤ勘が離れ…

普通の日常生活207

昨日届いたロールピアノ早速弾いてみましたが、あまり音がなりませんでした、説明書見たときあれは汚れやデコボコなどの場所にしかない方がいいってかかれてあったらか当分自分の部屋を掃除し終わるまでは出せないけど下でなら出来ますが、そうするにはまず…

普通の日常生活その206

今日も日差しが出て過ごしやすいが相変わらず寒いっす。来週辺りでは寒いらしいんですが、4月までには気温が上がってほしいですよマジで。3DSのソフト、初めは初音ミクのproject miraiでも買おうかなっと思ったけど値下げしてからにしようかなとか、他のソ…

もしもシリーズ第2弾

はいどうもこんにちはカズネギマリオです。今回ももしもシリーズを突入していきたいと思います、それではさっそくまいります。 もしもシリーズ第2弾 もしもあの星のカービィのカービィがあの作品のキャラとコピーしたら ゼルダの伝説ムジュラの仮面 カービ…

普通の日常生活その205

今日だけ一日休日となりました、久しぶりの青空が広がった素晴らしい天気です。今日は暇なので出掛けますが、帰って時間に余裕があったら久しぶりにスマブラでもやりながら誘うかなと思います、ハイク2で誘いのコメント書くかもしれませんけど((おまっ!…

普通の日常生活その204

今日は久々の晴天日和となりました。でも空気や気温は相変わらず低いですけど、なんか夜中に咳が出てましたが何時間寝てたら治っちゃいました。今日頑張れば明日(火曜日)は休みです。では今日はここまで、では。

普通の日常生活その203

おはようサン(←太陽)((欧米か!!昨日兄貴の彼女から借りてきた久々のキングダムハーツをお昼食べ終わったらやる予定ですし、PS2あるから早くやりたくって腕が鳴ります。前回はアトランティカの途中でPS2の何処かの線が切れたようなので完全に死にました…

普通の日常生活その202

今日は少年漫画誌発売の日でして1957年(※多分これであってると思う)の今日あの有名な少年漫画の少年サンデーと少年マガジンが同時に発売されてまして、2009年にてサンデーとマガジンあ50周年迎えたためコラボされました。そのためコラボゲームま…

普通の日常生活その201

一昨日兄貴が新型のPS2を持ってきてくれたんです、実はこれ兄貴の友人さんがオークションで買ってくれたんです。これで久々にPS2遊べるしずっと前にやってたキングダムハーツをプレイ出来ますが、肝心なPS2のSDカードが無かったから探すのに2〜3日探したが…

もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第1弾)

どうもこんにちはカズネギマリオです、今日はネタがあったんでこんなのやってみました、興味ある方もしくわそうでない方は見ていってください。暇があれば第2弾も書いちゃいます。 もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら (ソニック・ザ・ヘ…

オワターorz

ああ、今回のブログ書き忘れたー、1日で切れてしまい僕の連続ブログの人生オワターー!!目標連続300日があーー!!仕方ないまた位置からやり直そ、つーわけでお休みなさい。※っと思ったら1日が切れていませんでした、早とちりだったので安心しました、…

普通の日常生活その200

早っ、気付いたけどもうブログ200突破してたのかよ、いやそれ以上か、まああんまロクな事は書かれてないがここまでこれたのもブログ見てくれた方々のお陰ですありがとうございます、普通の日常とか言いながら全く関係ない事を言ってることも多いんですが…

普通の日常生活その199

おはようございます、今日朝起きるの大変でした、下手すりゃ遅刻ギリギリになるところでしたが母が起こしてくれたからなんとか遅刻前には起きれてよかったです。昨日夜遅くまで家族4人でゲーセンで卓球やらボウリングなどやったから0時過ぎに家に帰って急…

普通の日常生活その198

今日は大して寒くないっかな、気のせいか微妙に暖かく感じますが、多分僕だけでしょうね、これくらい感じたら異常ですな。自慢じゃないが早起き出来るのは日曜だけですが、たまに見そびれてしまうこともあります。今はテレビ見て過ごしています、それではま…

普通の日常生活その197

眠い、まあ変な時間に起きてしまったからな、うちの犬が騒ぎ始めたから着替えて散歩しましたが、朝っぱらから雨で参った参った。ちょっと寒くなってきたからストーブ当たって体をあっためてと何時もと同じ日常を過ごしています。もう書くこと無いから終わり…

普通の日常生活その196

今日は霧雨が出てて空が真っ白くなってます、夜まで雨らしいし、傘は父の車の中に起きっぱなしだったけど、今日の朝母が朝御飯買うついでに傘まで買ってきてくれました、お母さんありがとう。それでは今日はここまでまた会いましょう。

もしもシリーズ第1弾

どうもこんばんはカズネギマリオと申します。何か暇なんで(もしもシリーズ)見てたらネタ作りたくなっちゃいました。 ※作るのはうごではなくブログです。(※暇な方はどうぞ見ていってください。ついでにコピーして繋げてください((無茶言うな!) もしも…

普通の日常生活その195

どうもこんにちワン。 最近動画のYoutube(時々ニコ動)でプレイゲームを見てます。 特にキングダムハーツとダーククロニクルっていうアクションRPGなんですが、この二つのゲームのアクションが微妙に似てるんですよね、そう言えば今月の終わり頃に3DS専用…

普通の日常生活その194

今日の天気は今朝から雨なんですが、思ったより酷くなく弱い小雨程度だったので傘さすほどではありませんでした、お昼頃止むみたいだけどどうかな、まあ肝心な時に雨降ったとしても傘させばいいし、今日は空気があるから最近乾燥しないからある意味で過ごし…

普通の日常生活その193

今日は雪が積もり、ついでに雨まで降ってて少し濡れちゃいました、また僕だけ不幸になりそうな予感がする、帰りまで降り続きそうだ、けど仕事は頑張る。朝っぱらから咳出たけどしばらくしたら治まったけどね、3月なのにまだ冬って感じの寒さが続いてます、…

普通の日常生活その192

おはようございます、珍しく6時に目が覚めたカズネギマリオです。まあ早起きなもんでダルクってでも久しぶりにデジモン見られてラッキーでした、デジモンもいよいよ終盤に突入かな。このあと特命戦隊ゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼとスマイルプリキ…

普通の日常生活その191

今日って確か雛祭り(ひなまつり)の日でしたな、3月3日は多分僕的には「耳の日」かなっとは思うが、違うよね、どっちかってーとギャグっぽい言い方になってるし(苦笑い)明かりをつけましょぼんぼりに〜〜。 てなわけで相変わらず短いですが終わりますで…