普通の日常生活その58

どうもこんばんは毎回日記書いてウザったいカズネギマリオです、最近うごメモ活動してますが、どうも投稿するたび誰かが僕のこと(自慢してる嫌な奴)と思われてるような気がします。(※作者は考えすぎるとこうなってしまうが気にしないでください勝手に言ってるだけなので。)
しょうがないでしょ他に内容、アイディア浮かばなかったんだから、世の中には色んな人が居るんですから、そんなに僕の事バカにするなら見るんじゃないっつーの馬鹿野郎!!(あ、ごめんなさいネガティブになるとついついグチってしまいます本当にスミマセン)
あ、別にタキリンクさんやKuroさんやまりもさんやキノさんやレナけんさんやマスターLさんや最近会ってないうさこさんやなおひろさんやジェニファー;まえださんやエリス2(あ、因にエリス2は僕の妹です。)の事では一つもありませんから疑わないでくださいお願いです信じてください!
貴方達は物凄くお優しい方ですから。
そう言えば前あるハイク書いたとき一人だけ見知らぬ人から変なコメを送ってきて初対面なのになんか知ってそうな言い方して気味が悪くなってしまいました 、☆付けたのが失敗だったかな。
とりあえずしばらくたってからこの日記消そう、出来れば見てる人が楽しめるような内容を書こ。