普通の日常生活その53

毎度どうもカズネギマリオです、3連休最終日となりました、最近寝不足が多いです。
さて今日はスマブラやったあと久しぶりのトワプリをプレイしました。
今回はまだコンプリートしていない光っている虫とゴーストの魂を集めると同時にルビーを集めてました、ルビーは合計で575たまってそれをカカリコ村にあるマロマートっていう店の前にいるゴロン族の長老(1人目)さんに募金の残り200のところを575ルビー全部いれたとう((もったいねー
とまあ次はハイラル城下町の西の門にいやる気をなくしたゴロンを元気にするためゴロン族の長老(あの肌黒い人)さんに頼みを聞いてマロの顔のマークのついたタルをゴロンに届けるため敵を避けながら走り続けました。
後ろからガーゴ(あのでっかい鳥みたいな奴)2体襲ってきたり、地面からリーバ(ぐるぐる回るサボテンのあれ)が1〜2体出てきたりさらに後ろからブルブリンが火の矢を放ったりと結構大変でしたがなんとか無事ゴロンのところへ行けてあとはタルの思いっきりゴロンに投げ飛ばしたとたん急に元気が出てきて再び商売が開始されてこれでゴロンのミッションが達成したという、そのあとハートのかけらを入手し、虫と魂集めを開始しました、虫ではナナフシ(メス)とクワガタ(オス)をゲットしました。
ナナフシは丁度ペアになりましたので100ルビー獲得しました、クワガタはまだペアがいないため50ルビーをゲットしたという、とりあえずハイラル城に向かう途中ポストマンに会って手紙を渡しそのあとマロの書かれた店に寄ったのはいいが、マジックアーマーを買うためまだルビーが足りなくて買えませんでした。

以上これが僕のプレイした日記でした、それではまたあいましょう。

今回集めた物

ハートのかけら(2個)

ゴーストの魂(2個)