普通の日常生活その52

こんにちは(?)今日は珍しくこの時間から書いたカズネギマリオです。今回は本当だったら1日中ずーっと寝ようかと思ったら、なんと・兄貴と母と妹がいい天気だし寒くないのでちょうどいいから自然と豊かな公園に行きました、最初はプラネタリウムで今年の秋の星と宮沢賢治作(銀河鉄道の夜)を見ましたが、僕には意味分からなすぎてほとんど映像だけ見てました((コラッ
公園っつっても全然僕は遊んでませんでした眠たいせいか、やる気0という((もったいねー
 
 
そんで今日はこんな珍写真撮ってきました。
↑これ僕からみれば龍に見えるんですが兄貴は「なんか龍というより魚っぽい」って言った時は吹いちゃいました、この写真は記念に保存してます。
みなさんはこの写真の雲、何に見えますか?