はあ〜嫌だ嫌だ

どうも今日はうちの妹の文化祭行ってきたカズネギマリオです、

今は何か気分が暗いです、いや、大したことないですけど、実はねうちの会社っつーか工場で1年間だけ働くことになった研修生の嫌な奴に会ったって訳っすよ。

※グチや暴言に注意してください。

そいつは一応あの学校の教師だが、僕は奴を(バカ教師)と呼んだ、皆はこれ聞いたらどう思いますかね、まあ奴は、部長さんの言うこと聞かなかったり、それに作業中邪魔してくるし、生意気だしいい加減だし非常識だし、それに勝手な行動多いし許可無くハシゴ登って写真撮ろうとしたりしたが、そこで部長さんが通りかかって物凄く怒ったそうだ。
そらー勝手に許可無く無理矢理やるからそう言う目にあうんだ、ちったーこりただろバーロwww、まあ会ったときあのバカ教師の顔見ただけでムカついて襲いかかって、蹴り掛かろうとする。
空気や状況読まなさすぎて、せっかくの文化祭がだいなしなることだった、まあ母や妹や兄貴に慰めてくれたけどね。
なんかこの日記書いてる自分を見てると、悪い人に見えたよ、まあリアで起こった事実だし。
つーか嫌だなこの僕の性格、こんな性格じゃあ嫌われるのも無理もないようわあ〜〜ん(泣)
もう嫌われてるの慣れてるしつーかもとわといえば自分が悪いじゃねーかよ、いくらムカついたからってあんなことするなんて自分は最悪だよ。
まあ今は反省しながら落ち着いてますがね、気分転換に今日ゲーセン行ってきたわけですよ、景品は今日のハイクにのせときます。

とりあえず今は大人しくしてハイクで楽しいこと考えよ。