単なるお知らせ

どうも、テンション低めのカズネギマリオです、
お知らせこっちゃお知らせですが、って見てくれるかな、
実は一昨日からギャラリーリレーを開催いたしました、
うご始めて以来最近進んでなくってどうしようか悩んでたら、
頭ぶつけてふとパッとアイディアが浮かび早速メモを書いて
投稿しました。

詳しい説明

ギャラリリレーは文字通りみなさんの好きなイラストを書いてのせて次の人に回して楽しく繋げてくリレーです。

ルールはメモの通り

1.ロックをかけないこと。

2.ページ数は一人何枚書いてもOKです。

3.丸コピダメです。(※他の人の絵を真似てもNG)

4.自信あっても無くても大丈夫です。

5.回された人or参加する人は必ず「〇〇ギャラリー」と書いてください。※〇〇は作者名(ユーザー名)です。

もっと詳しく

6.字を書く際は赤か青のどちらか書いてください。
※イラストは別です。

7.絵なら何でもいいです人でも動物でもロボットでもゲームキャラでもオリキャラでも大歓迎です。

8.あとはメモのルールにしたがって書いてください。

9.回す人は何人でもOKです。

10.悪コメは辞めてくださいね。※出来るだけ荒らしすぎないように注意してください。

以上、単なるお知らせでした。
それではここまで。