普通の日常生活その59

今日はとりあえず考えすぎるのもよくないから、誰かにウザいと思われて、いくら僕がネガやショックで泣いても絶対に諦めない、僕は僕のやり方がある、ここで諦めたら男が廃(すた)る、ここには僕の事応援してくれてる方だっている、だからその人達の期待を裏切らないように頑張らなきゃ、うごだってたかが何かに思われても誰だって一生懸命頑張っている人だってたくさんいる。
気合いをいれて頑張ろ僕にしか出来ないことを。
それが「友情・勝利・努力!!」って言うからね、仲間の絆が切り札だからね。
あははちょっとカッコつけすぎてしまったなつーか恥ずい事を言ってしまった、でも自分で言ってるの見たら元気が出てきちゃった。
今日はここまででは次回の日記に会いましょうバイバイキン(久しぶりのセリフ)