普通の日常生活その42

晴れたり降ったり晴れたり降ったりという繰り返すながら時間の流れて過ごすカズネギマリオです。

日が出たから今日は何処かへ出掛けようかと思いましたら、急に雨降ったりしたから、出掛けようにも出掛けられなかったんですよチッキショー(←このネタ分かる人いますかね。)

とまあ考えてる内にいつの間にか夜(てか夕方?)6時半になったという、仕方ないから兄貴の車に乗って妹はとあるレンタル店で漫画かりてそのあと夕飯にみんなでカレー屋さんへよって食べたという、あの店は以前兄貴がバイトした場所でそこでいつも店長さんに知り合ってたまに来ることあったから店長さんは僕等の顔を覚えていたんです。

僕はカレー屋に来たらいつも(キノコカレー)を頼んで食べてました、凄く美味しいのでマリオさんの影響なためキノコが大好きなんですよ(毒キノコは除きますけど)、あのカレーを食べると元気が出て力もわいてくるんです(※個人の感想です。)


とまあこんな感じです。