普通の日常生活その46

どうもこんばんはカズネギマリオです、
今日は自分の心を反省しようやく戻って参りました(うごだけど)


んで話変わりますが僕は今日一昨日のタキリンクさんの動画を見ました。まさかあれ第1弾だとは知らなかったです、ですが全部見たときはビビりながら勇気出して見てみました。

特に怖かったのが(っていうーかビックリしたっていうのが)いきなり画面が変わったときに「誰だ!!」ってとこの赤いなにか不気味なものが写ったときは一瞬心臓がバクバクなりました、でも世理香(漢字間違えたらごめんなさい)の「きゃあー」っての叫び聞いたときはビクッてきました、ちょっと体震えながらその先見続けました、タキリンクさんとマスターLさんは勇気があって僕尊敬しちゃいます。(個人的に)

余計なこと言ってしまって申し訳ない、でも梢が何かに取りつかれてましたな、確か男でしたっけ?それとも女でしたっけ?
ああーーヤベー忘れちまった(汗)

流石ホラーゲームです、怖いけど面白かったです。