普通の日常生活その47

どうしよう中々書く内容が思い浮かばないよ、そういえばここ最近勉強全くしてないからな、仕事始めてからつっても勉強ほとんど苦手なんだけどね、特に社会の歴史と英語、英語で出来ると言ったら単語だけです。

あ、そう言えば今日ある人の日記見ましたな、彼はYouTubeでアップロードした動画を暇潰しに見ましたよ、ホラーゲームでしたが、半分怖くて半分面白いという((何じゃその中途半端な言い方は!
あ、言っておきますが侮辱やバカには全然してませんので勘違いしないでください、そういえばいきなり怪しい手が急に出てきたときは(わっ!)っとビクッたような声を上げましたが低音で、なんか続きが気になりますけどね、そう言えば彼こんなこと言ってましたな「スマブラ亜空の使者で地面から急にブチューってしてくる奴がいるんだけど」(※たぶん聞き間違えで、うろ覚えであります。)って、ああ、亜空の使者にいましたな地面から急に出てくる敵キャラ、因みにそいつの名前は(ブチュルス)って言いますよ、近づいたあいてに唇で相手に貼り付き徐々にダメージ与えますがスティックをグリグリ回せば離せますよ、地面にいると厄介ですが、うまくギリギリまで近づいて出てきた瞬間緊急回避(後ろ)して地上に出たらすかさず攻撃すれば倒せますよ、長々とスミマセンorz
果たして主人公は死の呪いを解くことが出来るんでしょうかね。

今日はここまで。