普通の日常生活その60

どうもおはようございます、珍しくこの時間でブログ書きました、ふと思いましたが今日の何となくイラスト9枚目いったんですがあと1枚何か絵が浮かばないから悩んじゃって、この何となくイラストが終わったら他に何を作ろうか迷ってます、と、とりあえずゆっくりと考えることにします、そんじゃ仕事頑張って行ってきます。帰ったら更新します。

5時30分帰宅

一休みして、ふと思ったことは、なんと今日はコラボスペシャルがやってたという、それは銀魂とSKET×DANCE(スケット・ダンス)のコラボアニメ、何かボッスンと姫子とスイッチが銀魂の絵柄になってました、何せ本家と比べると目や顔立ちが微妙に違ってました。(特にスイッチの顔が)、あと無いようでは何でも屋にかけての勝負がやってました、舞台はワンピースとトリコがコラボしたパロッた島でハデハデの実を先に取った方が勝ちと言う訳のわからないバトルでしたが、個人的には見てる僕はツッコミながらも楽しんで見てました、よーし今週の木曜(29日)のSUKET×DANCEと銀魂のコラボアニメ絶対見よ、つーわけでタダの感想でした。

あと言い忘れましたが何となくイラストやっと10枚目完成し投稿しました、これで僕の何となくイラストは今日で終わりました、まあまた書く機会がありましたら投稿します、それではお休みなサイ。