普通の日常生活その61

こんばんはカズネギマリオです、うごについてお知らせですが、ユザネをこれからブログやハイクと同じカズネギマリオって名前に任命しました、普通に(KNM)で呼んでも構いませんので。


今日はeショップで丁度ゼルダの伝説が25周年記念として無料でソフトが配信されています、その名も(ゼルダの伝説・4つの剣 25周年エディション)っていいますプレイと紹介映像を見てたらやりたくなったので思わずダウンロードに成功しました、このゲームは協力抜け駆けなんでもありで4人で力を会わせてゼルダ姫を助けに行くという、今僕は(始まりのほこら)をクリアして(帰らぬの森)へ行って仕掛けえお解きながらその森の巨大な花ボスを倒したところでセーブしました、これが今日のプレイ日記でした、いつか誰かとワイヤレス通信で協力プレイをしてみたいです。