普通の日常生活その55

こんばんはカズネギマリオです。
今日の仕事で通常よりはやく終わりました、台風が関東に接近してるため4時に終りましたが電車が止まって一応動いてますがまた止まる可能性があるので心配だから母に連絡したら兄貴が迎えに来てくれるって言ってくれたので5時には入り口に来てくれたので乗って帰りました、兄貴は迎えがあるため時間潰しの為に近くの(ハード〇フ)っていう店に行きました、あの店はよくよく行くんですよ一応リサイクル店ですが、僕のお気に入りの店ですけどね、そのあと時間になったから向かおうかと思ったら実は電話が来て迎えが来たから予定変更してそのまま家に帰りました。

眠たいので終わります、グンナイ((英語か!!